☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4328
    • サボ
      19/02/15 07:55:10

    >>4325
    みかんちゃんおはよう(^-^)/
    鼻はどう?冬なのに花粉ってピンとないけど
    飛びまくってるみたいんだもんね。。
    肩はまだ痛いんだ(*T^T)この前テレビで見た肩甲骨の運動とかも気休めにやってる
    ラジオ体操も言ってた(笑)あれは全身運動だもんね。今日はゆっくりできそうだよ。来週からは年度末だから参観や役員の引き継ぎ、資料作り、委員会出席がビッシリ(´Д`)
    今年は役員したくないわ。。なかなか来れずにごめんね。みかんちゃんも無理ない1日を♪♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ