娘がどうしようもない

  • なんでも
  • 串揚げ
  • 17/05/25 23:38:07

今20歳。
彼氏いるのにいろんな男と遊んでて、夜も寝たって事にして男と飲みに行ってるし。
万が一彼氏からママにLINE来たら、疲れて寝てるって言っといてねとか言われ出ていく。
何度か話合わせてあげたことあるけど、まだ若いし遊ぶなら今のうちだからいいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/26 07:10:27

    梅毒流行っているし、他の性感染症にならないといいね。治るものならいいけど……
    あとは変な事件に巻き込まれるとか…
    でも、もう20歳なんだから全部自己責任だよ。
    大学は?

    • 2
    • 18
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/26 07:05:38

    やりまん娘だね
    病気もらわなきゃ良いね
    さすがこの主の子供

    • 1
    • 17
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/26 06:59:55

    親にまで嘘つかせるのは、どうかと思う。
    主もしっかりしなさい。

    • 0
    • 17/05/26 06:58:00

    >>7
    高校の同級生で、眼が肥えるとか言ってた子がいたけど、結果は37でまだ独身だよ
    婚期逃して、どっぷり男にハマって、気付いたらひとりだわ
    モテてると勘違いが続くと末期

    もう一人も似た感じで、そっちは私が選んだ人!
    と言いながら、やっぱり他の人の良さを分かってるから旦那はダメだった。とか言ってバツがついた

    両方とも、独り身だけどセックスの相手だけはいる、都合良いバカ女に成り下がってる

    気をつけないと頭じゃなく身体でしか反応できない女になるよ

    • 3
    • 17/05/26 06:48:29

    遊ぶのはしかたないとしても、恨まれてストーカーに狙われるとかになったら嫌だよね。
    何が一番嫌かって、親までも嘘つき人間に仕立てあげて遊びに行く人間性が嫌だよね。

    • 2
    • 14
    • 吉田うどん
    • 17/05/26 06:34:37

    うちの馬鹿娘も酷いよ。
    彼氏と同棲してたかと思えば消防士の男にナンパされてそっちにハマったり。
    何言ったって煙たがって聞く耳もたない。
    こんなダメ親の私が言うのもなんだけど、嘘の尻拭いはやめたほうがいい。
    都合よく親に甘えてこないで大人なんだからなんでも責任は自分で取ることを学ばせないとだね。
    私も娘に理解ある母親に見られたくてつい甘やかしそうになるけど娘のためにも心を鬼にしてる。

    • 1
    • 17/05/26 06:28:15

    娘の彼氏とLINEするのは普通なの?
    うちの娘は彼氏を家に連れてくることはあるけど、LINEとか知らないわ。
    若いから遊ぶのは仕方ないけど、遊び方についてはちゃんと言った方が良さそう。

    • 2
    • 12
    • とんちゃん
    • 17/05/26 06:23:24

    本当にどうしようもない娘だね。

    • 1
    • 11
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/26 05:34:19

    そんなもんだよー!
    自分もそうだったでしょ?
    妊娠するようなことしてないんならいいじゃん!
    堅苦しい事言わず遊ばせてあげようよ

    • 1
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/05/26 05:32:36

    親に似たんじゃない?

    • 5
    • 17/05/26 05:23:35

    心配よね。
    うちの娘も馬鹿すぎて。
    もうどうしていいのかわからない。

    • 0
    • 17/05/26 04:28:31

    今は楽しい時期なんだろね。いろいろな人と遊んでフラフラする。
    しかし、いい加減なことばかりしてたらトラブルにもなるから気をつけないと。
    彼氏いないならまだしも、いながらそれは無いわ。
    二股かけたりもありえるよね。悪いけど、浮気は確実でしょ。学生か社会人か知らないけど、自分の娘がそんなだったら、私はきちんと向き合って話する。もし、妊娠でもしたらどーするの?
    ただ、刺されないように気をつけてね。

    • 5
    • 7
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/26 03:24:42

    妊娠だけ気をつけるようにしっかり言えばあとはある程度好きにさせる。いろんな性格の男を知るのは後々の成功になる。

    • 1
    • 6
    • 明石焼き
    • 17/05/26 03:18:35

    若いからって色んな男と遊びまくっているのは普通の子はしないよ。

    恐らく何をいっても元々の性格だから仕方ないと思う。
    話を合わすのは止めたほうがいいと思うよ。
    自分で何とかさせなよ。

    • 5
    • 17/05/25 23:48:31

    彼氏は別れてくれないみたい。
    なんでも話すけど、体の関係とかじゃなくて普通に飲みいってるみたい。ふたりきりとかじゃなくて4人とかでよく遊び行ってる

    • 0
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/05/25 23:48:17

    家の二十歳娘は引きこもりで困っている。

    • 0
    • 3
    • いきなり団子
    • 17/05/25 23:41:47

    そんなお股ユルユルな娘で良いわけ?
    二十歳でもビシッと言わないの??

    • 4
    • 2
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/25 23:39:33

    そのうちおばあちゃんだね!

    • 1
    • 1
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 23:38:46

    彼氏と別れてあそばせたら。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ