☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3543
    • みかん
      18/08/02 12:26:57

    >>3541

    依存ちゃん
    こんにちわ(ノ´∀`*)

    理解して貰えないのは本当に辛い(((^_^;)
    依存ちゃん、そんなに悪かったんだね。でも元気でいてくれて本当に良かった。こうして出会えたもんね(*´∀`)

    ママスタで知り合って、こんなに長く続いてるのは依存ちゃんが初めてだよ(*´∀`)

    お母様も色々と思う所があったんだね。お母様も自分自信が思う様にいかない部分もあるだろうし辛い所はあるよね。お母様も、なりたくてなった訳じゃ無いんだものね(・・;)

    それは1番恐いし、不安な所だよね(・・;)
    依存ちゃん達、家族の写真を持たせて毎日ケアの方に話して貰うとかしたらどうかな。(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ