中学生女子の下着

  • 中学生以上
  • 竜ヶ崎まいんコロッケ
  • 17/05/22 11:46:33

中1娘ですが、まだスポブラタイプの物を使っています
いつくらいから形のしっかりした物に変えるのが一般的ですか?
身長は157センチです
神経質というか、HSPで肌に触れる物の質感には小さい時から苦労しています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/24 22:13:18

    >>12
    本人は体重気にしてないらしいです。

    ぽちゃですよね。何キロがベスト体重になるのでしょうか?
    学校の健康ノートにはBMI19.2と書いてありました。

    胸が大きいと可哀想ですよね。

    • 0
    • 17/05/24 21:44:34

    >>11
    ポッチャリか…
    でも年頃の年齢なのに胸がそんな大きいと本人もなんだか可哀想だね…

    • 0
    • 17/05/24 19:21:59

    >>10

    デブなんですよ。

    177センチ体重60キロ

    ウェスト58

    新体操部所属です。

    • 0
    • 17/05/23 16:36:37

    >>4ポッチャリ?

    • 0
    • 9
    • ねぎ焼き
    • 17/05/23 15:50:28

    うちまだ二重タイプのキャミ。スポブラもあるんだけど、まわりみんなまだキャミ着てるらしく娘もそうしてる。まだ目立たないから大丈夫なんだけどね。

    • 0
    • 8
    • ローメン
    • 17/05/23 01:08:04

    中2娘は中1半ばくらいからワコールで測ってもらって買ってる。
    B70だったかな。
    私はニッセンのセールで大量買いだから、娘は私よりいいブラしてるよ。
    ある程度形になって揺れるようになったらきちんとしたものがいいかなーと思ってスポブラ卒業させたよ。

    • 1
    • 7
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 22:16:27

    うちの娘も中1、155㌢で細身
    キツいとか言わないから、去年のスポブラ
    使ってるけど、そろそろちゃんとした下着
    つけた方がいいかな

    • 0
    • 6
    • しぐれ焼き
    • 17/05/22 15:21:43

    >>4
    巨乳

    • 1
    • 5
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 12:48:11

    一般的にの意味は、どれくらいの大きさになればという意味で使いました
    わかりづらくてすみません

    見た目はAカップくらいかな
    そんなくらいだとまだスポブラですか?

    ワコールのジュニアはよく聞きますね

    • 0
    • 4
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 12:36:05

    中1の娘は、下着専門店で測ってもらい買ってます。

    今、E80のブラを買ってます。

    身長は177センチくらいあります。

    • 0
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/05/22 12:14:53

    胸の大きさにもよるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • みつだんご
    • 17/05/22 11:55:05

    娘は細身で、まったいらだからまだまだスポブラ。Wacoalジュニアのはピッタリしててそれがいいと言う。サイズがそれなりになったら変えるけど、まだまだ当分成長しなさそう。綿で肌にも負担無さそう。

    • 0
    • 17/05/22 11:52:36

    一般的がどうとかなくて
    本人に合ったものにしなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ