皆さんならどうしますか?

  • 病気・健康
  • 冷やし肉そば
  • 17/06/20 07:20:58

熱なしで昨日の夕方から腹痛を訴え何度かうんちをしました
その時は固まったうんちでした。
今朝お腹を痛めトイレに行った際少し緩い下痢のうんちをしました。
熱はありませんでした。
この場合またお腹を痛がる可能性があると思うんですが、幼稚園行かせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/06/22 09:43:03

    休ませて様子を見ます。幼稚園に行かせてすぐ、迎えに来てくださいて連絡きたら面倒くさいし…

    • 0
    • 4
    • ちんびん
    • 17/06/20 07:58:57

    またお腹痛くなりそうなのに行かせるの?

    • 1
    • 3
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/20 07:56:55

    休ませる

    • 1
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/06/20 07:25:06

    あなたならいくか?

    • 0
    • 1
    • みつだんご
    • 17/06/20 07:21:49

    自分で考えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ