縄跳びしたら尿漏れする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/11 08:46:09

    >>11私は泌尿器科でパンフレット貰って1日数回してます。ただの尿漏れかと最初の頃思ってましたが頻尿が凄かったので病院に行ったら膀胱炎と多活動膀胱で薬を飲みながら鍛えてます。尿検査だけで済むので一度病院に行ってみたら気持ち面でも安心するかもです。

    • 0
    • 16
    • とばーがー
    • 17/06/10 07:40:39

    高校の時の2重跳びのテストで漏れた。
    これ以上漏れたらヤバイと思ってつっかかるふりして跳ぶのやめた。
    本当はもっと跳べたのに・・・

    • 0
    • 15
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/10 07:30:02

    もう縄跳びしなくても、生きるに支障はないでしょう?
    縄跳びは止めておけばいいかと。。

    妊娠中もしなかったし、今もしていない。
    漏れるって、トイレで切れが悪いということ?
    まだよく分からないでいます。
    40です。

    • 0
    • 14
    • 太田焼きそば
    • 17/06/09 10:23:49

    中学のときから縄飛びしたら漏れてた
    体育祭のおお縄跳びは最悪でした

    • 0
    • 13
    • ハントンライス
    • 17/06/09 10:22:39

    くしゃみする時に意識しないと漏れる…

    • 0
    • 12
    • 富山ホワイト
    • 17/06/08 15:58:46

    トイレした直後でも、縄跳びすれば漏れる。
    出産後から。

    • 0
    • 11
    • デミカツ丼
    • 17/06/08 13:38:24

    >>10
    2ヶ月で効果が出てくるんだったら続けられそう!
    ネットで調べて挑戦してみるね。

    • 0
    • 17/06/08 13:32:31

    骨盤底筋鍛えたら2ヶ月位で尿漏れなくなったよ。今も気付いたら鍛えるのしてる

    • 0
    • 9
    • デミカツ丼
    • 17/06/08 13:27:44

    >>1
    そうなんだ。
    でも私膀胱炎になりやすいから怖い(笑)

    • 0
    • 8
    • 冷やし中華
    • 17/06/08 13:27:44

    40過ぎてるけど。。。まだ漏れないぞ。

    • 1
    • 7
    • 白エビバーガー
    • 17/06/08 13:26:24

    わかるー
    トランポリンでもなるー

    • 0
    • 6
    • もんじゃ焼
    • 17/06/08 13:21:55

    今41歳。咄嗟に体に力が入ったときは尿漏れする(笑)妊娠中もしてたし、産後特にするようになった。
    それまではそんなことなかったんだけどね。

    • 0
    • 5
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/08 13:21:46

    小学生のときからそうだった

    • 3
    • 17/06/08 13:21:18

    するする。
    ビックリしたよ。もう縄跳びやめた

    • 0
    • 3
    • イタリアン
    • 17/06/08 13:20:53

    子供産んでから尿漏れするようになった。咳した後とか。最近では旦那とした後すぐトイレいって用をたしたんだけど力が入った瞬間に少しでる。

    • 1
    • 2
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/08 13:20:36

    え、うそでしょ

    • 0
    • 17/06/08 13:19:38

    オシッコの途中で止めたり出したりすると、尿もれ改善するよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ