辻希美ってブスだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 13:51:11

    >>143
    この子がそこらへん歩いていても振り返らないよね。

    • 14
    • 17/08/17 13:45:28

    一般人レベルかな

    • 14
    • 17/08/17 13:36:40

    辻ちゃん日本人ではないよね?

    • 4
    • 17/08/17 13:27:29

    >>157
    加護ちゃんの引き立て役で
    合格だったんだろうね
    可愛い加護ちゃんに嫉妬して
    整形してまで可愛くなろうと
    必死なんだよねきっと…

    • 22
    • 17/08/17 13:22:54

    >>149
    圭ちゃんも入れたよw
    辻は加護ちゃんのオマケ

    • 11
    • 17/08/17 12:56:54

    >>133その動画あるの?
    あるなら見てみたい!

    • 1
    • 17/08/12 15:50:46

    147昔、小さかったノアちゃんがママの似顔絵描いた画像をブログにアップしてたけど、顔がスマホみたいに長方形で無表情のママの顔だったよね
    よほど、ずっと携帯もってるんだなと思った。

    • 11
    • 17/08/12 15:48:04

    >>143なにこれ!別人すぎる!!

    • 8
    • 153
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/12 15:33:18

    >>14せいあにそっくり

    • 3
    • 17/08/12 15:31:40

    そっくり

    • 5
    • 17/08/12 13:09:43

    みんな叩くけど可愛いと思う。
    化粧おとしても可愛いと思う。

    • 3
    • 150
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 12:59:14

    父親そっくりじゃない?体型も

    • 15
    • 149
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 10:23:33

    バカだとは思うけど一応モー娘。入ったんだからブスではないと思う。

    • 3
    • 17/08/12 10:22:35

    化粧がまじで濃いと思う。
    それを可愛いと思う人いるよね。

    • 10
    • 147
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 10:07:43

    >>133 旦那と話す時と全然違うんだね。
    1日何回もブログ更新してるから、ずっと携帯は触ってるのかな。
    自分の親がそんなだったら寂しいな。

    • 10
    • 17/08/12 10:06:39

    今更?

    • 2
    • 145
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 10:05:12

    主の『旦那キモイし』になぜか笑ってしまった(笑)

    • 13
    • 17/08/12 09:41:39

    昔は特別可愛い訳でも美人でもなかったけど、自然で元気な感じが可愛く見えたなぁ。
    辻加護コンビ好きだった。

    • 6
    • 17/08/12 09:35:26

    普通にブスだったよね

    • 36
    • 17/08/12 09:30:28

    >>102ウケるw

    • 3
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/12 09:29:26

    >>99
    うん、こんなだった

    • 11
    • 17/08/12 09:15:18

    >>133
    やめろって子供に言うの?
    めっちゃ怖い…

    • 6
    • 17/08/12 04:31:57

    辻ちゃん、整形前は涼しげな顔で可愛かったよね
    すごく勿体無いなと思う

    • 14
    • 137
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/12 04:13:42

    >>46
    この人、鼻の下ビョーンって伸ばすの癖なの?

    • 10
    • 17/08/12 00:06:52

    最近口もかなり怖い
    口裂け女みたい

    • 16
    • 17/08/11 23:13:19

    >>46

    いつ見ても笑える。ってかこれが本当の面だよね(笑)

    • 22
    • 134
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 22:18:07

    ブスか分からないけど鼻女王よね

    • 12
    • 17/08/11 22:17:07

    ブスだとは思わないけど、普段の時の話し方が怖いよ。
    子ども達と話す時のトーンが低過ぎる。
    と言うか子ども達の後ろから歩きながらずっとスマホいじってるのに、子どもに話しかけたと思ったら「やめろ」とかドスの利いた一言。
    その時の真顔はブスだな、と思った。

    • 23
    • 17/08/10 13:40:19

    >>7生で見た事あるけど、普通だよ普通、芸能人ぽくはない、オーラもない。長女は可愛い。

    • 12
    • 17/08/10 12:59:16

    >>28
    だれだよ

    • 0
    • 17/08/10 12:55:17

    >>125
    これは!!!
    40近くの人にみえる

    • 10
    • 17/08/08 12:44:12

    >>125
    それって子供が亡くなったり、子供に捨てられる
    家庭不和や家庭内の苦労の暗示

    らしいよ。
    辻さんらしい相だわ。

    • 11
    • 17/08/08 12:41:42

    ブスというか自分の事可愛いとか勘違いしてるよね

    • 29
    • 17/08/08 12:35:48

    ブスとは思わないけど歯が変とはいつも思う

    • 14
    • 126
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/08 12:33:29

    >>125
    この顔はマジブス

    • 12
    • 17/08/08 12:27:40

    昔はなかったけど今は鼻が下がってるから、鼻と唇の間に横ジワできるようになったんだね

    • 15
    • 17/08/08 12:24:26

    >>110
    整形してすぐじゃないから豚鼻もできるんじゃない?
    もうしっかり癒着してそう

    • 4
    • 123
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 11:42:36

    カラコンなし?

    • 7
    • 122
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 11:41:46

    コワイ

    • 14
    • 17/08/08 11:34:14

    >>111目が怖すぎる

    • 14
    • 17/08/08 11:33:16

    >>103
    上の目可愛い。今は伸びた鼻のほうが気になるわ。

    • 5
    • 17/08/08 11:15:04

    >>117
    こんなビジュアルで、よくオーディション受かったな。デブだしブスだし、そのへんで遊んでる一般人の方がイケメン。

    • 16
    • 118
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 11:10:36

    >>101
    この頃もすでにガッツリいじってるけど今が変わり過ぎなせいかナチュラルに見える。

    • 8
    • 17/08/08 11:08:00

    >>112
    そうだよ。太陽ご自慢のウルトラマンの頃。

    • 6
    • 116
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 11:07:03

    明らかに整形してるのにわざわざ整形してませんって公言するタレントって変な人多いよね。
    ほとんどの有名人は整形疑惑が出てもスルーするのに。
    たまに嘘を突き通せなくて整形を認める人もいてそれはそれで情緒不安定な感じがするけど、でも自ら進んで嘘つく人よりは人間らしくて好き。

    • 12
    • 17/08/08 11:03:35

    旦那は、顔も言動も含めて気持ち悪い。
    実績もないのに俳優気取りだし。
    辻希美よりも嫌い。

    • 24
    • 114
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/08 11:03:09

    アホだから後先考えずに弄ったんでしょ
    親も整形、旦那も整形で感覚が麻痺してるんだろうね。子どもが整形するのも時間の問題かな。

    • 15
    • 17/08/08 11:00:51

    >>104
    スッピンでもカラコンだけは絶対に外さないwww

    • 16
    • 17/08/08 11:00:00

    >>109
    え?辻ちゃんの旦那ってこんな顔だったの?
    別人

    • 6
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ