☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4330
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/02/15 11:30:15

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちは~

    曇っていて寒いよ。来週からは暖かくなるっていってたけど。
     
    今日もストレスフリーな時間を過ごしているよ。無性にチーズケーキが食べたくなって、スーパーで買ってきて食べちゃった、

    言ったっけな。
    次女は彼氏ができたんだけど、昨日渡しそびれたらしいチョコを見たら、ほんの気持ちですって(^^; 
    それは義理チョコなんじゃないかい?ってことで、急いで違うものをラッピングし直したよ。その彼が平気で約束をすっぽかしたり、ラインの既読スルーをする人で、次女が振り回されてるよ。早く目をさませーってね。

    みかんちゃん
    お薬飲むのに、すごく抵抗があるんだね。
    私はもう当たり前になっちゃってるから。薬を飲まなくていいくらいに、いい感じになるといいね。

    サボちゃん
    今日はゆっくりできるみたいでよかった~サボちゃんはいつも忙しいからね。肩辛いね。でも外に出るのは億劫だよね。お大事に。

    嵐のコンサートの当落、3月1日が発表なんだよ。会見後はじめてのコンサートで、倍率高そうだなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ