こんなクレームありえると思いますか?

  • なんでも
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/23 19:59:16

よく食事をしますが喫煙所が溜まり場のようになっていますね。
休憩室もそんな感じなのではないですか?
帽子をかぶっている人をはじめ、いつも同じ顔触れです。
従業員が勤務時間前後以外でも集まって話すお店ってどうなんでしょうか?

みたいな内容でしたが、これってお客さんじゃないですよね?
お客さんこんな事気にしますか?
ちなみに私は2時間近く早く行ったり、休みの日も休憩室に行ってお喋りします、同じようなフリーター男女他にもいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • レモン牛乳
    • 17/05/24 08:20:52

    客からだろうが従業員からだろうが主のしている行為に対して不快に思ってる人がいるのは事実なんだから少しは考えたら?
    犯人探しみたいなことはするけど自分の迷惑行為は改善する気無いの?

    • 0
    • 19
    • 卵かけご飯
    • 17/05/24 08:18:45

    >>18
    仕事場に遊びに来る人って迷惑かもよ。
    気持ち切り替えてちゃんと働きたい人もいるのに、真面目な従業員が可愛そう。
    話がしたいなら場所変えればいいのにそれをしない理由が だらしがない いいかげん な性格を表してる
    風紀が悪い飲食店はそのうち食中毒やバカッターが出そう

    • 0
    • 17/05/24 08:08:05

    飲食なんですが、休憩室と事務所が同じで大体早く行けば事務仕事してる人や休憩してる人上がる人がいます。
    仕事してる人と話して休憩してる人と話して、休憩してる人や上がった人とタバコ吸いに行くとあっという間に2時間経ちます。
    仕事終わっても暇な時は3時間くらい残ってシフト見たりお喋りしてます。
    それで休憩室から喫煙場行くのに店内を通るとは言え、お客さんは従業員がずっといるなんて気付かないですよね?

    • 0
    • 17
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/23 22:09:29

    >>7
    原因それだよね。

    • 0
    • 17/05/23 22:07:32

    バイトみんなで仲良かったけどバイト先には集まらなかったなー。休憩室に用事のない人は長居してはダメだった。
    もし話がしたかったりしたら外であったり待ち合わせしてたよ。
    オンオフはしっかり分けないとダメだよね。
    お客さんも同業だったり外から見える喫煙所だったら様子がわかるのかも。
    溜まるのは良くないです。

    • 1
    • 15
    • かすうどん
    • 17/05/23 21:42:04

    >>7
    暇ならバイト入れろ
    二時間前に来るなら勤務時間長くしたら?

    二時間前に行って仕事してる人の邪魔してるの気付かないの?

    • 1
    • 14
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/23 21:36:21

    そういう所って休みの人が来たら、ちょっと行ってくる~とか言って仕事抜けて喋りに行くんじゃない?
    誰もいない休憩所に二時間も早く行かないよね。

    • 0
    • 13
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/23 21:33:31

    >>7
    主は高校生とか大学生なの?

    • 0
    • 17/05/23 21:29:27

    客から見える喫煙所なの?
    見えるんだったら「あれ?今日休みじゃないのー?」みたいなスタッフ同士の会話聞いた客が書いた可能性もあると思うけど

    • 0
    • 11
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/23 21:29:17

    >>7絶対、働きたくない職場だわ。

    • 1
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 21:28:20

    高校生のバイト?
    大人じゃないよね?

    • 2
    • 9
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/23 21:26:09

    嫌われてるんじゃない?

    • 0
    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/05/23 21:24:58

    そういう、メリハリのない職場が嫌だから、従業員がクレーム出したんだろうね。
    確かに、休みの日や勤務時間のかなり前にみんなでワイワイって良い職場じゃないからこれを機に改善した方がいいよ。

    • 4
    • 7
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 21:21:33

    ひまだから遊びにいってしまいます。
    バイト入りの2時間くらい前に行って、仕事してる人や休憩してる人がいるんでお喋りしてます。

    • 2
    • 6
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/23 21:12:16

    休みの日に行くのはなぜ?仕事中も一服休憩とかしてる?

    • 0
    • 5
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 20:56:14

    やっぱりそうですよね。

    • 0
    • 4
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/23 20:19:29

    >>3
    それは客じゃないかもね。

    • 1
    • 3
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 20:17:42

    従業員用の喫煙場です。
    裏に小さいスペースです。
    客が「勤務時間以外なのに職場に来る従業員ってどうなんですか」なんて言わないですよね?

    • 0
    • 2
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/23 20:12:37

    客が利用する喫煙所に溜まってるの?

    • 0
    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/23 20:09:27

    暇なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ