芸能人やお気に入りの男性との関係で嘘をつきまくる同僚

  • なんでも
    • 39
    • るい
      17/05/20 12:21:30

    >>26
    同じ人ですか!?まさかママスタで彼女のことを知る人に出会えるとは思いませんでした(笑)
    SMAPに襲われかけた話は聞いてないんですが、中学生の頃に起きたらベッドで裸になってて、隣に裸の堂本光一がいたそうです。ゴミ箱に使用済みの避妊具があって、シーツにも血がついてて、あの時に処女喪失してたんだと話してました。だから今もテレビで堂本光一が出てると嫌な胸騒ぎがすると。
    手癖が悪いというのは初耳です。子供の頃は何か盗んだりしてたんですか?今のところ職場で窃盗騒ぎなどは聞いたことが無いですが一応用心します。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ