元カレのFacebook、チェックしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/26 05:10:34

    ない

    え~!?だいたいの人がチェックしてんだ~!びっくり!
    何が気になるの?どうでもよくない?嫌いで別れてないから?未練あるの?わからない!

    • 0
    • 39
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/25 23:21:13

    ある

    禿デブになってた。心底別れてよかった

    • 1
    • 38
    • しぐれ焼き
    • 17/05/25 23:20:56

    見つからなかった

    やってそうなんだけどな。

    • 0
    • 37
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/25 23:17:48

    >>25
    自意識過剰だよ…。私も元彼の一文字子供につけちゃって、後で知った旦那に責められたけど言われるまで忘れてたよ。

    • 0
    • 36
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/25 22:49:31

    ある

    イケメン枠だと思ってたけど、劣化でもなくて、なんともいえない感じになってた。たとえるなら市原隼人。(もとがイケメンかは好き好きだと思うけど)

    • 0
    • 17/05/25 22:47:42

    ない

    旦那以外の人とは真面目に付き合ってこなかったから名前すら覚えてない
    友達が私の元カレの話しをしても私は忘れてて思い出せないことがある

    • 0
    • 34
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/25 22:46:35

    ある

    離婚してたわ。ざまぁ

    • 0
    • 17/05/25 22:45:35

    ある

    私より美人で高学歴の子と結婚してオーストラリアで暮らしていました。

    浮気しなきゃ良かったと心から後悔。

    • 0
    • 32
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 22:43:25

    ある

    元カレそっくりの女の子二人の写真を見てなんだか微笑ましかった。

    • 0
    • 17/05/25 22:39:51

    ない

    別れた男に興味ない!!

    • 0
    • 30
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 22:37:06

    ある

    というか半分は友達。笑

    • 0
    • 29
    • じゃこカツ
    • 17/05/25 22:36:21

    ない

    興味ない
    けど、私は元彼二人からフェイスブックでメッセージと共に友達申請きた。まじきもいって思った

    • 1
    • 28
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/25 22:33:10

    ある

    まだ結婚してないっぽい

    • 0
    • 27
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 22:28:53

    ある

    思わずチェックしてしまった。
    男女の子がいるみたいだったけど、意外に年齢が上で、結婚したと思われる年より子どもの年齢の方が上…?!
    日記とかもほとんど更新されてないし、謎で気になる…。

    • 0
    • 26
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/25 22:26:14

    ある

    キモくなってた。

    • 2
    • 17/05/25 22:25:05

    ある

    結婚して三人のパパになってた。
    三人とも私の名前の一文字が入ってて、気付いた時に鳥肌が立ったよ。
    意図的なのか無意識なのか、凄く気になって仕方なかった

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • フィッシュカツ
    • 17/05/25 22:18:32

    見つからなかった

    出てくるのは外人さん、知らない人ばかり。

    • 0
    • 17/05/25 21:47:45

    >>20
    今更ながら、Facebookはこわい、に同感。

    • 0
    • 17/05/25 21:47:05

    >>19
    検索されてた、んですね。
    そう思うとFacebookこわー!

    • 1
    • 20
    • 四日市とんてき
    • 17/05/25 21:46:22

    ない

    ネット社会コワイ

    • 0
    • 19
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 21:45:20

    ある

    見たこともあるけど、気づいたら何故かフォローされててビックリした。公開範囲を友達までにしてるから、投稿は見れてないはずだけど

    • 1
    • 17/05/25 21:42:07

    >>14
    私はセックスした人とはもう友達になれないタイプだから、意外と元カレが友達っていう人がいて驚く。

    セフレ状態になったりしないのかしら。

    • 0
    • 17/05/25 21:41:49

    見つからなかった

    気になって探したけど見つからなかった!
    私と同じ年の元カレの弟は見つかったんだけど、
    いい感じでドキドキしてる(笑)

    • 1
    • 16
    • ゼリーフライ
    • 17/05/25 21:41:26

    ある

    一回だけある。子供が同じ誕生日でびっくりした笑

    • 1
    • 17/05/25 21:40:36

    >>13
    10代後半にお付き合いしてた人を15年ぶりに検索してみたらヒットしたよ。
    金持ちってところだけは羨ましいかな。海外旅行しまくってるようで。

    • 0
    • 14
    • 静岡おでん
    • 17/05/25 21:39:15

    ある

    元彼って言っても今は友達だから。

    • 0
    • 13
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/25 21:38:34

    ない

    だいたいFacebook自体やってないし元彼とか興味ない

    • 2
    • 17/05/25 21:35:22

    >>10
    わかります。
    あんなにかっこよかったはずなのに
    あれ?って感じだった。
    恋は盲目で、恋に恋をしていたのかな?
    喧嘩していた、とはいえ、うちの旦那の良さを再確認できて良かったかな。

    • 1
    • 11
    • ちゃんらー
    • 17/05/25 21:33:26

    ある

    • 0
    • 10
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 21:32:18

    ある

    めっちゃブサイクになって見た事を後悔した

    • 3
    • 9
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/25 21:29:59

    ある

    彼女がおバカそうで幸せそうだった。

    • 1
    • 8
    • かつめし
    • 17/05/25 21:28:35

    ある

    主は旦那と喧嘩の腹いせにFacebookで元カレを検索したけど、こんな人だったっけ?って拍子抜けした。元気にやっているみたいでなにより。何の興味もわかなくなってたからもう検索することはないかな。

    • 1
    • 7
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/25 21:28:29

    見つからなかった

    岩ちゃんに似た20年前の元カレ
    今どうなってるのかデブってたりしてるかみたかったけど、見つからないー!36だから禿げたりしてたりするかな…。

    • 0
    • 6
    • クリームボックス
    • 17/05/25 21:27:24

    ある

    LINE交換もした

    • 0
    • 5
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/25 21:26:07

    >>2だけど、補足。
    一人親方になってたー!
    偏差値高い学校卒なのに土方かーい!って思った。

    • 1
    • 4
    • 明石焼き
    • 17/05/25 21:23:14

    ある

    友達かも?に出てきたから開いちゃった。36歳で相変わらず実家暮らしで好きなことやってて独身。別れて良かったんだと改めて思った。

    • 2
    • 3
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 21:22:36

    普通に友達だからチェックするまでもない

    • 0
    • 2
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/25 21:20:42

    ある

    バツイチでバツイチの人と再婚してた。
    連れ子とその人との子供アリ。

    • 1
    • 1
    • ローメン
    • 17/05/25 21:20:20

    見つからなかった

    一人も見つからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ