子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 948
    • みなみのさんかく
      18/10/07 12:04:33

    休みの日は風呂に入らないから臭いし不潔だし!風呂入らずゲームばっかの引きこもりに、誰がスマホなんて買うか!
    いーかげんパンツ替えろってゆーのに何ヶ月同じパンツ履いてんだよ!こっちは毎日洗濯してて、お前のパンツだけ洗濯出してないからおかしいとずーっと前から言ってんのに!

    中二の娘です。おかしくないですか?頭はかなり良い方で成績はいーんですが、学校でうるさい女子などが苦手らしくたまに文句言ってます。家でストレス発散してるのか、今まで色んな物壊され、今朝は娘の部屋の壁に穴空いてることに気づいた。

    下の小学生の息子も呆れてて、もう児童相談所連れてきなよ…… って言われた。

    去年は、私と娘が怒鳴り合ってる声が外にもれ、近所のおばちゃんがわざわざピンポンして、「大丈夫?どーしたの?」って、何かあったからここに電話しなさいって、携帯番号書いた紙くれて、しばらく涙が止まらなかった。。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ