☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3806
    • みかん
      18/10/19 13:26:22

    >>3804

    依存ちゃん、サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    最近、依存ちゃん忙しそうだもんね。寝不足もあるのかもね。寝不足だと中々、疲れもとれないから、眠れる時に少しでも眠ってね。
    (⌒‐⌒)

    私は相変わらず2時~3時位かな?(^_^;))) 眠れる時は、1時位には寝るよ(⌒‐⌒)

    更衣、大変だよね(。>д<) 自分のだけでも大変なのに家族の分もだから尚更、大変だよね。私はだいぶ終わったけど、まだ少し残ってる。(;´д`)

    有り難う(*´ω`*) どんどん時間が近付いて来てるから凄くドキドキして来たよ(;´д`) 何とかrelaxして頑張って来るo(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ