なんで北斗晶ブログ更新しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 16:23:34

    >>136
    『知り合いではなかったけど』も『知らない人』も文面としては頭の悪さ具合は変わらないけどね。
    故人を偲ぶ内容に、イイ歳した大人が書く言葉じゃないわ。

    • 3
    • 17/06/25 00:42:43

    >>12
    知らない人

    なんて書いてないから。盛るのも大概に!

    • 0
    • 135
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/24 11:54:48

    >>56
    庶民派で売ってるんだから別にいいと思う。
    プロレス界での実績の上で芸能活動が成功してるんだし。
    プロレスをやっている人に夢や目標となるためにベンツや他の高級車を所有していてもいいと思うよ。
    プロレスで頑張ってもお金を手にできないようならプロレス業界が盛り上がらなくなっちゃうもんね。

    • 4
    • 17/06/24 11:44:07

    >>88実家の畑のロケの事だろうけど畑にベンツで登場する訳ないだろ?
    畑だもん汚れるし実家の軽トラ乗ってるのが自然だし庶民派アピールとは思わないけどね。

    • 2
    • 17/06/24 11:12:13

    どのサイトでも、話の腰を折る人っているんだね

    • 3
    • 17/06/24 09:40:36

    >>12『知り合いではないですが』だよ?

    • 1
    • 17/06/24 09:37:30

    >>128
    へーw

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 09:22:52

    >>84
    それを言うなら小原正子も同じ

    • 0
    • 128
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/24 09:14:51

    >>118
    匿名はしつこいアンチだよ。
    ずーっとアンチトピにいる人達

    • 3
    • 17/06/24 09:07:04

    >>118
    誰もいなくなりましたね

    • 2
    • 17/06/24 09:07:04

    >>116
    でもママスタはみてるんだね(笑)

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 08:48:59

    >>118
    匿名はどこのトピでもそうだよ。 だからスルー

    • 1
    • 17/06/24 08:39:54

    >>121
    場違いだった様なのでもう来ません。
    お騒がせしました

    • 1
    • 17/06/24 08:37:47

    >>121
    近所に住んでるからさ

    • 1
    • 17/06/24 08:36:30

    >>120
    嫌いなくせに北斗の事詳しいね笑

    • 5
    • 17/06/24 08:32:32

    >>118
    ここは北斗晶が嫌いなサイトだと思ってたー
    ごめんなさいね。

    • 1
    • 119
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/24 08:31:36

    >>115
    ガンでもそうじゃなくてもアンチは頭おかしいから

    • 1
    • 118
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/24 08:29:53

    匿名が一人で必死笑
    頭おかしいから病院行った方がいいですよ。

    • 8
    • 17/06/24 08:28:34

    逆に、主が北斗晶の立場なら、なんて更新するの?
    私だったら更新できない
    限定にしたくなる気持ちも分かる
    赤の他人の私たちでさえ麻央さんのご逝去を嘆いてるのに、もしかしたら知り合いかもしれない、同じ時期に闘病した北斗晶が平常心でいられるわけがないと思う

    • 13
    • 17/06/24 08:28:20

    みんな芸能人のブログみてんだねー。
    アメブロ見たことないや。
    海外ドラマ見てる方がよっぽど楽しい

    • 1
    • 17/06/24 08:28:13

    >>113
    北斗晶を嫌う人に、乳がんの人が多いよ

    • 2
    • 17/06/24 08:27:02

    >>104
    「豪邸」と紹介したのは北斗晶じゃなくて番組側でしょ?

    • 6
    • 17/06/24 08:25:39

    >>101
    お前も病気だな

    • 7
    • 17/06/24 08:24:30

    北斗晶も大変だったと思うけど大袈裟すぎたよね。なんか恥ずかしい。

    • 3
    • 17/06/24 08:23:49

    >>107
    みつだんごこえーw

    • 2
    • 17/06/24 08:22:23

    知り合いじゃないのに更新したら東尾理子の事みたいに言う人いるじゃん

    • 2
    • 109
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/24 08:21:15

    更新したら更新したで良くそんな風に書けるね
    だとかまた叩くくせにね

    • 11
    • 17/06/24 08:20:14

    >>105
    え、道路っていうより田畑の畦道ばかりだけどな。
    あんな人通りの少ない場所なんて用事のある人ぐらいしか通らない、北斗の家の様子窺ってたら目立つし、不審者以外のナニモノでもないよ。即通報ものだわ。

    • 2
    • 17/06/24 08:17:03

    匿名が必死で叩いてて怖い~w

    • 4
    • 17/06/24 08:15:37

    >>101
    そもそも知り合いなの?

    • 1
    • 17/06/24 08:12:57

    >>104
    あんた凄いねw
    北斗さんの家の周りにも道路はありますよねw

    • 2
    • 17/06/24 08:08:45

    >>68庶民派では売ってないでしょ
    お宅拝見番組で
    家を「豪邸」として
    紹介されてたよ


    しかも北斗さん家のご近所なんてすごい遠いよね?
    ご近所さん、望遠鏡か何かで監視でもしてるの?
    ロケ日だとかも本人に聞かなきゃ分からないよね?盗聴器か何かあるの?

    ご近所さんこわいわねー

    • 7
    • 17/06/24 08:04:19

    ほっとけばいいじゃん?気にし過ぎ

    • 3
    • 17/06/24 08:02:52

    >>12
    知り合いではないですが、じゃない?見たけど別に何も思わなかったけど。

    • 2
    • 17/06/24 08:02:22

    >>99
    北斗さんはね、ブログ依存症なの。くだらない事もアップするのね。
    それなのに、同病の小林さんが亡くなったのに更新しない事を疑問持ってる人が多い

    • 2
    • 17/06/24 08:01:24

    不細工すぎてこのおばさんのブログ興味ないわ

    • 3
    • 99
    • ちゃんらー
    • 17/06/24 07:58:14

    なんで更新しなきゃいけないのよ
    ここのやつらになんの権限があるわけ?

    • 9
    • 17/06/24 07:51:42

    >>82
    最初の頃見てたけど料理上手なんて
    思ったことないわ。

    • 3
    • 17/06/24 07:51:22

    >>95
    なるほど

    • 4
    • 17/06/24 07:50:25

    >>68
    それ、私も見た!声がでかくてびっくりした

    • 2
    • 95
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/24 07:49:37

    >>87
    本当のことだよ。転載禁止のアメンバー限定記事を選んだのは北斗晶本人。
    見たい人は北斗晶のブログ登録して下さい。
    こういう時だって自分のことを考える。
    そういう人だよ、北斗晶って。

    • 6
    • 94
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/24 07:49:22

    >>12
    知らない人? 何それ?

    • 0
    • 93
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/24 07:43:34

    そんなの人の勝手だろ

    • 4
    • 17/06/24 07:43:32

    >>90それな!

    • 1
    • 17/06/24 07:42:26

    >>12知らない人ですがってどこに書いてる?
    知り合いではなかったけどって書いてるよ。

    • 8
    • 17/06/24 07:42:12

    庶民派って庶民ぶってもどう考えても金あるやん

    • 2
    • 17/06/24 07:41:49

    >>87
    ウケた(笑)

    • 2
    • 17/06/24 07:41:22

    >>64
    高級車を乗っててもいいよ。ロケではわざわざ軽自動車を乗ってまで庶民派アピールしてる事を言ってるのね。あなたに意味分かるかな?w

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ