吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 2467
    • とかげ
      18/08/17 01:23:28

    ファンが必死でモテモテと思い込みが
    激しいけど

    ゆとりですがなにか→松坂桃李、岡田将生、
    柳楽優弥というイケメンからスルーされる


    ごめん愛してる→長瀬智也、坂口健太郎というイケメンからスルーされる

    初共演する俳優も吉岡里帆見て「可愛いー」
    なんて褒める人いないよねw

    吉岡より若くて可愛くて美人な女優なんて他に
    たくさんいるから、というより吉岡里帆と比べたらほかの女優のビジュアルはレベルが高いから吉岡里帆見ても可愛いとか美人と思う男性は
    少ないと思う。そもそも吉岡里帆レベルの顔って一般人にいるよ



    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ