芸能人やお気に入りの男性との関係で嘘をつきまくる同僚

  • なんでも
    • 62
    • るい
      17/05/23 16:49:36

    【DAIGO】【セカオワ深瀬】
    「DAIGOに告られて返事保留してた時、事務所の人に紹介されて深瀬君と知り合っていきなり告られた。どっちと付き合うか悩んだ結果、どっちと付き合っても必ず誰かが不幸になるなら、私は幸せになっちゃいけないんだって思って両方お断りした。」
    「振った後に最後に一度だけ会いたいって深瀬君が深夜に飛んできて、二人で夜桜を観に行った。いつかあの日の桜が歌になるんだろうな。聴かないけどね。」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ