2018年1月予定日の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/01 05:01:55

    昨日やっと予定日出ましたー!
    1月31日です(^∇^)
    1月ギリギリだけど7人目だし早まると思います。
    みなさまよろしくですー(^∇^)

    • 0
    • 36
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/02 00:29:40

    みなさんまだつわりはありますか?
    私は寝悪阻とご飯が食べれなくてつらいです。

    • 0
    • 47
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/11 14:13:28

    血液量が増えてきたからなのか、すごく暑い。
    みなさん夏バテには気をつけましょう。

    • 0
    • 57
    • かすうどん
    • 17/07/21 09:44:49

    暑いですねー。。
    妊婦の夏は特に暑いですね。
    体調に気をつけてすごしましょう☆

    • 2
    • 62
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/24 18:45:16

    >>61
    これ以上悪くならないように(´;ω;`)
    子供がいたらどうしてもうつってしまいますもんね。
    お大事に。

    • 0
    • 17/07/28 14:25:33

    昨日検診に行ってきました。
    7センチになっていてすごく元気に飛び跳ねて?いてかわいかったです。

    • 4
    • 82
    • 読書感想文
    • 17/08/03 23:19:43

    みなさん胎動感じられていいなー(*´ω`*)
    もう少しの辛抱☆

    • 2
    • 17/09/13 08:54:13

    おはようございます!
    今日は7人目にして初めての4Dエコーをしに行ってきます。
    楽しみだなー☆

    • 2
    • 17/09/14 00:36:08

    >>150
    プロでもないですよー(笑)

    • 1
    • 17/10/11 19:46:48

    ふー
    お腹が大きすぎて重たくなってきた(笑)
    みなさんもお腹重たいですか?
    みんながもうそろそろ産まれるんだっけ?って聞いてくるんだけど1月って言ったらびっくりされる(笑)

    • 3
    • 17/10/12 15:41:57

    >>180
    同じですねー(笑)
    私は7人目です(*´ー`*)
    産めば産むほど大きくなりやすいんでしょうか?(笑)
    お腹大きいと色々大変ですよねー( ´艸`)

    • 3
    • 17/10/12 15:43:34

    24週☆
    検診に行ってきました。
    715グラムで元気にしてるみたいでよかったー♪

    • 1
    • 250
    • シルバーウィーク
    • 17/11/14 18:49:14

    お腹がすぐいっぱいになってしまう(汗)
    上の子の世話でお腹はしょっちゅう張るし。。
    背中も腰もいたーい(´-ω-`)
    便秘もやばいし(笑)
    みなさん便秘どうですか?

    • 2
    • 17/11/27 11:39:35

    心臓に持病があって悪くなってきてるみたいだから無痛分娩をすすめられました。
    亡くなっている方もおられるし怖いです。
    無痛分娩された方いますか?

    • 0
    • 17/11/27 22:32:18

    >>323
    詳しくありがとうございます(´;ω;`)
    総合病院で出産予定なので何かあったらすぐに対応はしてもらえるだろうと思っているのですが不安で(´・ω・`)
    次の検診の時に詳しく聞いてみる事にします☆

    • 1
    • 497
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/24 22:52:41

    みなさんメリークリスマスです♪

    • 8
    • 17/12/27 21:47:04

    みなさん続々と出産の兆候が出てきてますね♪出産された方もいるみたいでおめでとうございます(*´ー`*)私も股関節?恥骨が痛くて歩くのも大変です。残り少ないマタニティライフ楽しみましょう♪

    • 2
    • 562
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/02 16:44:29

    あけましておめでとうございます☆
    恥骨痛がなぜかましになっておりものが増えてます。
    久々に生理の血が出てくる感じがして
    まさか破水!?と思ったらおりものでした(笑)
    31日予定日だからまだ早いかな。
    17日に計画出産だからそれまで破水しませんように☆
    今日はスーパームーンみたいですね♪

    • 1
    • 18/01/04 22:31:14

    出産された方おめでとうございます♪
    続々と出産されてますね♪
    私は今日の検診で子宮口も柔らかく1センチだけだけどひらいているので
    15日に入院して硬膜外麻酔して16日に促進剤をする事になりました!
    怖いけど頑張るぞー!!

    • 7
    • 18/01/14 13:28:09

    >>646
    赤ちゃん順調みたいで良かったですね☆
    ママも今ぐらいしかゆっくりできないし、心配もされるかもしれませんが
    体を休ませてくださいね☆

    • 1
    • 18/01/14 13:31:45

    明日から計画分娩で入院します☆
    硬膜外麻酔すっごく怖いけど頑張ります。
    16日から促進剤&バルーンで出産します♪
    ただ心配なのが上の子の風邪が移って喉が痛いです(泣)

    • 3
    • 18/01/15 20:03:51

    硬膜外麻酔を終えて明日の促進剤を打つために陣痛室で待機しているのですが
    今日の朝から喉の痛みと発熱が。。。
    今は38、8℃あって点滴や解熱剤を飲んでますがなかなか効きません。。。
    つらいよー。。

    • 2
    • 18/01/16 18:41:29

    >>662
    熱は微熱なんですが促進剤を入れても刺激をしても赤ちゃんが下がらずで
    今日は中止になりました(´-ω-`)

    • 0
    • 18/01/17 18:36:54

    やっと今日15時に産まれてきてくれましたー☆

    • 14
    • 18/01/20 11:50:37

    >>672
    ありがとうございます♪
    ゆきさんも退院おめでとうございますm(_ _)m
    かわいいベビちゃんに会えたかな?

    • 1
    • 18/03/03 17:54:46

    今日はひな祭りですね♪

    • 0
1件~26件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ