一時間前に腐ってるっぽいカレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/27 08:05:53

    私は酸っぱいカレー食べたけど大丈夫だったよ

    カレーを1日目しか食べたことなかったから、2日目は酸っぱくなるんだーって思いながら食べたら腐ってたみたい(笑)
    あとから、食べた(一口)旦那に言われた。

    • 0
    • 13
    • 四日市とんてき
    • 17/06/27 08:02:08

    >>11
    そうです、しかもジャガイモ入りです

    • 0
    • 12
    • 四日市とんてき
    • 17/06/27 08:01:53

    >>10
    鼻にご飯入って死ぬかと思いました

    • 0
    • 11
    • ハントンライス
    • 17/06/27 07:57:56

    2日間冷蔵庫?

    • 0
    • 17/06/27 07:52:18

    お無理。余程のことがないと、食べた物を全部 吐き出せないよ。

    • 0
    • 9
    • 四日市とんてき
    • 17/06/27 07:52:06

    >>7
    2日前に貰って勿体無いから食べたら、んーなんかすっぱい気がするー
    と思ったんだけど、気のせいかな?と思って全部食べて
    鍋で温めたから鍋に残ったカレーちょっと舐めたらすっっっぺ!!!
    ってなった
    ご飯で調和されてたみたいで、やばいかなー吐くかーという流れです
    今の所元気です
    今後食べないようにします

    • 0
    • 8
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 07:51:55

    味がおかしくなかったら大丈夫じゃない?
    思い込みで具合悪くなるよ。

    • 0
    • 7
    • 府中焼き
    • 17/06/27 07:47:21

    何故に腐ってると思うの?
    何日前の作りおき?
    常温での保管?
    それとも…臭いや味?

    • 0
    • 17/06/27 02:54:13

    それ食べちゃダメなやつぅぅぅうう!!!笑笑

    • 0
    • 5
    • ハントンライス
    • 17/06/27 02:51:42

    お無理…

    • 0
    • 17/06/27 01:45:42

    後1時間何もなければ大丈夫じゃない?
    これからは気をつけなされ
    カレーはヤバイw

    • 1
    • 3
    • グラタンフライ
    • 17/06/27 01:40:24

    なぜ食べたwww
    カビ食べたようなものじゃんww

    • 1
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/06/27 01:32:12

    お無理

    • 0
    • 1
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/27 00:01:30

    アウトー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ