女性用出張サービスって利用したことある人いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 富山ブラック
  • 17/06/25 16:49:26

 友達から、不眠・だるさ対策と好奇心←これが一番大きいかも?から内密でしてみたいと思うのですが、お互い初心者、怖さが先立ち踏み切れません。
 いい値段がするのでぼったくりの可能性、怖いお兄さんとかでひどい目に合わないかとか色々不安です。

 経験談も殆ど聞いたことがありません。

店舗型ではなくホテル(ビジネスホテルでも可)でいくつかの中からこちらで選べるので、最低限の安全面は保障されていると思います。
どんな些細なことでもいいので経験された方、聞いたことある人いたら実態を教えていただけないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 金沢カレー
    • 17/06/28 19:52:39

    週末試してみる

    • 0
    • 17
    • せんべい汁
    • 17/06/27 14:14:55

    主さん、行ってきたら是非レポしてください!
    私も興味あります。安全そうなら行ってみたい。

    • 0
    • 16
    • たまの温玉めし
    • 17/06/26 15:42:08

    入れられちゃいそう

    • 0
    • 15
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 15:27:31

    たっけー。26000円

    • 3
    • 17/06/26 15:21:33

    この手の話題、ガールズトークだっけかでチラ見したよ

    • 0
    • 13
    • モーニング
    • 17/06/26 00:10:59

    今、ネットで調べてみたら都内では結構あるみたいだね。料金も6000~20000と幅広い。どんな人が来るか分からないから怖いわ。でも1回はどんなものか利用してみたい!

    • 3
    • 12
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/25 22:05:38

    これ何の雑誌?

    • 0
    • 17/06/25 21:30:51

    >>2
    ファッションビューティー(笑)
    女性ホルモンが活性化されてある意味ビューティーかもしれないよ(笑)

    • 2
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 21:23:24

    主さん下カテに建て直して~
    私もそっちいく(笑)

    • 2
    • 9
    • モーニング
    • 17/06/25 21:21:39

    シャワー浴びる前に始まるの!?恥ずかしいー。シャワー浴びてからにしてー!

    • 3
    • 8
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/25 20:52:08

    >>6
    私もとても利用したい⤴️

    • 0
    • 17/06/25 20:51:43

    >>4
    懐かしのソバージュだねw

    • 0
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/06/25 20:48:20

    この写メいいね!笑
    利用したくなったわ!

    • 1
    • 5
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/25 18:02:11

    女性向けだから

    • 0
    • 4
    • すったて
    • 17/06/25 17:37:35

    写真が昭和(笑)
    ネカマ

    • 4
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 16:55:38

    >>2
    下話カテに投稿したつもりでした。
    間違えました。
    すみません(恥)

    • 0
    • 2
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/25 16:52:41

    なぜこの糧?

    • 2
    • 1
    • 富山ブラック
    • 17/06/25 16:52:34

    本番行為はなくて、クンニ→全身泡シャワー→指、再度クンニなどでいかせてもらうらしいです。まだ調査している段階で一度も経験したことはありません。どんな情報でもいいのでよろしくお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ