ママスタって母親のためのサイトなのに小林麻央さん関連はすぐ事実でも削除するくせに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 22:22:12

    >>162辻ちゃんのアンチトピは削除されたのに太陽くんのトピに出没している。凄い粘着。

    • 0
    • 20/10/05 09:24:26

    >>215
    ほんとだよね
    三浦さんのトピは噂話や他の俳優さん貶したり、憶測だらけで気味が悪い

    • 4
    • 20/10/05 09:23:16


    亡くなった人の悪口を書けば書くほど
    自分が病むって事に気づいた方がいいよ。

    • 6
    • 216

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 09:20:24

    >>208酷い争いのトピなら、三浦春馬さんのトピが酷いわよ。にわかファンが大騒ぎしていますよ。

    • 6
    • 20/09/21 22:29:38

    モト冬樹さんの奥さんを猛攻撃するトピが漸く削除されました。

    • 0
    • 20/09/08 11:39:24

    麻央さんなんかあったの?
    がん闘病の末亡くなったのはわかるけど、なんでそれでアンチ?

    • 1
    • 20/09/08 11:38:23

    >>208アンチは酷いのはわかりますが、ファンの方のどこか酷いのですか?
    酷い言い争いって、どんな事で言い争いをしていたのですか。

    • 0
    • 20/09/06 21:02:10

    >>206堀ちえみアンチトピは削除されたのにまたトピが立っていてしつこさに怖くなる。

    • 1
    • 20/08/22 23:29:11

    麻央さんが気の毒すぎる(涙)

    • 1
    • 20/08/22 23:27:53

    麻央さんに対する人でなしコメントは放置されたままです。削除して欲しい。

    • 1
    • 20/07/26 13:37:19

    >>207
    もう麻央さん関連のトピ 全て削除したらいいのに
    あれは、アンチもファンも酷すぎる。
    あんなに酷い争いのあるトピに執着している人も?

    • 1
    • 20/07/26 13:29:32

    麻央さんのトピ酷い誹謗中傷があるのに、全く削除されてませんよね。
    ママスタは、ご逝去された方でも平気で叩く人もいる事にビックリ。

    三浦春馬さんのトピでも、所属事務所の方や家族の事を執拗に叩き続けて、ご本人の事までも叩く人もいます。

    ネットの誹謗中傷が国の方でも議論されたとニュースでやってたけど、そのような書き込みをしている人は法律の下できちんと処罰されないとわからないのでしょうか。

    • 5
    • 20/07/22 22:18:22

    『モト冬樹の嫁』という恐ろしいアンチが大暴れしたトピが削除された。

    • 0
    • 20/06/12 21:31:33

    生前中もご逝去されてからも小林麻央さんに対する誹謗中傷は常軌を逸しています。(T_T)

    • 2
    • 20/06/04 19:35:49

    >>168同感です。

    • 0
    • 20/05/27 19:21:36

    >>198母親失格の冷血漢。

    • 1
    • 20/05/18 07:47:57

    麻央さんに対する誹謗中傷コメントは放置されたままで酷過ぎる(涙)

    • 3
    • 20/05/18 07:46:00

    >>198おっしゃる通りです

    • 1
    • 20/05/04 07:11:28

    小林麻央さんに対する今までの酷い書き込み訴えられますように。

    • 8
    • 20/04/22 20:59:29

    アンチトピ
    不倫トピ
    パチンコトピはいらない汚物

    • 3
    • 20/04/22 20:58:31

    >>168アンチ行為は禁止なのに指摘されると逆ギレ。閉経ババア痴呆ババア子宮が腐ったババア 自演するなよ 本人が書いてる アクセス禁止になれ etc…こんな人達に子供を真面に躾することなんかできない。世も末。

    • 1
    • 20/04/16 23:27:01

    あげ

    • 1
    • 20/04/03 22:22:07

    アンチ行為は禁止なはずなのに。

    • 1
    • 20/03/22 16:09:37

    >>180同感です。アンチは哀れな人でなしです。いなくな~れ!!!

    • 2
    • 20/03/09 22:41:48

    アンチ最低!いなくなれ

    • 4
    • 20/02/22 13:31:49

    モト冬樹さんの奥さんの武東由美さんへのバッシングも凄まじくて怖いくらいよ。

    • 1
    • 20/02/11 14:28:35

    ママスタやらない為あらゆる面でルール改正する

    • 2
    • 20/02/02 17:46:18

    アンチは心が捻くれている母親失格の輩

    • 5
    • 20/01/25 11:50:38

    麻央さんトピ今も削除されてませんね。

    • 3
    • 20/01/25 00:11:56

    アンチは排除!

    • 2
    • 20/01/05 15:55:34

    生前もご逝去後も麻央さんは叩かれている。

    • 1
    • 19/12/26 00:17:33

    アンチに需要なんかない!

    • 4
    • 19/12/19 21:22:25

    麻央さんへの攻撃は半端なかった(涙)酷いコメントが放置されている。

    • 4
    • 185
    • 名古屋味噌おでん
    • 19/12/08 19:19:13

    麻央さんを誹謗中傷する人達の気が知れない。酷すぎるコメントは放置されたままで悔しい。

    • 5
    • 19/12/03 22:18:51

    >>183
    ○○ごっこをしていた人たちがいた。許せない。

    • 1
    • 19/12/03 22:16:48

    麻央さんへの誹謗中傷は凄まじかった。病人をあんなに叩くなんて冷血漢だわ

    • 1
    • 19/11/25 18:38:44

    闘病中の麻央さんバッシングは凄まじかった。

    • 1
    • 19/11/11 19:56:23

    血も涙もない人っているのよね。悲しいね(涙)

    • 1
    • 19/11/04 19:08:26

    嫌味なあだ名をつけて誹謗中傷し、子供のことまで馬鹿にして貶してブサイクだブスだと書いたりして看過できない。ドンドン削除して欲しい。

    • 3
    • 19/10/30 22:25:59

    アンチはいらない!

    • 3
    • 19/10/30 22:25:07

    アンチは心のさもしい人だと思う。満たされた生活をしていないんだよ。

    • 2
    • 19/10/18 17:27:23

    アンチ撲滅!

    • 3
    • 19/09/22 20:51:26

    あげ

    • 1
    • 19/08/24 19:24:21

    age

    • 1
    • 19/08/12 23:01:38

    あげはだ~

    • 1
    • 19/08/12 23:00:24

    >>168そうですね。

    • 2
    • 19/07/29 21:10:53
    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 20:58:45

    >>168おっしゃる通りです。

    • 3
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ