出産で汚い身体に!ショック!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 夏みかん
    • 6kBK35XX24
    • 17/07/15 13:42:00

    私も2回帝王切開だけど、薄くなってきたよ♪
    妊娠線はあるけど(;_;)
    体重も増えちゃったし色も形もだけど、ムチムチでいいねって言ってくれる!

    • 0
    • 16
    • いきなり団子
    • Lq8JLl35AB
    • 17/07/10 00:29:17

    帝王切開の傷は消えないけど薄くはなるよ。赤→ピンク→肌色へ。私は2回帝王切開してるから。旦那に何か言われたら、Hしなくていいよ。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • s08JaSHy2n
    • 17/06/21 11:02:01

    >>13
    強気に言ってやりたい!!
    言える勇気がないなぁ。涙
    でも、励ましのコメント嬉しいよ。

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • s08JaSHy2n
    • 17/06/21 10:58:08

    >>12
    いいなぁ。
    どんな身体でもその一言があれば全部吹っ飛ぶのにね。

    • 0
    • 13
    • 富士宮やきそば
    • oKT6BasnJz
    • 17/06/20 18:19:09

    >>11
    うん、だから、あんたの子を10ヶ月間この中で育て上げて命懸けで産み出したんだ。そのお腹に向けて文句言うなんて、どんだけ無礼者だ!他人じゃないよ!あんたの子よ!!


    ……と罵ってやりな!

    • 2
    • 12
    • 横手やきそば
    • 8N8/ZNCCIX
    • 17/06/20 15:17:01

    私もー。すんごい貧乳になっちゃったし妊娠線もある。出産から15年、もとに戻る気配なし。


    でも、それでもよい、体で好きになった訳じゃない!と大好きな人が言ってくれるから、別にいいかなって思ってる。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • qg+tGVGUwc
    • 17/06/20 10:36:22

    >>9
    不倫なんてとてもとても!
    旦那が見たら引くから見せたくない。
    妊娠前より出たお腹の事もチクチク言われてる。
    胸張りたいのにね・・

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • qg+tGVGUwc
    • 17/06/20 10:31:16

    >>8
    4人とはすごい!
    ありがとう。気にしちゃダメだよね。

    • 0
    • 9
    • じゃこカツ
    • oKT6BasnJz
    • 17/06/19 17:17:21

    誰に見せる為の体?

    旦那だけなら胸はってな!旦那の分身を命かけて産んだ証じゃ!


    ま、不倫とかしたいならご愁傷さま……だけどね。

    • 2
    • 8
    • 太平燕
    • QhuffTs5LV
    • 17/06/19 11:04:22

    4人生んだ私のお腹見るかい?

    気にせず育児頑張ろうよ

    • 4
    • 7
    • 匿名
    • zW5iQXV3B1
    • 17/06/19 10:53:28

    >>4
    ごめん、笑ってなんか元気出た!
    育児頑張らないと!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • zW5iQXV3B1
    • 17/06/19 10:52:38

    >>3
    これから薄くなるのかな?
    目立たなくなるといいんだけど。
    レーザーでも薄く出来るんだ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • zW5iQXV3B1
    • 17/06/19 10:51:01

    >>2
    ありがとう。
    命育てた。ほんとそうだよね。

    • 0
    • 4
    • とんちゃん
    • J7ZvJ1W0lR
    • 17/06/19 10:50:00

    卒乳後、乳が悲惨になったw
    でも子供見て、まぁいいか!この子にあげた、と前向きに考えてる。
    泣く事?泣いてる場合じゃない!
    育児という戦争じゃ!突撃!

    • 5
    • 3
    • 冷やし肉そば
    • Is3+UYB5Xp
    • 17/06/19 10:04:30

    私も一本8千円の妊娠線予防クリームで毎日ケアしてたのに、産まれてお腹がしぼんだら一気に妊娠線出てふっざけんなよ!!ってなったw
    でも一年もしたら全然目立たなくなったよ。産んでからどれくらいかは分からないけど、今よりはキレイになるから安心して。

    どうしても嫌だったら美容皮膚科で相談したらレーザーで薄くしたりできると思うしね。

    • 2
    • 2
    • 手羽先唐揚げ
    • FyJzgIMyoK
    • 17/06/19 10:03:59

    お腹で命を育ててたんだから、汚いなんて言わないで。
    たしかに、なんで消えねーんだよぉぉってなるけどさ。

    • 4
    • 1
    • いきなり団子
    • 9sg6lkZUOV
    • 17/06/19 10:03:36

    かわいそうに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ