☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3791
    • サボ
      18/10/13 10:54:29

    依存ちゃん、おはよー(^^)/風邪かぁ
    だいぶ涼しく。。と言うかもう朝晩は寒いくらいだもんね。ひどくなりませんように
    10月は色んな行事があったり用事が重なり
    グッタリ。。でも今日は1日フリー♪♪
    まだ終わってない衣替えをボチボチと
    やろうかな。

    みかんちゃん、おはよーq(^-^q)
    みかんちゃんは大丈夫?靴下履いてないと
    足先が冷たい。。でも空気は気持ちいいね
    予防接種させないといけないから子供たち
    風邪ひきませんようにと思いつつ。。
    加湿器の水が無くなるのが早い。乾燥してるんだろうな。生理終わった?
    私は今が一番身体軽い!ずっとこれだと
    いいのね。。

    依存ちゃん早く治りますように☆
    みかんちゃんはお互い身体冷やさないように
    しようね☆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ