井上医院

  • 妊娠・出産
  • ねね
  • 17/06/14 17:57:05

前回岡山中央で産みましたが色々残念でした

助産師さんは若い方は優しくて良かったけどお局様みたいな助産師さんは授乳室で気に入らない人は無視気に入った人だけ手厚く見て

不満もあったけど堪えて退院の日

メモリアルDVD用のSDカードを投げつけられました

もう2度と行きたくない

今回めでたく妊娠し最後のお産になるので悔いなく産みたいです

候補は井上医院です


何か井上医院についての情報を教えて下さい
腹部エコーは旦那も一緒に見れますか?


簡単なことはサイトにて拝見しましたが細かい事は経験者の方に聞きたいです

ご飯 術後の痛みがひかない場合
など、よろしくお願いいたします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • タコライス
    • 17/06/24 18:12:48

    >>20わたし一人目近いから選んだとこで産んだら、どんなに乳が出なくてもミルクくれなかったよ。わたしは出るようになったから退院できたけど、わたしより早く産んだお母さんまったく出なくて赤ちゃんの体重増えないからしばらく退院出来なかったみたい。そこは次は行かない。
    井上医院はこの前お見舞い行ったけど和室の部屋で良かった。

    • 0
    • 21
    • 富山ブラック
    • 17/06/16 17:41:14

    井上医院さんの新生児室の写真が可愛すぎる。

    ごめん、本当に関係なくて。

    • 2
    • 20
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/15 22:43:59

    横だけど、産まれた直後から完全母乳の人って少ない気がするんだけど。入院中はミルクと併用していく気がする。

    • 2
    • 17/06/15 20:52:46

    井上医院のことが知りたいというより、岡山中央の悪口が言いたい感じ?
    うちも最初はミルクもあげたけど、一ヶ月になる前には完母になったよ。なんでも病院のせいにしちゃだめだよ。

    • 0
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/15 11:43:01

    産後で疲れてたんじゃないの?
    私を見て!!って、かまってちゃんみたいだよ
    大袈裟すぎる

    • 0
    • 17
    • 卵かけご飯
    • 17/06/15 05:56:12

    被害妄想?

    • 0
    • 16
    • 吉田うどん
    • 17/06/15 05:36:54

    投げつけられたは言い過ぎだけど

    名前出して嘘つくとかヤバいね!

    • 1
    • 15
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/15 03:39:04

    せめてイニシャルにするべき。

    • 0
    • 14
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/15 02:53:57

    >>13
    事実じゃないじゃん。投げつけられてないし。

    授乳室じゃなくて部屋で授乳してたってこと?
    初めての授乳の時は助産師さんが指導してくれると思うけど、「ここで上げてね」って部屋で言われたの?

    「ミルク上げたら」は、助産師さんから見てミルク足した方が良いと思ったんでしょ。
    飲むのが下手とか、体重が増えてないとかで。

    うちは産後一週間子供が入院してたからミルクとか搾乳したおっぱいだったけど、一歳過ぎまで完全母乳で大きくなったよ。
    ミルク上げたから母乳飲まなくなったなら、主の子供がそもそもおっぱい飲むのが下手で疲れちゃうから嫌だったんじゃないかな。

    色々不満があるのは分かるけど、そんなに怒ることでもないと思う。
    産院をどれだけ選ぶかより、自分から何でも聞いたりコミュ力上げる方にがんばってみたらどうかな。

    • 1
    • 13
    • ゼリーフライ
    • 17/06/15 02:22:16

    >>10
    事実書いてると訴えられるの?汗

    • 0
    • 12
    • 金沢カレー
    • 17/06/15 02:21:27

    ここに書くくらいだから余程のことだったんだよ!私も評判で人気の病院で産んだけど最悪だった。高いお金出して、分からないで産む人が本当に気の毒だよ。

    • 3
    • 17/06/15 01:54:04

    私が通ってる産婦人科で、Facebookとかに悪評書いた人、病院から訴えられてたよ!
    名誉毀損で謝罪文書かかされて、ネットにアップされてた・・・。

    • 1
    • 10
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/15 01:46:36

    こんなとこに、こんな事を書いたら、下手したら名誉毀損で訴えられる場合あるから止めたがいいよ。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 01:41:47

    旦那さんも検診連れて行くの?
    待合室混んでたら、ちゃんと妊婦さんに席譲らせてね。

    • 0
    • 7
    • 卵かけご飯
    • 17/06/15 01:32:18

    >>6
    え…。
    どうしてそう思うの?

    • 1
    • 6
    • イタリアン
    • 17/06/15 01:28:55

    とりあえず主が最悪だということ、親になるべきではないことは分かった。

    • 0
    • 17/06/14 20:02:37

    >>4

    まず授乳室に行ってないことから目につけられたのか(教えられてなかったから知らなかったんですけどね)

    慕っていく人には手取り足取り中々頼ったり出来ない私は一人で黙々頑張ってました。言われて行ったときには存在を無視され
    母乳で育てたいって言ってたのに
    その助産師にミルクあげたら?と大声で言われて涙が込み上げました
    お陰で?ミルクを覚えた娘は母乳には
    目もくれず母乳出ないし諦めました

    封筒にSDカードメッセージ用の紙があるか確認するために封筒を乱暴にひっくり返され
    机に飛び散りました...

    投げつけられたは言い過ぎだけど

    • 0
    • 4
    • からつバーガー
    • 17/06/14 19:05:08

    逆にどうしたらなげつけらるの?なにかしたの?

    • 0
    • 17/06/14 18:04:47

    岡山です。

    助産師さんって検診 入院と同じじゃないので
    入院してから、そんな人がいるのかとビックリしました



    • 0
    • 2
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/14 18:01:30

    岡山県?

    • 0
    • 1
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/14 17:59:58

    なんかコワイ・・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ