キムタクが玉突き事故 信号待ちのバイクに追突

  • ニュース全般
  • 佐世保バーガー
  • 17/06/20 18:29:11

キムタクが玉突き事故 信号待ちのバイクに追突

6/20(火) 配信 東スポWeb
 
フジテレビ「みんなのニュース」が20日、独自ニュースとして元SMAPの木村拓哉(44)が「都内で玉突き事故を起こした」と報じた。

 それによると、午後5時ごろ、木村が東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突。バイクはそのはずみで前を走っていた自動車に衝突し、3台がからむ玉突き事故になったが、けが人はいなかったという。

 事故現場は甲州街道の仙川付近

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 259
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/26 19:58:54

    娘のお迎えでしょ?

    • 0
    • 258
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/26 14:22:49

    >>257藤本美貴は相手ケガさせたじゃん

    • 1
    • 17/06/26 09:40:07

    >>249
    藤本美貴も謝ってたのに…。キムタクは…残念すぎる。

    • 1
    • 17/06/26 08:33:06

    まっちゃんが、後ろを気にしてたんじゃないかって言っててそうかもなーって思った。
    週刊誌に追われること多いから。
    あの報道のあとだし。

    • 2
    • 17/06/24 21:22:49

    >>254
    ラジオの収録が事故前だったとかじゃない?
    さすがに一言くらいは何か言うと思うけど。

    • 1
    • 17/06/24 18:10:25

    今さらだけどラジオでも謝罪しなかったんだね。
    会見までは必要ないとは思ってたけど自分の番組で一言あっても良さそうなのに。
    事務所が書いたファックスで終わりにするって大人のやり方じゃない。

    • 3
    • 253
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/24 15:30:37

    >>249
    しらーっとしているジャニタレいっぱいいるから、そいつら並べて謝罪させたらいい。

    • 2
    • 17/06/24 15:23:50

    >>249
    よく事故とか不倫とか謝れって言う人いるけど誰に?!相手や迷惑をかけた関係先に謝ったらそれでいいんじゃないの?

    • 1
    • 17/06/24 15:14:52

    >>250
    確かに

    • 1
    • 250
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/24 11:05:00

    二度あることは三度ある

    • 1
    • 17/06/24 07:35:26

    結局、謝罪会見とか謝罪文もなし?
    このまましらーっとしてるのかな。
    キムタクだから許される?
    人としてダメなやつ。

    • 7
    • 17/06/23 16:35:05

    >>238おもしろいこと言ったつもり?

    • 0
    • 247
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/23 13:05:38

    >>210
    (笑)

    • 0
    • 17/06/23 11:13:06

    >>231
    桐朋って、音大の桐朋学園のこと?

    • 0
    • 17/06/23 10:47:22

    >>235
    おばさんになるとみんなこんな顔つきになるのはなんで?七福神みたいなさ

    • 0
    • 17/06/23 10:07:40

    >>238
    え?

    • 0
    • 17/06/23 08:48:32

    >>242色別
    何色の方? 娘さん?

    • 0
    • 242
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/23 07:57:46

    >>231 フルート?

    • 0
    • 17/06/23 07:55:23

    >>238
    ??

    • 0
    • 240
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/23 07:43:49

    >>239
    もうキムタク使えないよ

    • 3
    • 17/06/22 20:14:11

    スバルのCMに出たらいいのに

    • 1
    • 238
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/22 20:12:26

    玉突き事故なら自分の金タマついたらよかったのに。

    • 0
    • 237
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 20:08:46

    謝罪会見なんている?なんで会見しないんだーって吠えてる人、本気?

    • 3
    • 17/06/22 18:07:39

    >>231本当それ
    芸能活動とか以上に厳しいし
    それで退学させられた子もかつていたりでもたまに訳わかんないの入学させるよね

    • 2
    • 17/06/22 16:28:01

    >>211
    顔が怖い

    • 0
    • 17/06/22 12:09:36

    矢沢永吉のタクシーとの接触事故がかすんだね

    • 0
    • 17/06/22 11:25:03

    >>207
    首の痛みなんてその場では出ないよね。

    • 2
    • 232
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/22 11:24:57

    >>231
    とりあえず落ち着いて!

    • 1
    • 17/06/22 11:23:40

    娘が桐朋なんだけど、たまに変なの入学指させる事をムカついてる

    • 3
    • 230
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 11:21:46

    >>222
    芸能人だから、小さい事故でもニュースになるだけ。
    日本全国、事故は起きてるじゃん

    • 1
    • 17/06/22 11:04:22

    表向きかもしれないとはいえ物損事故で、会見した人今までいる?誰に謝るの?
    被害者にはその場とその後も謝ってると思われるし(だから物損扱い)それなりの慰謝料も払ってるんじゃないの?

    • 2
    • 17/06/22 10:44:29

    >>221
    事務所が考えた言い訳だね
    辞めた3人はどうでもいい
    残ってるタレント擁護
    謝罪会見はやらない
    ひどい事務所

    • 1
    • 17/06/22 10:42:26

    謝罪会見
    ちょ 待てよ!
    やる気ゼロ

    • 2
    • 17/06/22 10:40:07

    >>210
    うける

    • 1
    • 17/06/22 08:55:33

    >>223
    記者会見しなきゃいけないジャニタレは他にもいっぱいいるよ。
    まずは副社長先頭にみんな並んで片っ端から記者会見したら?

    • 2
    • 17/06/22 08:54:46

    >>220
    口止め料も含めてかなりの額握らされたのかね?警察も入ってるのになぜ物損なのか理解できない。
    文春にでも売って欲しいわw

    • 2
    • 17/06/22 08:48:49

    キム会見や事務所謝罪だけで本人直々の謝罪はないんだね。
    3人が退所発表したこんな時だからこそ会見した方がいいイメージ良いのに。
    キムはなんか世論から逆行した行動するんだよね。
    事務所が会見や謝罪するの止めたとしても、反論できる立場なんじゃないの?
    それとも一生事務所に頭上がらない立場なのかな。

    • 1
    • 222
    • ハントンライス
    • 17/06/22 08:36:36

    最近芸能人の事故多いね。矢沢永吉も昨日事故起こしたよね?

    • 0
    • 17/06/22 07:45:48

    解散して事務所も辞めるの決まった後にも事故の原因として使われる3人可哀想だね

    • 4
    • 17/06/22 06:45:03

    >>209
    本当、これ普通なら人身。バイクの人後から痛みでてきてるはず。
    物損で処理させられた感満載。

    • 4
    • 17/06/22 06:19:54

    叩く要素ないね。

    • 0
    • 17/06/22 06:18:29

    >>217
    おもしろいと思ってる?

    • 0
    • 17/06/22 06:17:22

    インキンタムシかゆくて掻きまくってたんだよ。んで、ブレーキから足離しちゃったんじゃん?
    ジャニーズとしては事故よりキムタクインキンタムシのほうがダメージでかいから隠蔽。

    • 5
    • 216
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/22 05:55:44

    3人の退社報道翌日の事故って、タイミング狙ったわけじゃないよね?
    「おれ、こんだけメンタルキチャッテる」
    アピールじゃないよね?

    バイクやその前に止まっていた車は、本当に他人なんだよね?

    • 1
    • 17/06/22 02:01:59

    ぶつけられた人、ビックリしたろうなー。
    まさか、キムタクが突っ込んで来るとは思ってなかったろうからね。

    • 4
    • 214
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/22 01:50:45

    なんでキムタクはダメで矢沢はいいの?

    • 6
    • 17/06/22 01:50:05

    チョンタク!

    • 1
    • 17/06/22 01:42:36

    >>190
    そもそも顔も男前だしかっこいいから目につくんだよ。

    • 0
    • 17/06/22 01:18:47

    怖かった

    • 1
    • 210
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/22 00:54:19

    工藤静香が作る御飯が不味いと考え込んでた?

    • 1
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ