ママスタって母親のためのサイトなのに小林麻央さん関連はすぐ事実でも削除するくせに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 広島つけ麺
    • 17/06/24 15:41:45

    削除しても利用停止中にしてもいたちごっこ

    • 7
    • 17/07/01 18:33:23

    小林麻央関連は直ぐに削除されているの?

    • 13
    • 17/07/01 18:34:27

    宣伝になってるから

    • 3
    • 4
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/01 18:34:54

    事務局にやる気がないから。

    • 12
    • 5
    • ソースかつ丼
    • 17/07/01 18:36:57

    バカみたいに広告だらけにしてあちこちのサイトにさらして金儲けのことしか考えてないよ

    • 10
    • 6
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/01 18:38:25

    それはカンカンヲタが必死だから。
    みんな、ママスタに来るような男には無関心だからなかなか通報しないのかめ。

    • 4
    • 17/08/23 22:10:39

    小林麻央さん関係のトピ
    酷いコメントばかり
    事務局は何故放置しておくのか?

    • 12
    • 17/08/23 22:13:49

    それだけ酷いことが書かれているってことじゃないの?
    今なんて本当に酷いわ。

    • 11
    • 9
    • ひまわり畑
    • 17/08/23 22:14:36

    >>2私も知らなかった

    • 4
    • 17/08/23 22:16:14

    >>2
    私もしらなかった

    海老蔵叩きトピックはよくみる

    • 4
    • 17/08/23 22:17:18

    事務局って本当バカばっかり
    全然仕事してないもんね

    • 19
    • 17/08/23 22:17:54

    マオ愛してるアピールしすぎて
    愛されてないママたちが嫉妬してるんじゃないかな

    • 7
    • 17/08/23 22:39:20

    海老蔵アンチトピは放置よ

    • 11
    • 14
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/24 03:49:55

    麻央さん死んでるじゃん
    だからでしょう?
    皇室アンチトピや死にたいトピはすぐさま削除だよ
    あとは個人的な恨みとピ

    • 6
    • 17/08/24 07:05:30

    小林麻央さん関連のものでも削除されていないですよね?
    事務局のかたは、小林麻央さん関連のものがものすごく酷いコメントが多いってこと理解していないのかな?
    お金儲け主義は辞めてしっかり監視して酷いトピは早く削除してほしい

    • 16
    • 17/08/24 07:36:05

    すぐ事実でも削除?
    いや、削除されていませんよ。

    • 9
    • 17/08/24 16:46:35

    削除して欲しいのに削除されないんだけど。

    • 8
    • 17/08/24 22:16:37

    小林麻央さんのトピにしてはアンチの出入りが少なく応援している人のみのトピがある。
    小林麻央さんが好きならそこに行けば比較的に同意見の方ばかりで楽しく語り合えるのにな
    住み分けできたなら、誰も傷つかずあまり嫌な思いをすることもないのにな
    人の意見考え方が違うのはもう仕方がないことだから


    • 4
    • 17/08/31 17:12:46

    小林麻央さんトピは今も削除されないし、ニュースカテゴリーの皇室トピも悪質な書き込みしている 人がいるのに放置ですよね。本当に人の親なの?と思うような酷い書き込みばかり。
    今までいくつかのサイトを見てきた中でもママスタの掲示板は失礼ですが最低な掲示板だと思います。
    闘病中の麻央さんに対して酷い言葉で中傷していた人は海老蔵さんに訴えを起こされても不思議ではないくらいだと思いました。

    • 24
    • 17/09/29 06:38:04

    麻央さん関連
    全く削除されていないよ

    • 12
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 18:38:15

    こんなトピのために麻央さんの名前を出さないで。

    • 5
    • 22
    • 女心と秋の空
    • 17/10/07 19:24:18

    >>20ホントよね。

    • 2
    • 17/10/19 21:54:29

    >>19 おっしゃる通りです。麻央さんが可哀想すぎる。

    • 4
    • 17/10/19 22:07:19

    >>19 「雅子さま罵声を浴びせられる」だったかな?ひどかった。そして古トピとして残されている他の芸能人トピにもひどすぎるものが多いから、トピ丸ごと根こそぎ削除して欲しい。最初に挙げた雅子さまトピは古トピにならず全削除されたけれどね。皇室だけでなく他の芸能人のひどいトピはドンドン全削除して下さい。お願いします事務局さん!

    • 7
    • 17/10/28 12:25:54

    >>19 言葉遣いが乱暴で悪質なコメントを放置してはいけないと思います。

    • 5
    • 17/10/28 12:27:50

    >>24 ほんとお願いします事務局さん!!!悪口雑言誹謗中傷は禁止!!!

    • 7
    • 17/10/28 13:44:38

    >>26本当にその通りですよね。

    • 2
    • 17/11/11 12:47:19

    >>2 野放し状態でひどいよね。

    • 2
    • 17/11/11 13:08:06

    麻央さん関連のものは悪質なものが多い。
    全て削除してほしい。

    • 7
    • 17/11/11 14:38:48

    >>29 『雅子さま罵声を浴びせられる』というトピが古トピではなく全削除された。『仮病!』『税金泥棒!』って野次った輩がいたことでトピを立てた人がいた。麻央さんも『死ぬ死ぬ詐欺』だとか散々非難されていて可哀想だった。全て削除して欲しい。(祈)

    • 4
    • 17/11/11 19:08:29

    ネットの誹謗中傷は立派な犯罪だと思います。

    • 6
    • 17/11/11 19:14:30

    >>29
    通報しても、管理人はスルーなんだよね。
    呆れるよ。
    容認してるんだろうね。

    • 2
    • 17/11/12 14:09:44

    >>32 ほんと呆れるわ。

    • 1
    • 17/11/12 14:17:51

    嫌なら見なきゃいいのに、、
    芸能人カテはいつもスルーしとるよ
    赤の他人に熱くなれん

    • 5
    • 17/11/12 14:25:05

    他のトピにもアンチの人が来るから嫌でもアンチのコメントが目に入りますよ。

    • 2
    • 36
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/16 15:50:16

    なかなか削除されないですね。麻央さんトピ。

    • 2
    • 17/11/17 07:23:15

    >>31 麻央さん、釈由美子さん、辻ちゃん、堀ちえみさん、モト冬樹夫人 等々のアンチは本当に悪質。悪口雑言誹謗中傷の嵐。世の中には本当に意地悪な人でなしが多いと嘆いている。最早犯罪だし、訴えられるレベル。(T-T)

    • 6
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 08:01:49

    >>37 東尾理子さんのアンチもひどいよ。『東汚利己』って書いてるの。夫の石田純一さんを『ズン』長男の理汰郎くんを『リタ』理子さんのブログ更新を待ち構えていて誹謗中傷する輩。本当に子を持つ母親なんだろうかと疑いたくなる。

    • 1
    • 40
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 08:03:55

    >>39それはそれぞれどんな意味なの?

    • 2
    • 17/11/17 08:04:12

    そうなんだ
    小林麻央に興味ないから知らなかった。

    • 3
    • 17/11/17 09:20:45

    >>39 理汰郎くんは『ブサ』長女の青葉ちゃんは『ブルー』だよ

    • 1
    • 17/11/17 09:32:56

    >>40 恐らく、東、汚物の汚、利己主義の利己。東北訛りでズンイチを略してズン、ブサイクな理汰郎を略してブサ、青葉の青をブルーとしてだと察す。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 10:43:14

    >>43 教えてくれてありがとうございます m(- -)mでも、酷いですね

    • 1
    • 17/11/17 12:05:20

    >>37ホントそうですよね。
    犯罪だからそういう誹謗中傷を書き込みをしている人の所には忘れた頃に〇〇が事情を聞かせてほしいと来るかもしれないですよね。

    • 3
    • 47
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 12:16:28

    消しても消しても制限かけてもすーーごいコメント数だろうし、もう一度入りなおしてまた書いたり…
    これじゃあきりがないよね。
    コメントする人がもう少し考えて書き込んでくれたらいいのにね。
    事務局のせいにしたらクレーマーと一緒になるよ…

    • 0
    • 17/11/17 12:17:58

    誹謗中傷のコメントは通報したらすぐ消してくれるよ!
    見つけたらすぐに通報したらだいぶ減るんじゃないかな。

    • 0
    • 17/11/17 13:19:25

    誹謗中傷のコメント見つけて通報しても削除されなかったですよ。
    某カテゴリーでアンチの人が暴れているので通報しましたが削除されなかったのでもうそのトピで悪質なコメント見つけても放置しています。
    もし本当に削除されるのならばアンチトピは何故削除されないのでしょうね。
    アンチの人がこの書き込みみたら都合よく言い訳してくるのでしょうか。

    • 1
    • 17/11/21 00:36:40

    いっそのこと芸能人・有名人のアンチトピは禁止にして欲しい。悪質なアンチを野放し状態にしているのは事務局の怠慢です。

    • 11
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ