中学生の子供らにやられた(ーー;

  • なんでも
  • 北見塩焼きそば
  • PL6Ce6Ju50
  • 17/05/28 15:39:09

買い出しから帰宅しリビングに行くと息子の友達(中学1年生)が5人が冷凍庫漁ってた。

アイスが10個位あったのにチューペットからスーパーカップから何もかも入ってなかった。
冷凍庫のジュースも3本全てなくなってた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104
    • ヨーグルッペ
    • o91fmOlrdT
    • 17/05/28 19:45:50

    そんなことされたら怒りまくるよ。
    人の家の冷蔵庫あさるな!って話。
    自分ちの子が食べていいよって言った場合はしょうがないけど。
    中学生でそういうのわからないとかちょっとおかしいんじゃない?って思う。

    • 2
    • 103
    • 入善ブラウンラーメン
    • XEXAg9/EEA
    • 17/05/28 19:22:07

    >>96
    ね。
    中学生でクラブチーム入ってて、毎週土曜泊まりに来るとか有り得ないよね。
    土曜は試合あると帰ってくると夜11時回ってから帰ってきたりするのに、毎週泊まるなんて出来ないよね。
    日曜の試合の持ち物やユニ、食べ物はどうするんだかね。

    • 0
    • 102
    • 播州ラーメン
    • kD81wc18Mz
    • 17/05/28 18:54:00

    それ目当てにお家上がり込んでいるんだろうね。

    • 0
    • 101
    • 太平燕
    • 9gYd341lkL
    • 17/05/28 18:40:09

    うちも中学生。
    泊まり行くときは、迷惑かけないようにお風呂、ご飯は食べて行くよ。
    みんなそうだけど

    主も、毎回夕飯ご馳走するとかそこからおかしいんだよ。
    それでむこうの親は何もいわないの?

    • 0
    • 100
    • 北見塩焼きそば
    • k2uN0aPEQZ
    • 17/05/28 18:26:40

    >>94 親しき仲にも礼儀あり…お宅は同じ事されても平気なんだね

    • 2
    • 99
    • 北見塩焼きそば
    • s0i/dTnW26
    • 17/05/28 18:21:05

    >>87
    うわぁーーーよくやるね!
    想像しただけで疲れました。ご苦労様

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • RrS/hrog9A
    • 17/05/28 18:17:03

    旦那の会社の上司も、帰ったら似たようなことされたみたいよ。

    • 0
    • 97
    • クリームボックス
    • 6c07Tj9C//
    • 17/05/28 18:15:21

    毎週泊まりに来られるだけでもげんなりする。
    すごいね。

    • 2
    • 96
    • 高島とんちゃん
    • /UUP8PFKoY
    • 17/05/28 17:57:26

    下手くそな人は釣りなんてしないでよ。

    • 4
    • 95
    • 醤油かつ丼
    • 5ZXcYNi3mT
    • 17/05/28 17:55:08

    なんか行儀悪いというか躾のなってない子達なんだね。主の子含め。
    うちも中学生だけどありえないや。

    • 2
    • 94
    • ソースかつ丼
    • aelMgRJHP5
    • 17/05/28 17:51:37

    中学生だったら仕方ないかな。しかも泊まりに来ているのにケチケチしすぎじゃない?
    初めての家だったら多少は遠慮あると思うけど、小さい頃から泊まってるんでしょう?
    田舎の運動部あるあるだよね。
    ロイズのアイス渡すとか嫌味ったらしいね。

    • 2
    • 93
    • バリそば
    • WMccNBb4Vc
    • 17/05/28 17:42:54

    てかアリのお母さんがいることにびっくり!自分の子がよそでそれしたら叱りつけてほしいし申し訳ない

    • 3
    • 92
    • 焼豚卵飯
    • Wldb9zuaB1
    • 17/05/28 17:41:11

    >>91 気の毒だなあ~って最初から読んでたけど、一気に釣り臭くなった(笑)

    • 0
    • 91
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:37:49

    >>88
    金持ちじゃない。

    主人は、外車のショールームの正社員。

    • 0
    • 90
    • ヨーグルッペ
    • niNF/n27lT
    • 17/05/28 17:35:39

    >>88
    え?このくらいで金持ち?
    うちもいつも入ってるよ。

    • 0
    • 89
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 9D+Et/kyx/
    • 17/05/28 17:35:22

    >>87 キツイ事を言うけど、あなたの頭がちょっと足りないかも。色々な事がありえない話。

    • 0
    • 88
    • 安養寺ラーメン
    • eLKfhNNqAi
    • 17/05/28 17:31:29

    主さんとこ金持ちなのかなあ

    • 1
    • 87
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:27:49

    >>79


    昨日の夜は焼き肉で米10合、焼き肉盛り合わせ750グラム入り6点、ウィンナー大袋、キャベツ、もやし、玉ねぎ、チョレギサラダ、ワカメと玉子のスープ。

    朝御飯
    目玉焼き、ウィンナー、焼き肉サラダ、味噌汁、ご飯、納豆、鮭フレーク。
    イチゴ、キュウイ、ハウスみかん。

    足りなかったでしょうか?

    • 0
    • 86
    • 白くま
    • jVF5GEnlsp
    • 17/05/28 17:26:38

    泊まり止めなよ。年頃の子を複数泊まらせて良い事なんてないよ。お酒とかエロビとかロクな事しないよ。何かあっても責任取れないし。
    そもそも泊まりで出すのに手ぶらで行かせる親もおかしいし。年頃の男の子なんて食べ盛りなのに5人も泊まったら食事も凄い量だし。

    もうその会はお終い。

    • 9
    • 85
    • 安養寺ラーメン
    • eLKfhNNqAi
    • 17/05/28 17:24:48

    次に2~3回お泊まりってすごいね~疲れる

    • 0
    • 84
    • ソースかつ丼
    • GrRYorvAD8
    • 17/05/28 17:24:25

    釣りならいいけど、息子いじめられてない?
    普通ありえないよ。

    うちにも息子の友達が泊まりにくるけど、そんな勝手なことする子いない。
    息子がいない部屋に入ることもない。

    リビングでテレビゲームするなら、みんなリビング。部屋で遊ぶならみんな部屋にいるし。

    泊まりじゃなくて遊びに来る時でさえ飲み物とおやつは割り勘で買ってくる。
    足りない飲み物はもちろん出すし、お菓子も出すけどお礼もみんなちゃんと言うよ。

    • 0
    • 83
    • 北見塩焼きそば
    • s0i/dTnW26
    • 17/05/28 17:23:53

    泊まらせたら駄目だわ!しかも5人ってありえない!!
    それに留守したりしないほうがいいと思う。

    • 0
    • 82
    • ヨーグルッペ
    • YIHxPYfQLE
    • 17/05/28 17:19:35

    優しくしててもそんな事普通の子はしませんよ。
    ひとまず出禁にしたら?
    相手の親とも繋がってるなら、この前ほんと酷すぎてしばらく出禁にしたわー!よろしくー!って言えない?
    壁かなり壊されて修理代もすごいしさ、って。

    • 1
    • 81
    • ちんびん
    • WNbwNMnUn/
    • 17/05/28 17:19:20

    なんだ釣りだったのか。

    • 4
    • 80
    • 佐世保バーガー
    • G333ShM7k9
    • 17/05/28 17:19:12

    なんだいつもの釣りか(笑)

    • 3
    • 79
    • あくまき
    • Fo6xzCyGBk
    • 17/05/28 17:17:33

    中学生5人。夜から昼までご飯足りてたのだろうか?

    • 0
    • 78
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:16:42

    >>73
    サッカーボール投げてます。

    リフティングボールになると投げやすいみたいです。

    • 1
    • 77
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 17:14:20

    >>71
    息子の友達にももっと強く厳しく接してくるべきでした。

    今日、息子と主人の3人で話し合いをしょうと思います。


    他の皆さんも後出しになってしまいご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
    今日の出来事だけではなく、昨日からの経緯も詳しく書くべきでした。
    言葉足らずになってしまい上手く説明出来ずに申し訳ありません。

    お話を聞いて下さりありがとうございました。

    • 0
    • 76
    • 醤油かつ丼
    • 5ZXcYNi3mT
    • 17/05/28 17:12:54

    釣りが下手すぎて

    • 0
    • 75
    • 太平燕
    • 9gYd341lkL
    • 17/05/28 17:09:45

    本当の話?
    友達の家にきてアイス食べまくるは、カレーまで食べるって、本当だったら友達もあなたの息子も常識がないおかしな人達なんだね

    • 7
    • 74
    • 太平燕
    • FQvbf7t19y
    • 17/05/28 17:09:43

    主を批判してる人達、正気??
    元気とかの次元じゃないし、中学生だからこそ礼節くらい分かってるよ。
    中学生になって、親の目が届かない行動が増えたって、いくらなんでもそんなラインが親御さんから届いたら、普通は保護者は平謝りでしょ。
    親子揃ってなめられてるよ。
    もう、毅然とした態度でいいよ。
    それで友達じゃなくなるくらいなら、はじめから利用されていただけ。

    • 5
    • 73
    • サラダパン
    • CUuqbfaeqh
    • 17/05/28 17:09:34

    >>56
    サッカーしてたらボールは投げない。 釣りにしても素が出過ぎ

    • 0
    • 72
    • 焼きまんじゅう
    • 0rAjFTHFlF
    • 17/05/28 17:08:49

    >>65
    すみませんとは思ってなさそう。手土産も無しでそんなに頻繁に泊まりに行かせる親の神経がわからないや。週末その友達の親がラクしたいだけじゃない?泊まりに来る日、電話とかでも何も無し?よろしくお願いしますやお礼言ってきたりとか…。逆に手土産持たせて泊まりに行かせてみては…?

    • 4
    • 71
    • ヨーグルッペ
    • YIHxPYfQLE
    • 17/05/28 17:05:26

    中学生関係なく躾だよ、躾。
    あと舐められてる。
    この家は何しても文句言わねーだろって思われてるから。相手の親にもね。

    • 4
    • 70
    • 高島とんちゃん
    • /UUP8PFKoY
    • 17/05/28 17:04:34

    日曜日にこんなことしてて虚しくならないの?病気かな。

    • 1
    • 69
    • 佐世保バーガー
    • +2xYpExB8k
    • 17/05/28 17:02:01

    えー何かありえない…
    ライン以降の話し読んだら酷くない?
    元気とかいう次元じゃないよ。

    • 2
    • 68
    • 富山おでん
    • tCcrvcJ6Dw
    • 17/05/28 17:01:08

    >>65最後の(笑)ってなめられてる気がして、私ならムカつくわ。

    • 7
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • たまの温玉めし
    • uXYrGq+QRq
    • 17/05/28 16:51:26

    一筋縄でいかなくても、ルールは作らないと。壁に少し穴が開いたくらいじゃすまなくなるよ。

    • 0
    • 65
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 16:51:07

    >>57
    月に2~3回、来てたんだよね。
    小学校4年生くらいから。

    もう、泊まりも禁止家の中出入りに禁止にする。
    二人のお母さんからライン貰いました。
    「いつも、すみませんー。○○さんの家にすっかり馴染んでしまってるみたいね。うちの子にも迷惑にならない程度にねと伝えて置きました!(笑)」と。
    1部省略してますがこのような感じで来ました

    • 1
    • 64
    • じゃこカツ
    • aLmYUJeiRE
    • 17/05/28 16:50:24

    あれ…?
    釣り針みたいなんが見える…
    気のせいかな…(o・ωゞ ゴシゴシ

    • 3
    • 63
    • 富山おでん
    • tCcrvcJ6Dw
    • 17/05/28 16:48:47

    >>35なんかおかしいよ、なぜそんな事するの?

    • 0
    • 62
    • 津山ホルモンうどん
    • cndwlKt99s
    • 17/05/28 16:47:40

    >>56
    男の子だからこんなもんか!って言いながらまだグダグダ言ってる…。
    その都度ガツンと言いなよ。後出しばっかウザいよ。

    • 0
    • 61
    • 三春グルメランチ
    • qyrQLmAYvV
    • 17/05/28 16:47:03

    あとだし多すぎ(笑)

    • 0
    • 60
    • もんじゃ焼
    • 2KhX5kXE6y
    • 17/05/28 16:46:08

    >>56もうここまでくると、釣りなの?って思ってしまうわ

    • 1
    • 59
    • じゃこカツ
    • aLmYUJeiRE
    • 17/05/28 16:45:32

    >>49
    やだすっごい気にしてるw

    そんなに好き勝手するまでに厳しく注意してこなかったの?
    もうお泊まり無しにした方がいいんじゃない?

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • かすうどん
    • hgRn2SW0Q9
    • 17/05/28 16:45:20

    なんか溜まり場みたいだね
    泊まらせないようにしたら?

    • 1
    • 56
    • 北見塩焼きそば
    • PL6Ce6Ju50
    • 17/05/28 16:43:17

    >>51

    男の子だからこんなもんか!
    元気確かに有り余ってるし家の中でサッカーボール投げて遊んでたわ。
    壁もサッカーボール強く当たるせいか何ヵ所か穴があいてる。
    力もついてくるよね。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ