2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 646
    • ゆき
      18/01/14 03:45:47

    >>645コメントありがとうございます(^-^)あれから赤ちゃんは赤十字病院で酸素チューブを挿入して呼吸を助けながら治療しています。上二人の子供の世話や病院通いもある為、旦那がしばらく休暇を取って、毎日面会に行ってくれています。昨日聞いたところ、酸素の量を少しずつ減らしていって大丈夫なら月曜日頃からチューブを外して様子見ていくとのことです。ミルクの量も少しずつ増えてきているようです。私の方も順調に回復していて、おとといからは母乳がかなり出るようになったので、三時間おきに搾乳して冷凍保存して、昨日は旦那に母乳を届けてもらいました。一人で入院生活を過ごしていると、いろいろ考えて不安になることもありますが、家族みんな揃って家で過ごす日を楽しみに、頑張ろうと思います。私は18日に退院予定です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ