向山志穂

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/09 01:13:00

    市原隼人の嫁だよな

    • 0
    • 17/09/09 00:49:36

    ご立派な制服きせて、ローファーみたいな靴も履かせて素敵に幼稚園通ってるみたいだけど、スカートの下はオムツだったのね。滑稽。

    • 2
    • 17/09/09 00:37:45

    プロデュースしてる服、韓国から持ってきてるものばかりなのに、高過ぎる

    • 2
    • 17/09/03 08:49:48

    俳優の嫁さんだっけか

    • 1
    • 17/09/03 02:06:16

    コイツ性格悪すぎてびっくりー
    無名すぎ自称モデル

    • 3
    • 17/07/11 02:13:45

    夜な夜なの使い方間違ってるから。

    • 2
    • 17/06/06 12:33:02

    • 0
    • 17/06/06 11:00:12

    痛い

    • 1
    • 17/06/05 14:04:23

    旦那の名前が無ければ、ただの人。

    • 5
    • 11
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/28 00:02:29

    魅力なし。
    いるよね。モデルって肩書きだけ

    • 4
    • 10
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/27 08:48:33

    プロデュース?してる子ども服、遊ばせづらいのばっかだね。

    • 6
    • 17/05/27 08:46:47

    今日、有吉反省会でるみたいですね。
    みずから炎上商法に行くわけですかね。

    • 3
    • 8
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/26 16:07:19

    向山さん自体が頭悪そうなのに必死に娘に英語釣り叩き込んでるのね。

    • 5
    • 7
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/25 18:14:19

    大嫌い
    旦那アピールが凄いよね
    別にイッチーのふファンじゃないけど、もう少しファンのこと考えたほうがいい

    • 4
    • 17/05/25 17:52:09

    娘、いっちーに似てるのよ!ってのがチラ見えしててムカつく。ファンじゃないけど。

    • 4
    • 17/05/25 17:15:16

    >>4
    同意。
    あんな袖が広がってる服でお砂場遊びとか普通以上に汚れちゃうよね。
    袖をまくることもうまくできないだろうし。

    • 3
    • 17/05/25 16:18:35

    2歳だか3歳なりたての子がロングのスカートとかガウチョとか遊びにくそう。モデルでオシャレなママになりたいんだろうけど、活発に遊ぶ年齢にあった服装を可愛く着せてあげればいいのに。

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 14:23:05

    旦那のファンだって少なからずいるだろうし、配慮した方がいいと思う。

    • 3
    • 1
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/25 14:21:46

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ