お腹がよく動く病気?妊娠?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • タコライス
    • 17/06/22 23:00:27

    前回の生理が少量でダラダラ出血だったなら、妊娠初期の不正出血(絨毛膜下血腫)の可能性あるのでは?もしそうなら、前々回の生理からかぞえて15週くらいって事になって、胎動とか下腹部ポッコリがありえるかも!
    病気にしろ妊娠にしろ、安心するために病院受診をお勧めします!

    • 0
    • 15
    • 太田焼きそば
    • 17/06/22 22:52:56

    >>13どのような病気でしたか?
    差し支えなければ教えて下さい。

    私は下っ腹というより胸のすぐ下あたりから出ています。

    • 0
    • 14
    • みつだんご
    • 17/06/22 22:52:25

    腸が活発

    • 0
    • 13
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/22 22:50:19

    私もよくお腹動くし、下っ腹が出てきたからなんだろうと思ったら病気だった!
    私も似たような生理周期だったよ。

    早めに病院へ。

    • 0
    • 12
    • 太田焼きそば
    • 17/06/22 22:27:29

    周期バラバラで不順です。

    痩せてはいないのでサナダムシではなさそうです。

    卵巣癌かもしれないですね。

    最近きた生理が66日あいてから少量の出血がダラダラ続いたので気になってはいたのですが、病院に行ってみます。

    • 0
    • 11
    • 白エビバーガー
    • 17/06/22 22:25:14

    病院行きなよ

    • 3
    • 17/06/22 22:23:30

    すっごい不順じゃない?
    私ほぼぴったりだから基準わからないんだけどさ

    • 0
    • 17/06/22 22:22:02

    消化したりウンコ作ってるんじゃないの?
    仰向けに寝転んでると、普通に動いてるの見えるじゃん。

    • 0
    • 8
    • あくまき
    • 17/06/22 22:19:06

    気になるなら検査薬してみな?

    • 0
    • 17/06/22 22:16:32

    卵巣癌かもね。

    • 0
    • 6
    • かすうどん
    • 17/06/22 22:15:12

    想像妊娠じゃない?

    • 0
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/06/22 22:03:05

    サナダムシがいるんだよ

    • 1
    • 4
    • 播州ラーメン
    • 17/06/22 22:01:20

    虫が湧いてたりして。

    • 0
    • 3
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/22 22:00:54

    胎動を疑ってるの?
    そんなに早く動かないよ。

    • 3
    • 2
    • クリームボックス
    • 17/06/22 21:55:01

    周期バラバラなの?

    • 0
    • 1
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/22 21:53:24

    病院いけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ