今からこれチンして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 金沢カレー
    • 17/05/30 13:53:55

    お昼にペペロンチーノ食べたよー。
    口がピリピリする(笑)

    • 0
    • 17/05/30 03:30:25

    >>23
    おっ、カップ焼きそばも良いねぇ♪

    ペペロン、本当に美味しかったよ☆
    今、もう一食あったら食べてたぐらいに(笑)
    見つかると良いねー♪

    • 0
    • 23
    • とんちゃん
    • 17/05/30 03:19:34

    私はカップ焼きそば食べちゃったー
    気休めにカロリミット飲んでみた(笑)

    ペペロンチーノ見た事ないなー
    おいしそう!
    探してみよ♪

    • 0
    • 17/05/30 03:17:51

    >>20
    情報ありがとうね☆
    今度買い物行った時は、何個か買って冷凍庫の奥に隠しとこう(笑)
    この時間ってお腹空くよねー(笑)

    • 0
    • 17/05/30 03:15:36

    >>19
    おお♪
    それも昨日買ってきた!
    あとほうれん草とベーコンのなんちゃら~ってやつと☆

    • 0
    • 20
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/30 03:13:08

    >>18
    ねー!本当にうまい!
    私もまた明日勝ってこよー
    あー、お腹空いてきたw

    • 0
    • 19
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/30 03:11:01

    私も今から食べるるるー!

    • 0
    • 17/05/30 03:08:24

    >>17
    うん、やっと見つけたの!
    早速食べてるけど、ほんっっと美味しいね、これ!
    野菜もいっぱい入ってて食べ応えあるし、何より味付けが絶妙で美味しい♪
    リピ決定だわ☆(笑)

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/30 03:01:27

    >>16
    お!見つけたんだ
    美味しいよ~
    じっくりご堪能くださいまし

    • 0
    • 17/05/30 02:54:18

    >>3
    昨日、ちょっと離れたスーパーで見つけて買ってきたー!

    今からチンして食べるるるー♪

    • 0
    • 17/05/23 03:32:47

    >>13
    鮭とばって、噛めば噛むほど味わえて美味しいんだよね♪
    パソコンで作業してる時とか、口が寂しい時にカミカミしてるよ(笑)
    初めて焼きそば弁当の存在を聞いたときのあの衝撃は忘れられないわ!
    焼きうどんバージョンとか、あんかけ焼きそば弁当とか、友達がいろんな種類のを送ってくれたんだよー(笑)

    • 0
    • 17/05/23 03:28:28

    >>12
    梅味の柿ピー、おいしいよね♪私も大好き☆
    あはは、一緒に晩酌?したいねーっ。
    ママスタのみんなで集まれたら楽しいだろうな♪
    プリングルス、開けちゃえっ開けちゃえっ(笑)

    • 0
    • 13
    • ハントンライス
    • 17/05/23 03:25:16

    >>11
    そうなんだー
    私も友達何人かに鮭とば広めてるw
    焼きそば弁当ダイスキー

    お腹減ったー

    • 0
    • 17/05/23 03:24:26

    >>8うひゃー 梅味柿ピー大好き!
    遊びに行きたいよー 今、プリングルスを開けようか葛藤してるとこ

    • 0
    • 17/05/23 03:19:34

    >>10
    そうなんだ!今度行って見てみるわ♪

    鮭とば美味しいよね♪
    それが道産子じゃないんだ、道産子の友達に鮭とばの美味しさを教わり、そしてハマった関西人(笑)
    ちなみに焼きそば弁当にもハマらされた(笑)

    • 0
    • 10
    • ハントンライス
    • 17/05/23 03:15:23

    >>6
    ペペロン美味いでー
    私はウエリシアで買ってるよ

    鮭とば大好きー
    主道産子?

    • 0
    • 9
    • あくまき
    • 17/05/23 03:15:09

    >>7
    あはは、トピタイが中途半端だったね(汗)

    昨日今日と変なトピ多かったよねー。

    • 0
    • 8
    • あくまき
    • 17/05/23 03:12:57

    >>4
    お酒飲んでるのね♪
    梅味の柿ピーと鮭とばならウチにあるよー(笑)

    • 0
    • 7
    • クリームボックス
    • 17/05/23 03:12:55

    今日変なトピばっかりだったから、ここも下ネタかと思って開いたわ。

    美味しく召し上がれ。るるるー♪

    • 1
    • 6
    • あくまき
    • 17/05/23 03:11:50

    >>3
    おおー、美味しそう♪ペペロンもあるんだね!
    私、ペペロン大好き!
    でもそれ、スーパーに売って無かったー(T_T)

    • 0
    • 5
    • あくまき
    • 17/05/23 03:09:52

    チンしてきた♪

    >>1
    うんうん、おいしいよねー!しかも安いし☆

    >>2
    ふふふっ、あなたも何か食べませう(笑)

    • 0
    • 4
    • バリそば
    • 17/05/23 03:09:32

    ああ、酒のあてに何か食べたい~

    • 0
    • 3
    • ハントンライス
    • 17/05/23 03:00:37

    私はこれが1番スーキー

    • 0
    • 2
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/23 02:58:14

    くぅ!また絶妙な時間に飯テロ来たな!(笑)

    • 1
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/05/23 02:56:45

    ヤーメーテーヨー

    それ美味しいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ