どうしてもママ友にリベンジしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/23 01:24:58

    >>11
    母親の出来で子供の出来が決まるなら、無理だね。
    今のあなた、出来悪いもん。

    • 1
    • 18
    • とばーがー
    • 17/05/23 01:19:51

    >>11
    子供の出来は母親とか関係ない。
    確かにそれも一理あるかもしれないけど、子供の能力の問題だよ。
    母親の出来って言いたいなら、頭じゃなくて情緒の部分だよ。
    いくら頭が良くったって情緒が育たなければ、母親に対する視線は冷たいよ。

    • 0
    • 17
    • とばーがー
    • 17/05/23 01:15:13

    >>14
    by 嵐 ファイトソングよりwww

    • 0
    • 17/05/23 01:14:06

    やられっぱなしとか、抜かされたとか、何がなの?
    仕方ないよ。人生とはそんなもの。
    一番もいればビリもいる。
    悔しかったら本人が再トライするでしょ。

    • 1
    • 15
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/23 01:12:14

    その結果は子供が大学を卒業して、就職し、
    結婚して10年とか経てば、結果が出るね
    随分と長い話だ事

    まさか、中受とか入学した高校辺りで
    リベンジ終了とでも思ってない?

    • 1
    • 17/05/23 01:01:38

    >>12
    人は人自分は自分♪
    比べた時点で負けてる♪

    • 1
    • 17/05/23 00:53:10

    何にリベンジ?
    勉強?運動?

    • 0
    • 17/05/23 00:31:48

    >>8
    ちゃんと見てますよ。
    少なくとも身近な人には勝たないと気が済まないだけです。

    • 0
    • 17/05/23 00:29:46

    >>7
    そんな事ないです。周りだってよく見てますよ?
    子供の出来は母親の出来だと思うので。

    • 0
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/05/23 00:29:18

    変なの

    • 0
    • 17/05/23 00:28:23

    リベンジとか言ってる時点でママ友じゃないじゃん(笑)

    • 2
    • 8
    • 吉田うどん
    • 17/05/23 00:27:50

    そもそも、やられたとか思わない。
    誰かと比較なんかしないで子供のありのままを見てあげなよ。

    • 0
    • 7
    • そばめし
    • 17/05/23 00:24:14

    周りは主の子供のことなんて何とも思ってないよ。1人で競っているだけ。

    • 2
    • 17/05/23 00:22:36

    いくら子供の事とは言えやられっぱなしでは悔しくないですか?

    • 0
    • 5
    • 吉田うどん
    • 17/05/23 00:17:59

    子供は競争して優越感に浸るための道具じゃないわ。

    • 6
    • 17/05/23 00:17:30

    >>1
    ブログやSNSはやってません。

    • 0
    • 3
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 00:17:07

    テメェのガキを教育すれば済む

    • 0
    • 2
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 00:16:29

    くだらねー

    リベンジって主はなーんもしてないじゃん
    子供が抜かれただの勝っただのほんと主は何も出来ないの?

    • 0
    • 1
    • 富山おでん
    • 17/05/23 00:15:03

    日記はブログに書かなきゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ