義妹の子供の運動会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 15:12:31

    >>15
    旦那さんと離婚してシングルです。
    だかは誘ってくると思います。

    • 1
    • 17/05/28 15:11:33

    義妹の旦那さんが可哀想。

    • 0
    • 14
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/28 14:45:22

    私はそういう付き合いをしたいと思わないから呼ばれてもやんわり理由をつけて行かないし、こちらも誘わない。旦那が行きたいといえば1人でどうぞ~って言うだろうな。

    • 0
    • 13
    • とくしまバーガー
    • 17/05/28 12:16:25

    別に自分の家族を大切にするのは構わない
    自分の息子もそうであってほしいし
    でも、それ以上にお嫁さんと子供を大事にしてほしいよね
    それだったら、納得する

    • 1
    • 12
    • 播州ラーメン
    • 17/05/28 11:38:19

    私は行くし義姉家族も来てくれるよ。私の実姉家族も実親、義親も来るしで運動会は大所帯だわ。確かに毎年になるかもね。旦那は自分の子供の運動会より気楽だから行く気満々なんじゃない?気楽に見てゴロゴロできるしで。我が子の運動会は撮影やら保護者競技やらで面倒くさい事もあるからさ。

    • 0
    • 11
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 11:30:56

    義妹が誘ってきます。
    普段旦那は子供達連れて行かないのに、こういう行事は連れていきます。

    • 0
    • 17/05/28 11:16:04

    >>7えーうちは毎年行くよ(笑)
    めっちゃ面白いよ!
    今年からはうちの子も入学したから一緒だけど、

    • 0
    • 9
    • せんべい汁
    • 17/05/28 11:07:50

    >>4
    うわぁ子供達可哀想…

    • 1
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/28 11:02:54

    見に来られる義妹も絶対迷惑だと思う!お弁当の用意とかあるし。

    • 2
    • 7
    • みつだんご
    • 17/05/28 11:02:24

    みてもつまらないよね。

    • 2
    • 6
    • ミソポテト
    • 17/05/28 11:01:33

    何か気持ち悪い旦那だね

    • 0
    • 5
    • えびめし
    • 17/05/28 10:58:36

    >>3
    祖父母まではまだ分かるけど、義妹家族とか義兄家族とか何で来るんだろうね?
    ウザいとまでは思わないけど、謎。

    • 1
    • 4
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 10:56:50

    旦那が子供達を連れていこうとします。
    それで私だけ行かなかったら言われます。
    何でよりにもよって休みで暑い中行かなきゃいけないのか。。
    予定入れても旦那はそっちを優先します。

    • 1
    • 3
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/28 10:54:02

    最近はなんで両親以外が見に行くのかなー。ほんとウザいからやめて。邪魔。

    • 0
    • 2
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/28 10:48:01

    一回見に行けば旦那も納得するんじゃない?
    今年行っても、来年はなんだかんだ予定を入れてしまって行かなければいいよ。なんとでもなるよ。

    • 0
    • 1
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 10:46:50

    旦那一人を行かせればいいよ。
    主さんと子供は行かなくてもいいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ