いろんな芸能人のアンチに困ってる皆さんへ

  • なんでも
  • 厚木シロコロホルモン
  • 17/05/25 09:44:56

アンチは繰り返し似たような事しか言いません
自演もしまくって毎日暇人でトピやブログなど監視してます
ファンを煽るような事も事実でない発言でコメントしてきます
返信がほしい、構ってほしいからです
でも構ったらいけません
「よっぽど、この人不幸せなんだな」
「可哀想な惨めな人なんだ」
「僻んでるんだな」
と思って一切相手にせず読まずスルーしましょう

どのトピのアンチも似たり寄ったり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 15:53:51

    >>222
    前に、クサイと分かってても絆創膏剥がしたあとニオイ嗅いじゃうのと同じってコメント見たことある(笑)

    • 0
    • 17/06/28 15:52:01

    嫌いな癖にブログチェックする意味がわからない。

    • 1
    • 221
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/28 15:50:29

    妄想ばかりで気持ち悪い人たち

    • 1
    • 17/06/28 15:46:15

    アンチトピ無くして下さい。

    • 1
    • 219
    • 白エビバーガー
    • 17/06/28 08:40:42

    >>212同感。
    わざわざ相手にしなきゃいいのに自分から顔突っ込んでおいて困ってるとか意味不明。

    でもアンチが頭おかしいのも事実。

    どちらも他人事に干渉しすぎ。

    • 2
    • 218
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/28 08:36:42

    捕まればいいのに

    • 2
    • 17/06/28 08:30:37

    そんなこというもんじゃないと正している人を、信者だの擁護だの言ってばかにする。しかも擁護や信者の振りして自分のコメントを汚い言葉で叩く。その後、アンチより信者や擁護のほうが口が汚いとか貶しだす。自演、ニックネームの名前を変えたり、変なやつばかり。

    • 4
    • 17/06/28 08:28:18

    こちらが正論をいっていてもまるで聞いてない。なかったことにしてコメ流す。そして自分が思いたい想像のことをずっと書き込む。

    • 3
    • 17/06/04 16:16:31

    >>201本当にね。何度でも同じ話を繰り返しコメントしてるから頭の中のスイッチが壊れてるんだなと思いながらアンチのコメントを見ているよ。

    • 3
    • 214
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/04 01:18:01

    >>211
    ある芸人トピ見てて思ったけど

    頭おかしいから同じことばかり言ってるんだね

    名前変えても同じ人ってバレバレで笑えたんだけど (笑)

    • 2
    • 17/05/29 00:47:26

    アンチは相手にしな~い

    • 0
    • 17/05/29 00:00:04

    別に自分が言われている訳じゃないんだから、どうでも良くない?
    アンチに困ってるって馬鹿か?

    • 1
    • 17/05/28 22:42:29

    アンチって頭おかしいね

    • 3
    • 17/05/28 21:44:30

    >>183 
    堀ちえみのアンチね、いつもオッサンがぼっちでがんばってる
    あれはアンチじゃなくてオタクだよ。

    • 0
    • 17/05/28 20:07:57

    アク禁にしたらいいのにね
    他のサイトならアク禁になってる

    • 1
    • 17/05/28 19:35:33

    まともじゃないから相手しないのが一番だよ
    なにいっても話し通じないからボケてんのかな?
    けっこう年齢いってるか引きこもりだと思うよ
    流行りを知らないし世間ずれがある

    • 3
    • 207
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 19:31:39

    >>205

    幸せじゃないんだよ

    僻み妬みの塊

    • 2
    • 206
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 19:27:31

    >>201

    異常だよね

    • 1
    • 17/05/28 19:26:50

    >>204
    書き込みが同じで笑えるよw
    それしかもうないんだろうねw
    皆笑ってスルーしてんのに必死に似た批判を書いてw
    アンチって毎日暇なんだね
    日曜日までアンチしてるとは…引きこもりなのかな?

    • 1
    • 204
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 19:22:49

    >>203

    日曜日にまでママスタ張り付いてコメントしてるんだから
    相当な不幸な奴だよね (笑)

    同一ってみんな解ってるしスルーして相手にしてないよ

    • 2
    • 17/05/28 19:20:16

    アンチって同じ人なんだね
    コメントがずっと同じで毎回トピに現れて同じコメント残して荒らしてる

    • 4
    • 202
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/27 06:44:49

    >>201アンチは異常者

    • 1
    • 17/05/27 06:43:53

    小林麻央さんのトピなんなの?!
    アンチはわざわざ会員になってブログチェックして批判してるわけ?
    最低!捕まればいいのに!

    • 7
    • 17/05/25 18:45:31

    >>199
    知ってる最初見てドン引き、あんなアンチいるからママスタのイメージ良くないんだよな。
    〇〇さんの子供発達遅れとか、あんたに関係ないだろって。悪意感じるよ
    子供さんの赤ちゃんの時の写真貼ったり家族の写真貼ったり。
    だけど、見てコメントしてる人ら見たらなりすましとか男女問わず批判したりしてるから、よほど嫌われてるんだなって。私はまだ芸能人してたんだレベルだったけど。

    • 1
    • 17/05/25 18:20:56

    そういえば、とある芸能人さんのアンチはかなり悪質。アメブロでアンチブログ書いたり、コメントしてるのもアンチ?なのかすごい盛り上がりで。あそこまで行くと悪質なんて可愛い言い方も出来ないくらい。写真わざわざ添付したり
    ちょっと、人間じゃないと思ってしまった。

    • 3
    • 17/05/25 18:17:35

    >>194ブルゾンアンチがこうして同一が荒らしてるだけだよ
    アンチトピじゃなくても毎回そうだから

    • 1
    • 17/05/25 17:30:01

    嫌なら絡むなってこと。
    言って来ても無視すること。

    • 3
    • 196
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 17:22:18

    ブルゾンの話は他所でいいよ

    • 3
    • 17/05/25 17:21:16

    >>185
    それでアンチ叩きに走ったのか!
    以後気をつけな
    もう来るんじゃないぞ

    • 3
    • 17/05/25 17:20:18

    >>191
    そうなの?
    そんなに嫌われて、ブルゾンちえみも辛いね

    • 2
    • 193
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/25 17:04:14

    いるいるー
    妬み、僻みしか繰り返さない人
    その言葉以外持ち合わせないのかな?
    妬みだって…

    • 3
    • 17/05/25 16:27:23

    そもそも、アンチを叩くトピなんているの?
    果てしなくアンチいるのに

    • 6
    • 17/05/25 16:22:53

    ブルゾンのアンチしてる人達は
    韓流、在日関係のトピで凄い汚い言葉で罵ってるよ

    • 0
    • 17/05/25 16:18:24

    >>185
    いや、だから踏み入れるからだよ

    • 7
    • 17/05/25 16:05:47

    おかもとまりとブルゾンちえみのアンチは同じっぽくない?
    結局は在日韓国人が嫌いなんでしょ

    • 5
    • 17/05/25 16:05:25

    >>182都合が悪いんだよw過去の話を永遠としてるだけ
    この人2chにも同じ書き込みしてるから

    • 0
    • 187
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/25 16:03:10

    ブルゾンちえみは同じようなネタばっかり
    トークもグダグダ
    あんなの見たくないもの

    • 3
    • 186
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/25 16:00:59

    ブルゾンちえみは、テレビでちょっと、見るのはいい
    (今はそれも飽きたから見ないけど)
    だけど、お金と時間を使ってライブに行くほどではない
    近くのショッピングモールに来れば、買い物ついでに話題の種にちょっと覗く
    そんな感じかな

    • 3
    • 17/05/25 16:00:35

    >>147
    いつも芸能カテのトップを占めている某芸能人のブログのすぐ近くにアンチトピがあったら
    何が書かれているんだろうかと気になって入ってしまうでしょ?私も、2年前にここを利用するようになったキッカケがそれでした。

    確かに、アンチトピは泥沼だからその泥沼に足を入れてしまったというのは自己責任だけど、その場所を色々と見ているうちに、対象の芸能人やその家族・親族のことに対して何から何まですべてを把握し続けていたり、真実かどうかもわからない嘘を平気で並べ続けているアンチの方々の行為があからさまに目立つようなってきたから、普通の人からしたらそれは決して許されるべきではないなと思うようにもなりました。

    しかも、ルールが守れなくて誰に対しても言いたい放題だからいろいろと思うこともあって…。

    • 1
    • 17/05/25 15:59:02

    なるほどね。同一なのがここではっきりしたわ

    • 1
    • 17/05/25 15:58:23

    >>104
    堀ちえみのアンチも。

    • 1
    • 17/05/25 15:57:33

    >>177
    なんで返答がないんだろう(笑)
    今度はやたらにブルゾンアンチがコメントしだしたし(笑)
    ライブがいつだったか聞いちゃいけなかったのかな?

    • 0
    • 17/05/25 15:54:50

    ゴリ押しかなんか知らないけど、つまらないよブルゾンちえみ
    渡辺直美のしょぼいバージョン

    • 2
    • 180
    • 富士宮焼きそば
    • 17/05/25 15:52:33

    あざといと思ったらヤッパリ
    ブルゾンちえみチョンなんだwwwwwwww

    • 2
    • 17/05/25 15:52:28

    アンチに来て散々悪口言いながらライブ観に行く奴

    • 0
    • 17/05/25 15:52:05

    アンチってすごいなぁ
    嘘を本当の事みたいに書いちゃうんだね。。。

    • 3
    • 17/05/25 15:49:45

    >>174その出待ちが一切ないというライブいつだったか教えてあげなよw遡ってたら笑えたわ

    • 0
    • 17/05/25 15:46:07

    >>157
    おーい(笑)
    無視しないで、詳しいなら3月からのライブ履歴教えてよ(笑)

    • 0
    • 175
    • たまの温玉めし
    • 17/05/25 15:45:28

    アンチに間違えて入っても、アンチに応戦しようとはならない。

    • 8
    • 174
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/25 15:44:38

    丸山れいとかいう、秋山の真似をする在日韓国人もトミタ栞と友達

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ