口に含んだアイス、女性に吹きかけた疑い 33歳男逮捕

  • ニュース全般
  • グラタンフライ
  • 17/05/23 18:57:30

 口に含んだアイスクリームを女性に吹きかけたとして、警視庁は、東京都大田区南六郷1丁目、アルバイトの男(33)を暴行の疑いで現行犯逮捕した。「女性が自分の顔を見て笑ったように感じ、ばかにされたと思った」と述べ、容疑を認めているという。

 蒲田署によると、男は21日午後2時25分ごろ、大田区萩中1丁目の路上で、歩いていた20代の女性に対し、すれ違いざまに食べていたアイスを口から吹きかけた疑いがある。

 大田区内では4月18日、女性がすれ違いざまにつばを吐きかけられる被害が相次いでいた。逮捕された男はこの日にも十数人の女性につばをかけたと話しているといい、署は関連を調べる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 13:16:03

    男の罪は全部死刑でいいよ
    きちがいばっか

    • 0
    • 11
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/24 13:15:11

    男ってどうしてこうも、しょーもないことばっかりやるんだろう・・・
    ばっかじゃないかと思う。

    • 0
    • 10
    • サラダパン
    • 17/05/24 13:11:29

    >>2
    多分な
    あんたと一緒で変な顔してんねん(笑)

    • 0
    • 9
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/24 13:04:49

    きもー

    • 0
    • 8
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/24 13:00:42

    げー汚い。

    • 0
    • 7
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/24 02:08:13

    きもちわりー

    • 1
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/05/23 19:33:08

    >>3
    あなたは、こんなことされても「いたずらでしょ?いいよいいよ!」って許せるんだ!?
    あなたの子供がやってても「子供のいたずらじゃん!」で済ませそうね

    • 0
    • 5
    • すったて
    • 17/05/23 19:17:43

    被害妄想が激しい、糖質?

    • 2
    • 4
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/23 19:14:42

    最低最悪。気持ち悪すぎる

    • 1
    • 3
    • 一銭洋食
    • 17/05/23 19:05:06

    ただのいたずらで逮捕にネットでも騒ぐなんて日本も終わりだね

    • 0
    • 2
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 18:59:22

    十数人ってどんだけ笑われとんねん
    この男だいぶ変な顔してるねんな

    • 3
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/23 18:58:37

    本当に気持ち悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ