ママリュックどっちがいい?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

竜ヶ崎まいんコロッケ(17/06/19 17:06)

1と2ならどっちがいいですか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

No.59
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 20:54
>>57
使いやすいんだー
ランバンオンブルー可愛いしいいね!
もう一つは、これになりそうな気がするー

  • 0
No.58
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 20:46
>>56
わからない?
ごめんよ(笑)
あんまり柄物とかは着ない
でも地味色でまとめるのは好きじゃない
デニムとかも好きだし
色々きるよー

  • 0
No.57
津山ホルモンうどん
17/06/19 18:50
ランバンオンブルー使いやすいよ!

  • 0
No.56
ミソポテト
17/06/19 18:49
アンタイトル?!主さんの趣味が全然わからない笑

  • 0
No.55
金沢カレー
17/06/19 18:44
なんか中学校のサブバックみたいな形だね。あんまり好きじゃないな

  • 0
No.54
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:41
>>52
嫌じゃないよー
なんか、アネロ嫌いみたいになってるけど、デザインは嫌いじゃないよー
アネロもひとつも買おうと思います
なんかややこしくてごめんね

  • 0
No.53
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:40
>>47
例えばで出しただけで、ピンクばっかじゃないよ(笑)
黒とか紺とか白とか、色々着ます

なるほど!無印もGUも近くに無いけど、通ったらのぞいてみようかなぁ

  • 0
No.52
鶏ちゃん
17/06/19 18:39
>>49
主はアネロ嫌なんだってさ。

  • 0
No.51
明石焼き
17/06/19 18:38
アネロを批判するのは何故だろう

  • 0
No.50
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:38
>>45
ホントだー、可愛い!
教えてくれてありがとう!
候補に追加。

  • 0
No.49
横手やきそば
17/06/19 18:37
1はおばちゃんが好きそうだねw
アネロ良いよ。
ガバッと口が開くから荷物が入れやすい出しやすい。
持ち手が短いので手で持っても楽。持ち手が長いと疲れるよ。
シンプルで使いやすいから私はアネロ好きだけどね。

  • 2
No.48
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:36
>>44
アンタイトルとかロペとか色々買うよー

  • 0
No.47
宇都宮餃子
17/06/19 18:31
CHUMSとかケルティとかがいいなー。

でもピンクのオフショルには合わないかな…。
無印とかGUとか無地のでいいんじゃない?

  • 0
No.46
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:25
なんかみんな怒らせちゃってごめんね
1を全否定してる訳じゃないんだけど
とりあえず、1と他の何かを買うよー

  • 0
No.45
トルコライス
17/06/19 18:23
ランバンオンブルーは?リボンのじゃない落ち着いてるのあるよ。

  • 0
No.44
ミソポテト
17/06/19 18:20
>>37 どこで服買ったりするの?

  • 0
No.43
そばめし
17/06/19 18:20
>>40
ね。
自分の中で1がいいと思ってるんだったらアネロださなきゃいいのにね。

  • 4
No.42
グラタンフライ
17/06/19 18:18
>>40
本当だよねw
全否定だしそこまで言うなら自分で好きなの選べって感じw

  • 4
No.41
入善ブラウンラーメン
17/06/19 18:17
>>37
31でスゴいね。
こういう人は自分の好きなの持つのが1番だよ。ペー、パー子のように貫き通してください。

私はチャムス持ってお気にいりだけど主の好みには絶対合わなさそうだ。

  • 3
No.40
ちゃんらー
17/06/19 18:17
>>38
1か2のどっちかにアネロ入ってるじゃん
それでアネロでいいんじゃないって言われたらあーだこーだ文句垂れてさ
1にするか自分で決めれば

  • 3
No.39
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:16
>>33
ごめん!
ロンシャンは趣味じゃないっす

  • 0
No.38
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:14
>>34
アネロかぁ、
確かに雑には使えるけど
ちょっと安っぽすぎないかなー?

  • 1
No.37
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:13
>>35
シンプルかぁー
あんまり選ばないなぁー
最近はショッキングピンクのオフショルとか着てる(笑)

  • 0
No.36
グラタンフライ
17/06/19 18:10
全部凄いね、おばちゃんなら無印とかシンプルなのではダメなの?
アネロがマシに感じるよ

  • 5
No.35
ミソポテト
17/06/19 18:08
>>32 そうかー。シンプルな方がオシャレなのにー!普段どんな感じの服装?

  • 2
No.34
そばめし
17/06/19 18:07
アネロでいいじゃん。
公園行くようになったときに、汚れても平気なものの方がいいよ。


  • 1
No.33
トルコライス
17/06/19 18:06
ロンシャンは?可愛くはないけど。

  • 0
No.32
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:03
>>28
ごめん!
マリメッコは見てみたけどちょっと地味だなーって(汗)
花柄じゃなくて黒のリュックだよね?

  • 0
No.31
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 18:02
いやん(笑)
オバサンって自覚はあったけどやっぱりな(笑)

普段はトリーバーチとかが好き
でも、ママバッグとして雑に使うのはちょっと嫌で

  • 0
No.30
鶏ちゃん
17/06/19 18:02
>>25
30代で可愛い系のリュックは止めておいた方がいいかと…。

  • 1
No.29
にくてん
17/06/19 18:00
>>25
31だったらマークジェイコブはやめた方がいいかもよー
すっごい好きなブランドとかで、似合ってればいいけど。

  • 1
No.28
ミソポテト
17/06/19 17:59
31ならやめておこうか!笑 マリメッコは?

  • 1
No.27
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 17:58
>>26
なんか可愛いの教えてー!

  • 0
No.26
赤天
17/06/19 17:58
全部微妙…

  • 1
No.25
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 17:57
>>22
31っす!
痛いかな(笑)

  • 1
No.24
フィッシュカツ
17/06/19 17:57
>>21
これはちょっと…

  • 3
No.23
トルコライス
17/06/19 17:56
うぉー!どっちも好みじゃない。
凄いとこチョイスするね。定番のマークのくるかと思ってた。

  • 4
No.22
ミソポテト
17/06/19 17:56
失礼だけど主さんおいくつ?マークジェイコブスも若めだよね

  • 0
No.21
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 17:54
これか、

マークジェイコブスなら
どっちがいいでしょうか?

  • 0
No.20
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 17:53
これか

  • 0
No.19
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 17:47
>>15
>>16
あー、確かに、マークジェイコブスわすれてた!
5万までで可愛いのある。
ちょっと良いの欲しくなってきた(笑)

  • 0
No.18
トルコライス
17/06/19 17:45
>>17
本当だー(笑)

  • 0
No.17
ハントンライス
17/06/19 17:42
>>15 被ったー^_^笑

  • 0
No.16
ハントンライス
17/06/19 17:41
>>14 マークジェイコブスはどうですかー?
二万円くらいで、可愛かったよ^_^
好みじゃなかったらすみません!

  • 0
No.15
トルコライス
17/06/19 17:41
>>14
2万もそれに出すならマークバイのリュック買うわー。

  • 0
No.14
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 17:40
>>12
んー、確かに(笑)
すごく気に入った訳でもないから2万出すならあとちょっと出して他のブランド系の方がいいのかなーって思う。
他に、そこそこ荷物入って可愛いの、知りませんか?

  • 0
No.13
グラタンフライ
17/06/19 17:36
ちょうど昨日リュック探しに行ってアネロ見たばっかりだ!
なんかピンとかなくてコールマンしかみてなかったけど、アネロは10代の若い子なら可愛く使いこなしちゃうのかな?って感じだったよ。20〜30代が持つにはちとダサい気がする……

  • 1
No.12
ハントンライス
17/06/19 17:34
>>9
5千円くらいかな?欲しい〜と思ってググったら二万円!?高過ぎるー!
二万円出すなら他のが良くない??

  • 5
No.11
匿名
17/06/19 17:32
両方ダサいよ、
ロゴとかさ

  • 1
No.10
竜ヶ崎まいんコロッケ()
17/06/19 17:32
>>8
なるほど!
使い心地は良さそうですね。
子どもの荷物がたくさん入りそう!

  • 0

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ