祭りであった嫌な出来事

  • なんでも
  • かすうどん
  • 17/06/26 23:21:17

もうすぐで祭りが始まる季節となりましたね、祭りであった嫌な出来事がさっきから頭に蘇っていやになる…

それは、可愛い友達と比べられたこと
屋台の店主に 君は可愛いくないから他で買って とか意味わかんないセリフ吐き捨てて追い払われた

これって普通ですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • しぐれ焼き
    • 17/06/28 08:46:13

    >>13
    そのまま幸せな記憶として墓場まで持って行きなね。

    • 1
    • 17/06/28 08:15:01

    >>44今はそんなにヤクザ関与してないよ

    • 0
    • 17/06/28 06:32:44

    >>30
    必ず言うよね。
    おまけと言っておいて、通常の量だからね。わざとサービスしたと恩を売る商法だよね。

    • 0
    • 44
    • 道産子ラーメン
    • 17/06/28 06:24:10

    >>39全員ヤクザの家族だからクレームつけると酷い目にあう

    • 0
    • 43
    • 富山ホワイト
    • 17/06/28 06:12:35

    100円のお釣りを50円2枚で返されたこと。
    ちょっと嫌だった

    • 0
    • 17/06/28 05:25:34

    小学生とか小さい子が買いに来るとお釣りはいらないよな!?って低い声で言ってる店ならあった。いりますって言うとお釣りくれる。

    • 0
    • 41
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/28 05:16:19

    友達と2人で屋台に行ったらテキ屋に「お母さん買ってあげなよ~」って言われたw

    • 1
    • 40
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/28 05:15:01

    前にここで屋台の裏側を暴露したカキコ見てから、屋台で買おうとは思わなくなったわ。

    • 1
    • 17/06/28 02:26:11

    ガラ悪いの多いよね
    知り合いは無愛想でチンピラみたいで言葉悪い、上から目線に馬鹿にした様な話し方するし不快にする会話しかできないの、商売やめろっていつか言ってやりたい

    • 4
    • 17/06/28 02:09:35

    >>37トピズレすんな

    • 1
    • 37
    • おっまーんこっ!
    • 17/06/28 02:08:42

    屋台の食べ物は不衛生ぽいから買わない

    • 3
    • 36
    • しぐれ焼き
    • 17/06/28 02:05:41

    屋台に店出してるのってチンピラ一家みたいなの多いよね。代々チンピラみたいな、ジジババまで柄悪くてダミ声でさ。

    • 5
    • 35
    • シシリアンライス
    • 17/06/28 01:55:22

    >>30
    僻み?

    • 0
    • 17/06/27 00:47:05

    屋台のやつ、くわえタバコで接客ってどうなの。ありえない。食べ物も汚いから絶対買わない。去年屋台のおばさん?お姉さん?に息子がキレられたから嫌な思い出

    • 2
    • 33
    • たまの温玉めし
    • 17/06/27 00:14:52

    子供がなんだけど、町内のお祭りでわたあめを買いに行ったら、友達が言うキャラクターのわたあめは売ってくれたのに、娘が言ったキャラクターのは「忙しいから。どれでも一緒だろ!」と、テキトーなのを寄越したってしょんぼりして帰って来た。
    あったま来たから、「チョットー!!!」と文句言いに行ったけど、話にならなかった!
    毎年楽しみにしてたお祭りなのに、今年からは喜ばなそう。

    • 0
    • 17/06/27 00:02:56

    >>30

    • 2
    • 31
    • タコライス
    • 17/06/27 00:01:59

    >>28
    ええ!?浴槽で解凍ってどういうことですか?

    • 0
    • 17/06/27 00:00:47

    >>13
    ベビーカステラのオマケしといたよ
    は、オマケと言っといて、オマケじゃないと思ってるから、あなたすごいわ

    • 7
    • 29
    • タコライス
    • 17/06/27 00:00:38

    みなさま、この様な投稿にコメントありがとうございます。
    少し気持ちが楽になりました

    • 1
    • 28
    • たまの温玉めし
    • 17/06/27 00:00:20

    衛生面なんて二の次 三の次なんだろうけど、冷凍イカは浴槽で解凍してるって前にママスタで見たのは本当なのか気になる。
    本当だとしたら気持ち悪いを通り越してるね。

    • 0
    • 27
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:59:31

    >>25
    そのようなこと結構あります…なので
    もんじゃさんのお気持ちが痛いほど解ります…なんでそんな事を言われなきゃいけないの、どうして食べ物に集中出来ないの
    やりたいからわざわざ足を運んでるの
    などなど、様々な思いを巡らせてました

    • 0
    • 26
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:53:39

    >>21
    ええ!?それは酷い…しかも下の方は訴えられるくらい酷いですね
    その方はとんでもなく頭の悪い方なのでしょうね

    • 0
    • 25
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/26 23:53:25

    祭りで、前から大学生くらいの男3人が歩いて来て私の側に来たら「なんだ、よく見たらブスだった」って言われて、思わず爆笑してしまった。そして言って来た男に「よく見てくれてありがとうね~」と言ったら、男は下を向いたまま行ってしまった。
    お礼言ったのになぁ。

    • 9
    • 24
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:47:13

    >>20
    それはさすがに犯罪の域ですよ!?訴えたえることは出来ませんか?

    • 0
    • 23
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:45:34

    >>14
    屋台やってる人ってろくでもない人の集まりなんですかね、やっぱ…
    ピアスなどジャラジャラしてる人が多いですよね…

    • 2
    • 22
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:43:10

    >>13
    やっぱり可愛い子はお得ですね…

    • 0
    • 17/06/26 23:41:45

    2つある。

    人混みの中、かき氷の順番待ち中に足に生暖かい何かを感じて「?」と思って見たら、チワワにオシッコかけられてた。
    浴衣も下駄も足もビッショリ。
    飼い主に言ってもシカトしやがって、すっごくイラついた!
    最低だけど、犬も飼い主もゲタで殴ってやりたいくらいの気持ちだったよ。

    もう1つは、
    子供がクジで当てた、紙がクルクル巻いてあってビョーーーンって伸びるヤツ。
    屋台の人が「はい、ちんこのびーーーる!ビョーーーン」と言いながら子供に渡したものだから、子供達が何故か興奮してずっと「ちんこのびーーーる!ちんこのびーーーる!」言ってたの。
    もう10年経つのに未だにちんこのびーーーる!って呼ぶのよ。
    本当に迷惑な事してくれたなと。

    • 14
    • 20
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 23:41:42

    私もお釣りわざと少なく渡された。
    二度と買わない。
    食べものなんてどこの水使ってるかもわかんないし手も絶対洗ってないだろうし根性も腐りまくってるし買わない方がいいよ

    • 4
    • 19
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:40:58

    >>11
    頭おかしいですか?なんだかやばい匂いはしてたんですが…

    • 0
    • 18
    • タコライス
    • 17/06/26 23:40:45

    >>16良かったじゃん、そんな下等な生き物と関わらずに済んだんだと思えば!(笑)

    • 4
    • 17
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:39:33

    >>10
    やっぱ糞ですよね…本当に最初は何言ってるんだろうこの人って感じでした…

    • 4
    • 16
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:36:37

    >>4
    テキ屋さんって、ヤクザ絡みかなにかなのでしょうか
    私を追い払った店主がそれっぽかったのです…二の腕に刺繍が入ってました

    • 0
    • 15
    • タコライス
    • 17/06/26 23:35:01

    屋台やってるような程度の人間なんかに、何を言われてもねぇ…そんな仕事しか出来ないしょうもない人間の言う事なんて気にしてたら馬鹿馬鹿しいよー(^o^)

    • 5
    • 14
    • タコライス
    • 17/06/26 23:34:50

    屋台やってるような程度の人間なんかに、何を言われてもねぇ…そんな仕事しか出来ないしょうもない人間の言う事なんて気にしてたら馬鹿馬鹿しいよー(^o^)

    • 9
    • 13
    • タコライス
    • 17/06/26 23:34:34

    若い頃にベビーカステラを買って「おまけしたよ」って言われた事ならある。若い兄ちゃんだったけど、選別した感じで若い女の子にだけ多めに渡してたわ。

    • 1
    • 12
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:33:03

    >>3
    そうなんですか?屋台やったことあるんですか?

    • 0
    • 11
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/26 23:31:26

    そいつ頭おかしいね。
    キモすぎ。
    主さん気にしなくていいよ。

    • 9
    • 17/06/26 23:31:10

    そんな発言するようなクズの店では買いたくないわ!

    • 8
    • 9
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:30:38

    >>2
    何がですか?

    • 0
    • 8
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:30:27

    >>6ひどいなぁ。
    気にしないでいいよ!

    • 7
    • 7
    • ちんびん
    • 17/06/26 23:29:59

    ごめんうちの子かわいいから好きなの持っていっていいよ、って言われる。みんなそうなのかと思ってた。

    • 2
    • 6
    • かすうどん
    • 17/06/26 23:29:24

    >>1
    はい、周りからいつも、今日はどんな犯罪犯したの?って笑い者にされます
    それくらい終わってるんだと思います

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/06/26 23:28:31

    酷い

    • 1
    • 4
    • 明石焼き
    • 17/06/26 23:25:22

    あー昔は普通に「テキ屋」さんだったから、変なこと言う奴はいたわ。

    • 4
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/26 23:23:50

    客選べるからね

    • 0
    • 2
    • いきなり団子
    • 17/06/26 23:22:32

    ワロタw

    • 0
    • 1
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:22:16

    普通じゃないけど不細工なの?
    ありえないよね、その発言

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ