ビューラーはどこのがいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 白エビバーガー
    • 17/07/17 03:32:12

    >>18 連投スマヌ。あ、あるのか!

    • 1
    • 18
    • 白エビバーガー
    • 17/07/17 03:30:13

    >>8 やや古トピなのにスルー出来ずにレスしちゃった。。
    メイクアップフォーエバーだよね。。
    私はスック愛用中

    • 1
    • 17
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 03:23:31

    人によって違う。アーチ長さとカーブの深さ。主さんはどんな目なの?

    • 0
    • 16
    • ソースかつ丼
    • 17/07/08 01:38:25

    >>15
    同じく。

    • 1
    • 17/07/08 01:37:40

    長年資生堂愛用してる。
    これに勝るものは見つからないな~。

    • 4
    • 14
    • せんべい汁
    • 17/07/08 01:36:05

    >>10
    下まつげもビューラーしてます!
    私はshu uemura使ってます。
    買いに行くのがめんどくさいなぁって時に資生堂も買ってみたけど結構良かったです。
    でも最終的にはshuuemuraに戻ってしまいます。
    それぞれの目の大きさ、カーブによって合う合わないがあるんだと思います。

    本体にセットされてるゴムと替えゴムが悪くなったら本体も寿命みたいなので、本体ごと買い替えてます!

    • 0
    • 13
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/08 00:14:24

    資生堂のマキアージュ

    • 1
    • 17/07/07 23:41:02

    資生堂

    • 0
    • 11
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/07 23:40:31

    みんな器用だね...。
    私はビューラーしてもマスカラつけた瞬間に戻るからホットビューラーしか使えない(泣)

    • 0
    • 10
    • 太田焼きそば
    • 17/07/07 10:27:15

    私もずっと資生堂だけど最近ゴム替えてないわ…
    みなさん下まつげもビューラー使ってる?

    • 1
    • 9
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/07 10:25:53

    >>6
    同じく(笑)

    • 0
    • 8
    • かつめし
    • 17/07/07 09:16:58

    フォーエバー21の使ってる。資生堂より力いれずにまつげ上がるし愛用してる
    何よりデザインが可愛い

    • 0
    • 7
    • サラダパン
    • 17/07/07 08:09:37

    資生堂いいんですね!
    適当に買ったのを使ってるんですが直角に上がりすぎておかしくてちゃんとするにはめんどうなんで資生堂見てきます!ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • ソースかつ丼
    • 17/07/07 08:08:19

    >>3
    わたしも20年は使ってるわw
    資生堂1択です。

    • 2
    • 5
    • せんべい汁
    • 17/07/07 08:08:06

    SHISEIDO。
    色々試したけどやっぱこれ。

    • 0
    • 4
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/07 08:07:27

    資生堂

    • 0
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/07 08:06:57

    資生堂しか使ったことない。
    なんもこだわりはないけど、高校生の時に初めてかったビューラーが壊れないまま使いやすいからずっと使ってる。

    学生の頃、同じ資生堂を使ってる友人に何このビューラー使いやすい!って言われてたから“私のはいいやつなんだ~”って思って手放せない。

    1本をゴムを替えながら17年は使ってる。

    • 3
    • 2
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 08:00:51

    私は10代からずっとSHISEIDO。
    無駄な力いれなくても綺麗にしっかりカールされるから。雑誌に他社ビューラーが載って買った事あるけど、やっぱりしっくりこなくて結局SHISEIDOビューラーに戻る。

    • 0
    • 1
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 08:00:20

    資生堂

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ