海老名家と絶縁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/26 19:02:57

    >>19
    なんだかわかんないけど、泰葉の妄想が入ってそうだけど

    泰葉は、アメブロやめるってアメブロのブログに書いてたけど、まだアメブロやってるの?

    • 1
    • 17/06/26 18:50:29

    >>20
    海老名家にまともな人は居ないと思うよ。

    • 0
    • 24
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/26 18:34:08

    何で収入を得ているのか不思議

    • 0
    • 23
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 17:44:26

    入院したほうがいいんじゃない?

    • 4
    • 22
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/26 15:19:53

    家からは出さないで欲しい
    段階があるけどそろそろ危ない

    • 3
    • 17/06/26 15:18:20

    海老名香葉子も最低な女だけどね。

    弟子の奥さんが子宮に問題があったから別れたとか記者会見で言ってたし。

    いくら師匠の奥さんだからって弟子の奥さんとは赤の他人のこと言うの不愉快だよ。

    • 1
    • 17/06/26 15:18:01

    >>19 主です
    抜粋ありがとうございます。
    こんな妙なことになってたんですね。
    家族でオカシイとは思ってましたが、誰を信じていいのか分かりませんね。
    まともな人間は、いるんでしょうかね。

    • 0
    • 19
    • 泰葉ツイッター抜粋
    • 17/06/26 15:03:28

    2015夏頃 林家正蔵長男 たま平が敷地内にあるマンションに住む私の部屋に深夜訪れ18歳に満たないたま平はタバコを吸い、ビールを2缶持ち、性的処理に困っているといい SEXを強要するも拒否した。酒タバコに関しては両親も黙認していた

    2014年株式会社ファイズマンに所属していた頃、病気で活動がままならない私に業を煮やした海老名香葉子はバーニングプロモーション周防社長を使い、ファイズマン社長に脅しの電話をかけさせる。謝礼として現金100万円を国分佐智子が
    周防社長に渡す

    海老名香葉子は北朝鮮信望者である。数々の行事に参加している。2016.3.9北朝鮮の子供たちと歌わされた時、一般社団法人からの脱退を決意した。朝鮮日報の朴氏と面会させられ、渡航を計画された時、ねぎし事務所辞任を決意した。

    海老名香葉子は創価学会婦人部とも密接な関係にある。宗教は人員動員が可能であると言い、3.9の時忘れじの集いに必ず収集をかけている。

    • 0
    • 18
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 14:58:01

    ブログ見てきたけどなんかもうおかしいね。

    • 1
    • 17
    • 金沢カレー
    • 17/06/26 14:57:31

    こいつ実家と絶縁したら誰も助けてくれないだろ

    いよいよ躁鬱病最終局面だな

    • 2
    • 16
    • 静岡おでん
    • 17/06/26 14:55:54

    >>15
    埋まれる…

    • 0
    • 17/06/26 14:42:53

    義理の妹が子供埋まれるからじゃない?自分より嫁が可愛くなった母親に駄々こねてるとか、

    • 1
    • 14
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/26 14:37:35

    >>12母親が男の子ばかり可愛がったんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/26 14:36:30

    お金があっても不幸な人は不幸なんだね

    • 2
    • 17/06/26 14:33:10

    男兄弟は優しく育ったのに
    なんでだろう…

    • 0
    • 17/06/26 14:31:33

    泰葉の方が海老名家と絶縁したらしいよ。
    ブログで報告だって。

    • 0
    • 17/06/26 14:30:46

    >>5
    紛らわしいよね…(笑)

    • 1
    • 9
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 14:29:50

    最近この人どうしたの?不安定すぎだよね。

    • 0
    • 8
    • みーちゃん2
    • 17/06/26 14:29:20

    具合悪そうだね。
    母親も高齢なのに心配だろうね。

    • 1
    • 17/06/26 14:27:05

    そのうち事件起こしそう

    • 1
    • 6
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/26 14:26:56

    どうでもいいわ

    • 0
    • 5
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 14:26:55

    海老蔵かと思ったら。

    泰葉か。。

    • 4
    • 4
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 14:26:43

    泰葉が絶縁したの?されたの?

    • 0
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 14:26:12



    今更?

    • 0
    • 2
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 14:23:49

    入院させた方がいいね

    • 0
    • 1
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 14:23:19

    頭大丈夫なんだろうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ