勃たない(中折れ)旦那

  • 下話
  • 匿名
  • 17/06/08 20:25:38

それを本人気にしない。
気にしないから治療……まで行かないにしても、サプリとか精力剤とか、自己流ですらなにもしない。

ほんと、虚しい。罵倒してやりたいくらい。でもそれをしたら男はデリケートだから悪循環だなんて、腹立つばかり……

どうしたらいいのかな……?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 14:12:54

    >>52
    ね。
    それで、だんだん身も心も諦めの反応を示し出すという。

    人間の体って、使わないと必要とないと錯覚し、退化するんですって。

    私の体と心は性欲が退化しはじめてるんだな~☆

    • 1
    • 56
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 14:08:50

    >>51
    ほんとそうですね!

    でも、処方されるための診察など受ける姿があるなら、このトピなんて必要ないですよ~。全く無頓着なので。

    そう言った薬をネット購入は危険ですしね。

    • 0
    • 55
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 14:06:33

    >>50
    数年前アジアの某国で赴任してたころ、トンカットアリの入ったコーヒーを飲んでたみたいだけど、効き目はなかったなぁ。

    • 1
    • 54
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 14:05:02

    >>49
    プラセンタって良いんだ。
    でも、旦那は何よりも注射嫌いだしなぁ……冷や汗と脂汗出ちゃう……

    • 0
    • 53
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 14:04:02

    >>48
    Amazon、利用したことないです……やり方わからなくて(^_^;)

    • 0
    • 17/08/22 00:07:18

    わかります!うちもそう!
    なんか、1人で考えてる自分にも寂しくなる、、

    • 0
    • 17/08/21 18:30:01

    サプリメントって大して効果ないわりに結構なお値段するし面倒くさい
    ならバイアグラジェネリックのシルディナフィルが簡単で安くて効果覿面!!

    • 1
    • 17/08/21 16:45:50

    旦那はDHCの「発酵黒セサミン」「トンカットアリ」を飲んでます。
    精力剤じゃないからある程度は元気になるけど、若いころの様には・・・。

    • 0
    • 49
    • 読書感想文
    • 17/08/21 07:20:09

    体調良くなるよってプラセンタ注射させたら?中折れ治療に使われるし改善する人もいるよ。

    • 1
    • 48
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 03:05:10

    >>45旦那はAmazonで買ってます

    • 0
    • 17/08/20 22:58:43

    >>44
    辛いっていうか、性欲はもちろんだけど、『私は夫婦間のコミュニケーションとしても旦那に求められてそういう時間を満喫したいって思いを伝えてるのに、旦那はその私の気持ちを無視するんだなぁ、向き合ってくれないんだなぁ』って感じられて、身勝手さにイライラ腹が立ってくる。

    憎しみにすら変わってきます。

    だって、旦那がセックスを望まないって気持ちに対しては私が黙っていれば叶う事。
    でも、私の気持ちは旦那に言えないんだったら一方的に受け身で待つしかないもの。
    旦那に左右されるだけ。
    その間私の気持ちは放ったらかしだなんて、夫婦としてパートナーを大切にしてないから酷いですよね。

    だから、結果憎くなります。

    • 5
    • 17/08/20 22:52:04

    >>43
    罵倒してほしいタイプって、旦那さんがそう言われたんですか?何故そういう事実を知ったの?

    • 0
    • 17/08/20 22:50:40

    >>42
    初めて見ました。
    どこで買えるの?ドラッグストアとか?

    • 0
    • 17/08/20 17:11:08

    思わず私が投稿したっけ?

    と思ってしまう程状況が極似。
    辛いですよね。

    私はどちらかといえば性欲が強い方で、旦那がこんな感じなので辛すぎです。

    漢方とかは嫌がるし。
    もし自分だったら、嫌がらずにあの手この手色々試すと思うんだけど。と思って更にイライラ

    • 1
    • 17/08/20 13:07:23

    うちの人は罵倒してほしいタイプです。汗
    最近はちょっと言えるようになりましたが、恥ずかしくてあまり言えません、、

    • 0
    • 42
    • ぶどう狩り
    • 17/08/18 11:26:08

    >>39これだよ。もう中身カラだったw

    • 0
    • 41
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 10:19:37

    >>36
    毎朝早くから夜遅くまでの仕事なので、ジムに通う暇はないです。

    毎日酒飲み、喫煙し、食べ物も好ききらいあって、その上運動嫌い。

    まぁ、中折れする要因は何となく察しがつきますね。

    • 0
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 10:16:41

    >>35
    現在36歳。

    2~3年前から、ダメです。

    • 0
    • 39
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 10:15:55

    >>34
    何、それ?初めて聞きました。

    • 0
    • 38
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 10:15:18

    >>33
    うん、こっそり味噌汁に入れてた(笑)

    亜鉛やマカは疲労に効くと進めてサプリをドラッグストアで買ってきたけど、2~3回だけ。旦那、めんどくさがりでね。

    旦那、マカは精力剤的な含みと知ってるだろうから、私が必死に進めると浅ましさ満載でその意図がわかってしまうから無理ですね。

    買った亜鉛・マカのサプリ、冷蔵庫で眠ってます(笑)

    • 1
    • 37
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 10:10:59

    >>32
    エロ動画……一緒に見て興奮するかな……逆にシラケないかな?

    • 0
    • 17/08/18 06:31:17

    スポーツジムや身体を動かすと…元気を取り戻すみたいですよ(笑)

    • 1
    • 35
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/17 18:25:12

    中折れする旦那さんて、何歳?

    • 0
    • 17/08/17 17:48:02

    うちの旦那もそうだけど、なんかシートみたいので塗るとかちこちで遅漏になる。そういうのは使えない?

    • 0
    • 33
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 17:30:25

    >>31
    その時はこっそり飲ませたの?

    うちは旦那さん自らサプリ買ってくるようになったよ。

    サプリは他の容器に移して、疲れに効くみたいだよーとか言って飲ませちゃえば!

    • 0
    • 17/08/17 16:43:17

    二人で、エロ動画でも見ながらやってみたら?
    うちはたま~にやるよ。

    • 0
    • 17/08/17 14:15:22

    >>27
    やったこともあるよ(笑)

    でも、なんかそんなことしてたらある時ふと、惨めすぎるわって気づいたからさ(T∀T)

    • 0
    • 17/08/17 14:13:44

    >>29

    >>21>>24を混同してない?
    私、別れてなんて言われたことないわ。

    • 0
    • 17/08/16 18:09:13

    >>21
    愛人がいたから「俺と別れてくれ!」って言ったんだよ笑

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 04:37:51

    >>26
    サプリでも買って普段の生活の中で自然摂取させちゃえば?

    飲み物や食事に混ぜちゃうとか。

    • 0
    • 17/06/19 23:21:52

    >>24
    ここではかなりの悪態ぶりだけど、甘えてくる旦那をギューってしてあげたり、変な話、旦那は匂いフェチだから、私の匂いをクンクンしたりしてリラックスしてるの。

    正直、匂い嗅がれるのは嫌だけど、旦那が望むなら、それで気持ち落ち着けるなら……と我慢してる。セックス以外のコミュニケーションはとってるよ。

    なのに旦那は、私になんの安らぎもくれてない。 普段飲み込んでるからこそ、一方通行で勝手な旦那が許せなくなり、ここでのぶちまけになります。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • みつだんご
    • 17/06/19 22:56:31

    >>21
    以前付き合った人が中折れになり‥‥黙って頭をヨシヨシして抱きしめてた
    あるとき、俺は男として終わりだ。別れてくれって言われた時
    辛かったでしょ?あなたがそこ迄言うのは相当考えたよね‥‥
    でもさ、お互い歳を取る、いつかの日が今来たかもよ、セックスで愛情をはかる程
    浅い付き合いだった?哀しいよ‥‥‥ってお互いに抱き合ってワタシは大泣き

    チンコたちました。中折れもいつの間にか治ってたよ

    • 1
    • 23
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/19 22:39:17

    >>19
    そういうのあるの??
    うちの旦那も、そうなのかな…

    • 0
    • 17/06/19 17:24:55

    >>9少し年上で57って、貴方は何歳なのよ・・?

    • 2
    • 17/06/18 13:08:26

    >>19
    うん、知ってる。ひどい話だわ。私にどうすることもできないもん。

    そうなってしまって責めるつもりはないけど、治療とか前向きに改善を望まないなら、それは旦那が悪い。 パートナーを大切にしない怠慢だわ。

    世の中の妻だけEDな旦那は、どれだけ身勝手なんだろうな。

    ……と言えば、そんな考えだから妻だけEDになるんだと言うんでしょうけど(笑) どんなに尽くし夫を立てる女房にすら、なるものよね。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 09:38:07

    妻だけとかあるみたいよ
    特定の人だけED

    • 0
    • 17/06/09 18:02:21

    >>15
    誰でも良い的なその物言い、下衆だねぇ。

    誰でもよくて、単なる性欲張らしの不満ならこんな愚痴なんて出てこんよ。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/09 16:33:03

    なんか嫁に問題ありそう・・・・・・・

    • 1
    • 15
    • ボルガライス
    • 17/06/09 11:20:34

    >>14
    あんたトピに書いた事が本音だろう(笑)
    チンコたたない旦那の原因はばか嫁何だよ
    ヒステリー起こしてないで男とやってこい

    抱かれない女って無用でしょ

    • 0
    • 17/06/09 06:47:38

    >>13
    お決まり台詞だねぇ(笑)
    こういう内容を妻が吐露すれば、妻が悪いから……ってね。

    旦那に言わないし向けない思いだから、ここで吐くだけだよ。

    • 2
    • 13
    • ボルガライス
    • 17/06/09 02:55:54

    >>10
    そんな性格だから旦那さんのチンコたたないんだよ
    可哀想な旦那さん。女でもいるかもね

    • 0
    • 17/06/09 00:12:17

    >>7
    つまりはEDってこと?

    でも、やりたいかもしれないなら、自己流でも何かしら足掻いてみればいいのに、そんな事は絶対しない。精力ドリンクすら、形ばかりでも飲もうとしない。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/06/09 00:08:22

    >>6
    そうならば、それはそれで許せないけどね。

    • 1
    • 9
    • クリームボックス
    • 17/06/08 23:44:34

    >>4
    うちは少し年上で旦那57歳だけど最低週一、多くても週二はヤるよ
    中折れはしょうがないけど途中にまた刺激あげたら最後まで出来るよ
    でも出来たらもう少し濃厚でお願いしたいかな?私も物足りないとは思っているから。

    • 0
    • 8
    • 富山ホワイト
    • 17/06/08 23:00:09

    おしりの穴をさわさわ触ってみて!!

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ