手元に見たこともないCOACHの時計があります。

  • 旦那・家族
  • 宇都宮焼きそば
  • 17/06/15 16:00:37

わたしは今月誕生日でした。
渡し忘れたのかな┐('~`;)┌
ちなみに旦那の携帯をちらっと見たら、やりとりしている女の誕生日が今月末らしいですがこの時計はなにか関係しているんでしょうか?
まあ帰ってきたら、私の?って聞いた方がいいですよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • とくしまバーガー
    • 17/06/22 11:04:02

    既婚でコンパニオン…。
    旦那に不倫がバレると「無理やりされた!!」
    って被害者面する既婚不倫女がいるらしいから
    美人局みたいなことにならないよう気をつけないとね。
    でも、高級ブランド品買わされてるところを見るとすでに鴨られてるよね。

    • 1
    • 51
    • 太田焼きそば
    • 17/06/22 10:49:39

    既婚者でコンパニオンって・・旦那ばかすぎ~
    主さん頑張ってね。応援してる

    • 2
    • 50
    • チャイコフスキー
    • 17/06/22 10:42:28

    不倫して余裕ぶっこいてる旦那が腹立つな。今は泳がせるけどこれから目にものを見せてやりな。地獄をみせるんだ!がんばれ!!

    • 2
    • 49
    • 横手やきそば
    • 17/06/22 05:21:33

    >>40
    売って1000円だよ
    証拠として取っておく!

    • 1
    • 17/06/22 04:00:44

    >>39
    馬鹿はお前だよ!(笑)

    よその女にそんなこと言ってるの腹立つし腑に落ちないけど、主にバレなかったと安心してるし主が気付いていないふりしていれば証拠沢山残すだろうね!ムカつくけど今は証拠集めて頑張れ!

    • 2
    • 47
    • 金沢カレー
    • 17/06/21 20:32:57

    >>39
    うわ、腹立つ!
    証拠集めがんばれ!

    • 1
    • 46
    • 太田焼きそば
    • 17/06/21 00:41:37

    >>39
    旦那うける
    ばかはお前だよ?だね

    • 2
    • 45
    • こねこまる
    • 17/06/20 21:40:17

    途中で報告とかしてほしい。主大丈夫??

    • 0
    • 44
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/20 21:37:54

    >>39腹立つ!
    ほんと、バカをそのまま演じて
    賢く行こう!
    腹立つけどね!
    よりによってコンパニオンなんて安っぽい女に
    ってのがまた腹立つわー

    • 4
    • 43
    • 富山ブラック
    • 17/06/20 21:31:23

    最低すぎる。どの道を選ぶとしても、主頑張れ!

    • 4
    • 17/06/20 21:08:13

    >>39腹立つね。バカのふりして油断させてどんどん証拠あつめて金とって捨てちゃえ。

    • 4
    • 41
    • バターコーン
    • 17/06/20 20:54:32

    >>39
    やり取り全部スクショした?

    • 2
    • 40
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 19:56:05

    >>39
    コーチの時計は貰えたの?
    手元にあるなら、趣味じゃないから売って欲しい物買っちゃったって高く売れる所に売っぱらって欲しい物買っちゃおう!

    • 0
    • 39
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/20 19:47:36

    遅くなり申し訳ありません。
    あのあと、帰宅した旦那に「これどしたの?もしかして誕生日プレゼント?!」と聞くと「あー忘れちゃってた(笑)ごめんね(笑)」とかる~く流されました。
    でも怪しいと思って携帯見たら出るわ出るわ…コンパニオンと浮気してるっぽいです。
    相手も既婚だとわかっています。
    今はまだ証拠集めてる途中です!
    私が言ったあともばかすぎたから助かったwとやりとりしてましたよ(笑)ばかすぎて情けなくなります(^_^;)

    • 13
    • 38
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/20 19:13:27

    気になる あげ。

    • 0
    • 37
    • ミソポテト
    • 17/06/20 16:19:21

    >>36 待ってます。気になるー
    お仕事頑張ってくださいね

    • 0
    • 36
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/20 16:16:24

    あげていただいてありがとうございます。
    あれから旦那に話しました。
    仕事、家事が終ったらまた書き込みますm(_ _)m

    • 0
    • 35
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 10:25:11

    どうなったのー?

    • 0
    • 34
    • クリームボックス
    • 17/06/18 08:07:46

    気になるー

    • 0
    • 17/06/18 00:07:46

    主どーなったか書いて

    • 0
    • 32
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/17 11:09:23

    売るに一票

    • 1
    • 31
    • じゃこカツ
    • 17/06/16 20:48:02

    あなたのだよ
    開けちゃえ開けちゃえ
    貰っちゃえ貰っちゃえ

    • 6
    • 30
    • 卵かけご飯
    • 17/06/16 20:41:09

    どうなったかなーあげ

    • 0
    • 17/06/15 18:24:58

    黙って売って、知らないフリしとけば良いのに。
    私も去年だか、旦那の車にヴィトンのネックレスがあったから売ったよ。15万ぐらいになった。

    • 18
    • 28
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/15 17:42:38

    こんなにも結果が気になるトピないよww 絶対に報告してね。

    • 8
    • 27
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/15 17:28:30

    隠して様子をみる。
    売ると万が一裁判になった時に揉めない?

    • 2
    • 17/06/15 17:15:16

    プレゼントは誕生日にくれた方がうれしいのに。あやしくない?

    • 1
    • 25
    • 白エビバーガー
    • 17/06/15 17:11:56

    質屋に売り飛ばして黙って様子見る

    • 0
    • 24
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/15 17:07:59

    あれ?

    • 0
    • 23
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/15 17:07:11

    写真張れましたかね?
    子供のプール道具を出しに衣装部屋に行ってクローゼットをあけたら奥にありましたよ!隠してたっぽいから紙袋にシワがありますが中身は未開封っぽかったです!
    小さいことには目を瞑りますが、最近行動が目に余るので(^_^;)

    • 0
    • 22
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/15 16:35:48

    気になるー

    • 0
    • 21
    • もんじゃ焼
    • 17/06/15 16:31:14

    写真を撮る。
    誕生日終わったら、あれ?あの時計私へのサプライズじゃないの?どこへいったの?と聞く。
    あとスマホ奪ってトイレへダッシュ。鍵かけて中身見る。

    • 2
    • 20
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/15 16:29:19

    主、写真貼ってよ

    • 0
    • 19
    • 卵かけご飯
    • 17/06/15 16:24:24

    包装されてるの?
    主 誕生日に何かプレゼントされた?
    いつか渡されるのを待つ?
    写真撮っておいて 今月末過ぎたら あの時計 どうしたの?私のじゃなかったんだーって言う?

    • 0
    • 17/06/15 16:22:43

    >>16
    これ!もう、あなたってばぁって言っとくw

    • 1
    • 17
    • 広島つけ麺
    • 17/06/15 16:22:41

    とりあえず写メとっておよがせれば?
    七月になっても何もいってこなかったらコーチの時計いつくれるの?って話せばいいし、旦那の出方次第だな

    • 1
    • 16
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/15 16:21:58

    時計をつけておいて帰ってきても黙っておく
    で、どんな反応するか見る(笑)

    • 5
    • 15
    • グラタンフライ
    • 17/06/15 16:21:53

    私は今は聞かない。で、来月になってから「そう言えば~」って思い出したフリして聞く。
    証拠の写真は撮っておくけどね。
    時計が消えてればアウト!

    • 3
    • 14
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/15 16:19:23

    黙って売る。そのお金で贅沢する

    • 4
    • 13
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/15 16:18:33

    ありがとう(ハート)って腕につけて写メしたヤツを送る

    • 6
    • 12
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/15 16:09:08

    写真送って
    「なにこれー!サプライズ?ハート」

    • 4
    • 11
    • タコライス
    • 17/06/15 16:07:17

    腕に付けて写メ撮って
    どう、似合う?って旦那にラインする

    • 3
    • 10
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/15 16:06:38

    時計の写真撮って様子見する。来月頭になっても渡して来なかったらこれ渡したの?って聞く。

    • 1
    • 9
    • もんじゃ焼
    • 17/06/15 16:05:44

    どこに置いてあったの?
    他所の女にあげる物だとしたら隠すでしょ。
    よって、主へのプレゼントだな。

    • 0
    • 8
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/15 16:04:59

    包装されてないの?どうにせよ隠しておいて知らんぷりでいいんじゃない?

    • 1
    • 7
    • ローメン
    • 17/06/15 16:04:45

    報告よろしく

    • 0
    • 6
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/15 16:04:16

    ありがとうってラインしといたら?

    • 2
    • 5
    • 白エビバーガー
    • 17/06/15 16:03:53

    私の?って聞いたら、女のだとしてもウンて言うしかないよね。
    誰のなのか知りたいなら、聞かない方が。

    • 1
    • 4
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/15 16:03:32

    間違いなく主さんのだよ!

    • 0
    • 3
    • いつかきっと見れるよね
    • 17/06/15 16:02:11

    見たこともないもの
    見てみたいな

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ