変な食欲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 四日市とんてき
    • 17/06/30 18:45:26

    >>14二型です。その他は低血糖になります…お腹すいてすいて仕方がないです。糖尿病の初期らしいです。

    • 0
    • 17/06/30 13:12:04

    >>13やっぱりやばいかな?
    自分のご飯はどうしても炭水化物に偏り気味で、昼なんてほとんど毎日同じものばかり食べてる。
    ダメだとわかっていても、食べ物にお金使いたくなくて。

    糖尿病は1型?2型?どちらでしたか?
    食欲異常の他にどんな症状があったのかな?

    • 0
    • 13
    • 四日市とんてき
    • 17/06/30 07:50:12

    糖尿病だよ。私が発症した時と同じ症状。病院行ってください。

    • 0
    • 12
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 21:34:16

    >>7>>8そうなるのかな?
    早いよね、この間終わったと思ったのに。
    早くあがりたい。

    • 0
    • 11
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/06/24 17:06:33

    汗かいたり疲れやすかったり動悸したりとか無い?

    • 0
    • 10
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/24 17:03:44

    私ならたべちゃう~‼
    大量にたべちゃう時もあれば食べない時もある
    毎日そうなら異常だろうが、そういう時もあるさ!

    生理前はかなり食べたくなるね

    • 0
    • 9
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/23 13:12:47

    >>4そっか。ストレスためるよりはいいかもね。
    後悔はするけど、食べようかな。
    なんだか落ち着かないから。
    我慢してると、お菓子とかちょこちょこつまんで、トータルでは菓子パン一つ食べたのと同じことになってしまうから。
    でも本当は我慢するべきなんだろうな。

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 17/06/23 13:12:21

    >>5
    28日周期なら、そろそろ生理前じゃない?

    • 0
    • 7
    • とばーがー
    • 17/06/23 13:11:12

    >>5排卵期じゃない?
    私排卵期に異常な食欲出る

    • 1
    • 6
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/23 13:10:54

    わかるよ。4月くらいからずぅーとそう。かなり太った

    • 0
    • 5
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/23 13:10:24

    >>2二週間前に終わったばかりだよ。

    • 0
    • 4
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/23 13:10:06

    >>3食べちゃう、私は

    • 0
    • 3
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/23 13:09:44

    >>1あるよね、こういう時。
    どうしてる?ひたすら我慢?

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/06/23 13:09:03

    生理前?

    • 0
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/23 13:08:40

    分かる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ