2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 649
    • 焼きちくわ
      18/01/14 13:27:04

    ゆきさん、新生児多呼吸だったのかな?予後良好なことが多いそうなので、早く回復して一緒にお家に帰れるといいですね。私も2番目が心疾患と未熟児でNICU搬送された時は泣きながら搾乳してたけど、なるべく産後の体を大事にしてください。

    さて、私は明日から誘発入院です。
    一気にくる陣痛こわいです。へその緒本当に1周だけなの?とか今夜自然陣痛こないかなとか、お昼ご飯から食事でるみたいだけど食べれるかなとか、軽くパニックで片付けしてます。がんばるぞー!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ