こんなことで怒る?

  • 旦那・家族
  • 近江ちゃんぽん
  • 17/05/25 18:49:18

昨日3歳娘がおまたが痛いと泣くので病院に行きました。
いつものじいさん先生が診てくれたんだけど、娘がパンツ脱ぐの恥ずかしいわ!って言って看護師さんと先生が笑ってたわーって旦那に話したら、それからずっとめっちゃキレてる

何でそんなことさせるんだ!?とか言ってるんだけど(´-`)
みんなの旦那なら怒る??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/27 21:47:57

    めっちゃキレるって嫌だね。
    主が娘の股間を不潔にしてたから痛くなったと思ったのかな?

    • 0
    • 19
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/27 20:47:50

    旦那さんは娘さんをきちんと女として考えてるんですね


    女の子に恥ずかしい思いをさせてしまったことを軽ーく話してきた主に腹が立ったんじゃないですか?

    • 1
    • 17/05/27 19:02:18

    主さんがどこに住んでるかわからないけど、地域によっては女性の小児科医なんてなかなかいないし、いつも診てもらってるならその先生で問題ないんじゃない?
    笑われたってのも単に恥しがる娘さんを見て医師も看護師も微笑ましいと思ったからでしょ。臭いとか汚いって言われた訳じゃないだろうし。

    • 1
    • 17
    • コーンポタージュ
    • 17/05/27 18:32:40

    3歳でしょ?泣いてたんでしょう?
    まだ男とか女とか医者は関係ないな~。
    娘を気遣って病院行ってる時点で、母親としては当然の事をしたと思うよー。
    恥ずかしいからってほっといて、後で大変になる事を考えたら、全然いいと思う。
    何もしないくせに、偉そうにいうダンナだったら、もう無視しちゃえ!
    女の医者に行けとか思う他のコメもバカらしい。

    • 1
    • 16
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/27 18:21:03

    その娘が恥ずかしがったのは男性の医者や看護師だからなの?
    3歳くらいになれば女性医師や女性看護師が相手でもパンツ脱いで見せるのはやっぱり恥ずかしいんじゃない?
    キレるのはおかしいよね。じゃあ娘にはずっとおまた痛がらせておけってこと?

    • 0
    • 15
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 07:43:21

    まず 何より 3歳でも 恥ずかしいと思う娘の気持ちを尊重できない時点でアウトです。

    • 2
    • 14
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 07:17:18

    主が無神経なだけ(笑)

    • 3
    • 13
    • クリームボックス
    • 17/05/26 07:13:56

    娘が恥ずかしがってたことなのに、主が下品に話すからじゃない?男親からみたらかわいそうだったんじゃないの?

    • 1
    • 12
    • みつだんご
    • 17/05/26 07:00:47

    うちの旦那ならなんにも言わない。
    子供に興味ないから。

    • 0
    • 11
    • フィッシュカツ
    • 17/05/25 19:52:45

    大事な大事な娘さんなんだよ…

    • 1
    • 17/05/25 19:51:59

    父親ってそういう事神経質だよね。
    お父さんは心配性なのよ。

    • 1
    • 9
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/25 19:49:01

    >>7
    自分の事なら大丈夫ですよ。
    でも人によっては女医さん選ぶでしょ?

    現に娘さん嫌がってたでしょ。
    医者だって変な目で見る人もいるからね。

    親なら察してあげなよ。

    • 0
    • 17/05/25 19:24:30

    そんなことまでベラベラするからだよ。

    • 2
    • 7
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/25 19:20:30

    えーでも先生だよ?
    私も普段ロリコンとか無理だと思うし、パンツとかも絶対見えないように気にしてるけど、病気だったら先生に見せるじゃん
    男でも女でも一緒じゃない?

    じゃあみんな自分の産婦人科の先生も女じゃなきゃ無理なの?

    • 0
    • 6
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/25 19:18:20

    息子ならいいけど、
    女の子だもんね。恥ずかしいなら女の先生がよかったかも。旦那さんは、ロリコンとか心配したのかな。

    • 0
    • 5
    • ソースかつ丼
    • 17/05/25 19:16:31

    怒ると思う。女の先生にしたらいいのに!って。
    私が逆の立場でも旦那に怒ると思う。

    • 1
    • 4
    • とばーがー
    • 17/05/25 19:06:15

    やっぱ嫌なんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/25 19:02:56

    先生がロリコンじゃなかったとしても娘さんの心が傷つくから女医さんのほうがいいですよ。 私も小さい頃から知らないおじさんにニヤニヤされたりすることが多くて男の人が苦手だったし、小さくても見せたくないものはみせたくないんだよ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • せんべい汁
    • 17/05/25 18:52:55

    怒りはしないけど、私は女医のところでに行くわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ