子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 686
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/04 15:59:11

    >>681
    辛口でゴメンね。仕事増やして塾に行かすことないよ。

    そんなのリターンが少なすぎる。
    今より勉強がはかどるだろうと思って行かせてるだろうにお子さんの態度は許せん。

    もう辞めさせたらいいよ。
    そんなやり方じゃ、塾も無駄。
    たぶん学校の宿題だけで受かるようなレベルの所しか受からないから、この後を過ごすためにお金を貯めたほうがいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ