日本テレビ《THE MUSIC DAY》7月1日(土)午後1時 より

  • TV・エンタメ
  • サラダパン
  • 17/06/03 04:03:44


人気グループ「嵐」の櫻井翔(35)が、日本テレビの大型音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(7月1日(土)、後1時から10時間生放送)で5年連続5回目の司会を勤めることが2日、分かった。

約70組の豪華アーティストが競演する毎夏好例の音楽の祭典で、アジア6つの国と地域での同時放送も決まっている。

※出演アーティストは後日発表。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4393件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/12 10:29:16

    リアルタイムで見られなかったので後日録画を楽しんでる。コマーシャル等早送り、気に入ったシーンは巻き戻し見る。

    • 0
    • 17/07/03 10:41:07

    視聴率

    THE MUSIC DAY願いが叶う夏

    19:00-22:54  
    Part3

    12.8%

    • 0
    • 17/07/03 09:41:40

    なんで松岡は泣いてたんだろう

    • 1
    • 17/07/03 09:30:18

    >>4388
    私は間にV6がいないせいかTOKIOが大御所に見えた。

    • 0
    • 17/07/03 07:39:43

    >>4388
    分かる
    私は相葉が一人オッサンに見えた(笑)

    • 0
    • 17/07/03 06:46:19

    ジャニーズメドレー見たけど あの中に嵐が混ざると嵐だけオッサンだな~と改めて思った(笑)

    • 1
    • 17/07/03 05:32:51

    >>3506 どっちが欠けても大変だから。いつもと歌い方違ってたし力入りすぎてたでしょ。

    • 0
    • 17/07/03 03:53:53

    >>4382
    あそこのフリって光一と剛で回転する向き違うんじゃなかった?

    • 1
    • 4385

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 18:59:14

    今録画見てるけど、flumpoolって凄く歌が下手?

    • 7
    • 17/07/02 16:19:39

    >>4381
    そうか~確かに押してたね。メドレーも予定より15分以上遅かった

    • 0
    • 17/07/02 15:27:21

    >>3480
    回転の向きは相葉松本が同じで光一君が反対向きだったね。
    あれはそんな演出なのかな。それともグループごとの回転のクセでもあるのかね(笑)

    • 0
    • 17/07/02 15:00:21

    >>4337
    ネットでは時間が押してたから1曲カットになったんじゃないかなって言われてるね

    • 2
    • 17/07/02 14:14:52

    >>4374
    ほんとはKinKiの二人で見たかったって思ったけど、逆に三人を見られて嬉しかった!
    後輩を気遣う光一と、まつじゅんあいばもジュニアのように初々しい姿久しぶりだったし感動しちゃった!

    • 5
    • 4379
    • シシリアンライス
    • 17/07/02 13:52:55

    録画して見たいところだけ見てるけど
    みんなとリアルタイムでワチャワチャ
    書き込みながら見たかったなぁ

    • 4
    • 17/07/02 13:45:50

    >>4377松岡茉優ハロヲタなのに乃木坂のコメント求められたから松岡も何とかコメント絞り出してて気の毒だったw
    ハロヲタが口パクお遊戯集団の乃木坂なんか1ミリも好きな訳ないむしろ嫌いだと思う。
    どうせならモー娘の時出してやればよかったのに。

    • 4
    • 4377
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/02 10:28:26

    松岡って女優前からウザイなぁと思ってたけど、本当にうざかった
    櫻井の返しにズレた事言って櫻井タジタジしてたじゃん

    • 4
    • 17/07/02 09:30:52

    >>4337
    そうだね。Mステとかでも歌ってたしね。

    • 0
    • 17/07/02 02:30:15

    個人的にジャニーズはTOKIO キンキ 関ジャニ キスマイ 山Pが好感持てる
    KAT-TUNも復活してほしいな

    • 6
    • 17/07/02 01:52:22

    光一とマツジュン相葉くんの歌良かったな

    • 17
    • 17/07/02 01:47:55

    録画してたから、見れなかったところ見ようと思ったら、録れてなかった。
    しょっく!
    まっすぐ寝ます。
    おやすみ。

    • 5
    • 17/07/02 01:43:38

    ディーンフジオカがカッコイイ
    しかなかった!
    声良いから磨けばいいかも!

    • 2
    • 17/07/02 01:11:09

    >>4358
    歌とかVTRでなんか感慨深いものがあったんじゃないの?
    その少し前には太っているアナウンサーに食べ物あげていて楽しそうにしていたよ

    • 2
    • 17/07/02 00:04:56

    >>4363
    本当か嘘かわからないけど、太一がSMAPの解散報道のとき、長いことグループ活動をしているなかでTOKIOも解散って話になったことがあるって話してた。
    次はTOKIOとか!?
    そんなわけないか。

    • 0
    • 17/07/01 23:53:49

    >>3797
    ないない(笑)

    • 1
    • 17/07/01 23:47:59

    さて今から録画観るか。

    • 2
    • 17/07/01 23:20:34

    >>4265
    イヤモニじゃなくて?
    担当パートによっては、ベースの音と主旋律を両耳から出したりするよ。

    • 0
    • 17/07/01 23:16:10

    >>4337JALかなぁ。時間押してたみたいだからカットしたんだろうね。

    • 2
    • 17/07/01 23:13:30

    >>4364 家、一台しか無いよ

    • 0
    • 17/07/01 23:10:27

    >>4362 テレビ一個しかないの?

    • 0
    • 17/07/01 23:08:45

    >>4361
    ググると沢山記事あるよ

    • 0
    • 17/07/01 23:06:43

    くっそー!
    旦那が意地になって違う番組見つづけてるから全く見れなかった!
    私は嵐、息子は乃木坂楽しみにしてたのにー!!

    • 0
    • 17/07/01 23:03:30

    >>4354
    不仲説なんてあるの?!
    1番なさそうなグループだけど、、、

    • 3
    • 17/07/01 23:02:25

    次の歌番組は15日かな?

    • 1
    • 4359
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/01 23:00:50

    TOKIOのスタートも始めから楽器持ってたしね
    録画してるの見ても謎だわ

    • 0
    • 17/07/01 23:00:28

    松岡くんが泣くほどの何があったんだろう。。歌う場面しか見れなくて、あれ?松岡くん目赤い?って気づいたんだけど、歌前のトークの時もおかしかったの?

    • 0
    • 17/07/01 22:59:40

    >>4354
    VTRは良い内容だったよ。長瀬くんが、他のメンバーの音は聞けば分かるし、それぞれの個性が生きるのがTOKIOだみたいに言ってた。音楽は米作りと同じようなものとも言ってた。松岡くんはVTRに感動してるのかと思ったけど違うのかな~

    • 4
    • 17/07/01 22:56:51

    >>4353
    そんなに凄かったの?まじまじと観てなかった…誰か写真プリーズ。

    • 0
    • 17/07/01 22:56:43

    >>4337
    私もそれ気になってた。どっちもテレビ初披露なんかじゃなかったよね。

    • 1
    • 17/07/01 22:55:53

    >>4350

    不仲説とか。
    って流れてたから。、

    VTRよくなかったのかなーって。
    見てなかったから、わかんない。

    • 2
    • 17/07/01 22:54:50

    >>4321
    人のこと言えるほど細くないけど二の腕ムチムチだったね~

    • 4
    • 17/07/01 22:54:47

    >>4350
    なんで?なんかあった?

    • 0
    • 17/07/01 22:54:21

    ラップのドヤ顔~
    うけた

    • 6
    • 17/07/01 22:54:10

    TOKIOってなんかあったの?

    • 1
    • 17/07/01 22:54:00

    >>4342
    この二曲、本当に良かったよね(*^^*)

    • 3
    • 17/07/01 22:53:58

    徳島アナお疲れ様
    ゆっくり休んでね。

    また明日 行列観るからね

    • 3
    • 17/07/01 22:53:37

    また来年♪

    • 6
    • 4346
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/01 22:53:36

    なんだかんだ最後まで見てしまいました(笑)

    • 6
    • 17/07/01 22:53:27

    かっこ良かった。お疲れ様でした~

    • 3
    • 17/07/01 22:53:26

    >>4331やったーまん

    • 1
1件~50件 (全 4393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ