☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4308
    • サボ
      19/02/04 08:27:33

    依存ちゃんおはよー(^-^)/
    暖かい朝だね。立春も迎えたし春ももうすぐかな?早く冬終われーーー

    そうか、デイ増えたんだね。お互いが気持ちよく過ごせる為にもデイは必要だと思う
    だから親不孝でもないよ。一緒にいられる時間を大切にすればいいと思うよ。
    私はこの前デイから帰る時にずっと振り返ってた祖母が忘れられない(>_<)
    インフルエンザの関係もあるから過度の訪問は避けようと思ってるけど。。もう92歳
    会える時に沢山会いたい(>_<)依存ちゃんも
    風邪には気をつけてね(^ー^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ