仲里依紗の父親イケメン!

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

白エビバーガー(17/06/20 03:34)

脚長いね。隣のお母さんも仲里依紗に似てる。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

No.22
匿名
17/06/21 10:12
>>20
個性的な容姿を生かして女優できて沢山稼げてるんだろうから全然残念じゃないと思うよ。女優やモデルの中にいたら、すっごく美人ってわけではないかもしれないけど、日本人の中では間違いなく美人。

  • 0
No.21
黒石つゆやきそば
17/06/20 13:53
あれみたい
満島ひかりの弟

  • 0
No.20
レモン牛乳
17/06/20 13:51
残念なクォーターだね

  • 1
No.19
遠州焼き
17/06/20 13:46
かっこいいねー!うらやましいわ。

  • 1
No.18
冷やし肉そば
17/06/20 13:43
パッと見、東出昌大みたい。字間違えてたらすみません。

  • 0
No.17
バクダンおにぎり
17/06/20 13:34
うおおお、なんか見た瞬間ドキッとしたw
今時のイケメンとは違うのかもしれないけど、すごい惹かれるわ。

  • 1
No.16
グラタンフライ
17/06/20 13:33
>>14
仲里依紗ってクォーターになるの?
薄いよね

  • 1
No.15
豆天玉焼き
17/06/20 13:30
お父ちゃん、デカイね!
背高く見せるブーツはいてるみたいに見える

  • 0
No.14
冷やし肉そば
17/06/20 13:22
なのに仲里依紗顔薄いよね、、

  • 2
No.13
ちんびん
17/06/20 10:36
お父さん大きすぎてトリックアートに見える 笑

  • 5
No.12
袋井宿たまごふわふわ
17/06/20 10:14
仲里依紗もお母さんみたいな服着てなかった?

  • 0
No.11
匿名
17/06/20 07:22
妹さんは何年か前に大村市のフラワー大使やってた。

  • 1
No.10
匿名
17/06/20 07:14
髪型は石田純一

  • 0
No.9
とんちゃん
17/06/20 06:10
どっちかがハーフとか国際結婚ってすぐ離婚しそうなイメージあるけど、このご両親は離婚してないっぽい。

  • 1
No.8
あんかけスパゲティ
17/06/20 04:19
>>5 旦那がダメだとダメでしょw

  • 1
No.7
袋井宿たまごふわふわ
17/06/20 04:14
お母さんも色白でなかなかの美人だね

  • 1
No.6
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/20 03:49
祖父がスウェーデン?人だからそのハーフかな?

  • 0
No.5
タコライス
17/06/20 03:40
仲里依紗の旦那は不細工だけど、この遺伝子があれば子供もそこそこ美形になるんだろうな〜って思う

  • 1
No.4
そばめし
17/06/20 03:39
こんなイケメンお父さんでチビブスが生まれるわけないよね。

  • 2
No.3
奥美濃カレー
17/06/20 03:38
お父さんハーフ!?
お母さん、仲里依紗っていうより、永作博美っぽい。

  • 0
No.2
黒石つゆやきそば
17/06/20 03:37
アレクに似てる

  • 3
No.1
焼豚卵飯
17/06/20 03:37
ミッキーのセーター(笑)

  • 0

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ