化粧について悩んでいます!

  • ファッション・ビューティー
  • 高島とんちゃん
  • 17/05/21 01:52:22

化粧をしても しなくても、たいして変わりません。

リキッド、粉、BBクリームと色々試したし、メーカーもジプシーしました。

しかし、リキッド&BBは『え?化粧してるの?』と言われ

粉はババクサイといわれ…

薄く付ければスッピンと変わらないし、少しでも厚くなればババァと言われるし。

化粧のうまい友達(ギャル系)にメイクしてもらってもたいして変わらないと言われる始末。

化粧カウンターに何度か行きましたが厚塗りされて汚く化粧が崩れ…

どうしたら化粧映えするのか悩みすぎて、化粧嫌いになっています。

助けてください‼

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 卵かけご飯
    • 17/05/21 13:42:20

    あなたのお肌、わりときれいなんじゃない?
    それなら仕上げパウダーとハイライトとチークで綺麗になるわよ
    チークもほっぺにだけ付けるとオバサン臭くなるの
    ほっぺ、眉毛、顎、鼻のてっぺんにふんわり乗せて元々血色のいい肌に見えるように演出するのよ

    あと、ギャル系のメイクはおすすめではないわね
    時代遅れよ

    あなたはただメイク顔になりたいの?それともかわいくなりたいの??

    自分の目指す顔、理想の顔ってあるわよね
    それに近付けるメイクをするの
    もちろん不自然にならない程度にね

    それには自分の顔をよく見て何度もメイクの練習をしなくてはダメ

    ただマニュアル通りのメイクでは自分らしさは引き出せないわよ

    • 0
    • 9
    • みつだんご
    • 17/05/21 09:43:18

    はっきりした顔立ちの人は化粧より基礎化粧品に力入れた方がいいと思う
    はっきりした方が化粧に力入れるとオカマ顔になりやすい

    • 0
    • 8
    • 遠州焼き
    • 17/05/21 09:43:05

    >>4
    篠原涼子もほっぺたに艶玉作って若々しいもんね。
    主も同じ化粧水使って見たら?

    • 0
    • 17/05/21 09:42:41

    きっとシミソバカスがない綺麗な肌なんだろうね

    • 0
    • 6
    • かすうどん
    • 17/05/21 09:42:04

    化粧してても、してないと思われてる人いるよ。

    • 1
    • 17/05/21 09:41:17

    とりあえず、日焼け止め塗っておけばいいよ
    粗がないのは羨ましい

    • 0
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 09:39:52

    ベースメイクにツヤ感をプラスしてみたら?
    アイメイクとかはしないの?

    • 0
    • 3
    • せち焼き
    • 17/05/21 05:59:54

    君は今日からジプシークイーン!

    • 0
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/05/21 02:05:24

    ジプシー...

    !(◎_◎;)

    • 0
    • 1
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/21 01:58:32

    やっぱり時間とお金をかけて自分に合う化粧品を探す事かな??
    自分の肌質とか合う色味を研究する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ