松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 8187
    • 匿名
      17/09/25 17:30:53

    料理もしたくない、街ウロウロもしたくない、掃除も別段どうととりあげることでもない、ああ、話題がないときゃ、泣き落としで同情あおるしかない。とでも思ってるんじゃない。あの激しい性格の人が、そんなにメソメソするわけない。また、いつもの演技、演技。この人、並みの人間じゃないわ、
    なんでも利用、利用。家族も大いに利用。なんだってやりそう。弱弱しい自分アピールしたって世間は同情しませんよ。船越さんも同情しませんよ。
    あんだけ大口たたいておきながら、ほんと厚かましいわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ