豊田真由子さんは病気ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 07:06:13

    二重人格

    • 0
    • 17/06/26 01:52:03

    議員の兄弟姉妹が同級生。議員は感情の起伏が大きい人だと昔聞いた記憶がある。
    同級生は対照的にとても穏やか、とても聡明、人気者だった。もうずっとあってないけど。
    少し陰のある部分もあったから、もしかしたら家庭は穏やかではなかったのかもしれない。
    家族の心労を思うといたたまれない。

    • 2
    • 17/06/26 01:00:10

    >>128
    2人のドブスババア

    • 1
    • 17/06/26 00:43:39

    >>128
    くそ長くて途中で読むの断念したが、類は友を呼ぶ、こいつも頭いっちゃってるのは伝わった。

    • 2
    • 17/06/25 23:07:32

    >>122
    仕事ができる人がブラック議員の秘書なんかしないでしょ
    噂もたってたんだから
    結局仕事のできない人しか応募が来ないんだよ
    ブラック企業と同じ

    • 2
    • 17/06/25 22:55:28

    うちの母が精神科通ってるけどあんな感じ。家族に怒鳴りちらしてクタバレシねとか何十分も繰り返す。すごい似てるなと思った。ただ他人や人前ではさすがにしない。

    • 1
    • 17/06/25 22:17:22

    >>128
    なげーよ(笑)

    豊田さんも私も、頭もよくて可愛くて健康な体を持っていた。もっと自分に自信をもってドッシリしていても良いはずの存在だったと思いますが、私達は、自信の無さと、寂しさを共有していたのです。

    よく言えたな(笑)!

    • 3
    • 129
    • クリームボックス
    • 17/06/25 20:27:26

    4年間で100人位の秘書が辞めたってね。

    二重人格…恐らく精神病んでるね。
    号泣してた野々村を上回ると思う。

    • 12
    • 128
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 20:23:53
    • 0
    • 17/06/25 18:57:57

    この人シンデレラの姉妹に似てない?あのブスの。イザベラとアナスタシアだったかな?

    • 8
    • 17/06/25 18:08:08

    >>111娘さん、美人さんだったけど、性格はちょっと難ありかも。お父さんのことばかにしてた。

    • 0
    • 17/06/25 18:06:17

    >>122そこにつけこまれるような、今までの悪行(?)が、あったからこそ送り込まれたんだしね。

    • 0
    • 17/06/25 18:03:07

    今までたくさんの秘書が辞めて行くので評判悪かったのは事実
    少しは自分のことを振り返って反省して欲しい

    • 7
    • 17/06/25 17:59:53

    >>118
    でもこの人は同じような事してるよね

    • 2
    • 17/06/25 17:59:41

    >>113
    侮れない秘書だった。仕事の出来無い無能だったし、もしかして 工作員だったかもね。でも それに対して正しい対処が出来なかった時点で このおばさんの負け。何の言い訳も出来無いわ

    • 4
    • 121
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/25 17:56:00

    >>116
    早速めざましテレビスタッフがリツイートして取材依頼していて笑える。

    • 0
    • 120
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/25 17:53:41

    >>113
    間違えたのはスタッフであのおじさんは責任者と言うことで矢面に立たされていたんだよ。手配ミスで間違えた名簿リストが思い込みで気付かれずにとかはありえなくはないよ。
    もちろん重大なミスだけどあんな暴力したり脅迫して良い理由にはならないよ。働いた事はありますか?

    • 7
    • 17/06/25 17:52:06

    >>113
    どっちにしても豊田真由子はあの程度の女

    • 4
    • 17/06/25 17:50:10

    >>116
    家庭環境はみんなそれぞれあっても
    理性もありお父さんと同じようなことはしません

    • 1
    • 17/06/25 17:49:05

    >>113
    支援者さんご苦労様
    あのヒステリー声を聞いた以上信じませんよ
    もう辞職して下さい

    • 6
    • 17/06/25 17:21:45

    田中絵里緒‏ @elioppi 6月22日
    中高同級生でした。お父さんがDVな人でお母さん耐えてて自身も辛い、と本人の口から聞いたことあり。非常に頑張り屋で、名門校の中で一番とかを取ってました。私も心が痛いです。

    納得
    https://twitter.com/elioppi/status/877689068066230272

    • 0
    • 17/06/25 17:19:26

    >>113
    100人もやめるような議員のところに
    まともなやつが来るわけないじゃんwww

    • 6
    • 17/06/25 17:16:40

    >>113
    あなた豊田さんの後援会のかた?
    もしあなたの言ってる事が正しいとしてもあんな発言あなたは肯定するのですか?

    • 5
    • 113
    • シシリアンライス
    • 17/06/25 17:11:07

    あの新米秘書は週刊新潮が送りこんだ刺客でしょ?

    わざと47人分も間違えて、しかも今日謝りに行けって言われてるのに明日謝りに行くって言ったり、それも他の秘書に行かせようとしたりして激怒させて、さらにはワザと道間違えてトドメさしたらしい。そしてボイレコ用意。

    あなどれないハゲだよ。

    • 2
    • 17/06/25 17:10:39

    似たようなキャラの人のつぶやき
    https://twitter.com/chisako824/status/878070510533328896

    • 0
    • 17/06/25 16:59:04

    蓮舫はまともなんだろうかね。双子のお子さんいるそうだけど。

    • 0
    • 17/06/25 16:56:26

    >>93ヒェっ!

    完全に私の家のことかと思った…
    我が子も油断したらサッカーして迷惑かけてたし。

    でも、うちはちゃんと謝ったし、子供にはサッカーしないよう言ってある(たまに親の目を盗んでやってる時があるから、気づいたらやめさせてるけど…)

    うるさいのは自覚してます。本当にごめんなさいー!

    • 0
    • 17/06/25 16:55:39

    自分が完璧だから人には厳しい
    それが度を越して失敗は絶対許さない
    そもそも完璧だと思い込んでるから人には弱みを見せられない人、そばにいる弱い立場の人をいじめる性格。
    肩の力を抜いてずっと入院していれば良いんだわ。少しは恥を知らないと同じことを繰り返すよ。

    • 0
    • 17/06/25 16:51:54

    学生時代からヒステリー

    • 0
    • 107
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/25 16:50:43

    官僚が泣いて異動を願い出るような鬼畜と聞いてドン引き。

    • 3
    • 17/06/25 16:49:52

    >>103
    違うよ
    もともとそういう人だってさ

    • 0
    • 17/06/25 16:48:54

    >>101
    私も思ってた。
    毎日あんな怒鳴り方されたら思考回路停止しそう。
    娘に私がキレて怒った時もあんな感じにオドオドしてしまうもん。

    • 1
    • 17/06/25 16:47:12

    大久保さんあたりに是非モノマネやってもらいたいわw

    • 1
    • 17/06/25 16:42:50

    更年期じゃね?

    • 1
    • 17/06/25 16:22:29

    この人いつまで入院してるつもりなのかな?
    入院してたら仕事出来ないし早く辞めたらいいのに

    • 2
    • 17/06/25 16:01:15

    >>98
    毎日毎日のことだから秘書の人、鬱になってるような話し方のような気がする

    • 3
    • 17/06/25 15:59:25

    100

    • 0
    • 17/06/25 15:59:04

    >>96
    録音されたからでしょ

    • 0
    • 98
    • ドコノコ~シーズン5~
    • 17/06/25 12:28:52

    ここまでじゃないけど、げきぎれして大声で車内で子供に怒鳴り散らしたことは何回かある
    その日一日喉が痛い

    なんかでもこの秘書の話し方もイライラする!ハキハキ喋れよ!って思う。

    • 0
    • 97
    • とくしまバーガー
    • 17/06/25 11:23:07

    報道だけなら気にならなかったけど、昨日は海老蔵がらみのニュース見てて偶然このニュースになり音声を初めて聞いたけど、酷すぎてびっくりした…
    異常だよね
    歌ってるのも違う意味で怖かった

    • 4
    • 96
    • しぐれ焼き
    • 17/06/25 11:15:42

    あの歌はなんでばれたの?

    • 0
    • 95
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/25 11:13:50

    >>92
    わたすも笑
    あとから旦那に怒られて撃沈する

    • 0
    • 94
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/25 11:03:56

    >>93ごめんウケる

    怖いね

    • 0
    • 93
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/25 11:02:51

    隣家の主婦。
    豊田議員以上に恐ろしい

    子供のちょっとしたしくじりが許せなくて
    大発狂してキレまくり。
    雨でも窓全開で叫んでる。

    それなのに
    子供が道路でサッカーやって人んちの車に
    ボールぶつけようが
    傷がつこうが知らんふり。

    その事で前に『子供なんだから、しょうがないだろうがッ!!』って言われた。

    自分に害が及ぶ事だけキレまくって
    他所に迷惑かけることは
    どうでもいいらしい。

    • 4
    • 17/06/25 09:19:39

    >>62
    ほんとこれ
    わたしすでに近所にばれてるかも

    • 0
    • 91
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/25 09:06:03

    中学からの友達って人の文章と見た目の雰囲気がめちゃくちゃ似てた。

    • 1
    • 90
    • 富山ホワイト
    • 17/06/25 09:03:28

    ニュース見ててうちの上司にそっくりだと思った。

    • 0
    • 89
    • 静岡おでん
    • 17/06/25 08:23:37

    ワハハ本舗入ればいいのに

    • 2
    • 88
    • フィッシュカツ
    • 17/06/25 08:20:13

    更年期

    • 0
    • 87
    • チキン南蛮
    • 17/06/25 06:47:05

    42歳であのほうれい線はやばいね

    • 7
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ